The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 出来ました~TOP*MoNo紹介* ≫ 出来ました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出来ました~

こんにちは!(*uωu*)

日曜日にやろうと予告してた本棚組み立てですが…
無事に完成いたしました!ヾ(・∀・)ノ ウヒョーイ
1回、上下を間違えて全部外すというトラブルがありましたが
30分以内にはもちろんおさまらず…[*´・ω・`]
二度手間もあったので1時間半くらい掛かっちゃいました。

でも何とか組み立てられて良かった~

本当はモノを入れる前に取りたかったんですが、
写真撮るの忘れててスッカリと入れ替えた後だったので…
汚い写真ですが(笑)一応上だけ写してみました

kako-mKgYv5r4IQx4vo0w.jpg
思ったよりも大きくて縦は180cmあります。

上の段はあまったのでぬいぐるみちゃんたちを
とりあえず入れてみました。笑゛

2段目にはシャチさんが死んでます。(oдolll)

あとは考えながら入れ替えしま~す。
「で~きた!」のご報告でした!!ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

Comment

編集
おぉ!!待ってました!!
なかなか大きいですね!!いい感じ。。。
180cm作るの大変だったでしょうに・・・。
地震対策もしないと危ないかも・・^^;
ホントにお疲れ様でした!!
2012年03月19日(Mon) 22:24
編集
私もそろそろ新しい本棚がほしいんです。
いいな~
やっぱりおっきい方が使い勝手いいですよね!
組み立て無事完成、お疲れ様でした(^O^)
2012年03月19日(Mon) 23:30
完成おめでとう!!
編集
無事、完成してよかったね
途中で間違いに気付き作り直しって私もよくやります^^;
がっかりしちゃうよね~
でも、完成した時の喜び
ああ入れよう、こう入れようってついつい何度も入れ替えちゃったりしてね(笑
2012年03月20日(Tue) 09:54
凸ピンさんへ
編集
はーい、ついに完成しました\(^o^)/
意外と大きいので作り方は簡単なんですが、
移動させたりするのが結構大変でしたよー!

縦長なので地震対策しないと倒れちゃいますよね。
ちゃんとしますのでご心配なく(*^^)v
2012年03月20日(Tue) 12:04
まいちょさんへ
編集
前のは約20年使いました。
なのでもうボロボロ…
崩れるんじゃないかと思うくらい。笑゛
やっと新しいのが手に入りました~~♪

まいちょさんも丁度良いイイ本棚が
GET出来るといいですね(*^^)v
組み立ては大変でしたが完成して嬉しいです。
2012年03月20日(Tue) 12:06
michirunさんへ
編集
ちゃんと確認してから組み立てろってね…
早く完成させたくて確認を怠ってました(*´0`*)
本当、がっがりしちゃいますよね~~!

あぁぁぁあ~
って思わずため息つきました。笑゛

でも何はともあれ無事に完成^^/
これから本が増えていくと思うので、
整理しながらいれていかないと~!
2012年03月20日(Tue) 12:09
編集
完成おめでとうございます(^^)★
いい感じの本棚ですね♪
ぬいぐるみいっぱいですw
シャチさん2段目に打ち上げられちゃったんですね:-O笑
2012年03月20日(Tue) 16:50
みるくさんへ
編集
ついに完成しましたよっ(^^ゞ
結構疲れたので完成した時は嬉しかった~!
本の移動も無事に終わって
あとは前の本棚を片付けるだけさー\(~o~)/

ははは、打ち上げられた(笑)
みるくさん上手いね!!
思わず笑っちゃったよ~
2012年03月21日(Wed) 18:41
編集
こんにちは
おぉ~本棚完成だぁ~おめでとう♪
立派な本棚だね(^^)
上下間違えるってアルアルだよね(笑)
自分も何回かしたことあります(^^:)
ぬいぐるみさんが良い感じだね。実は自分の棚も一部ドラグッズがひしめき合っています(笑)
2012年03月22日(Thu) 06:45
編集
こんばんは^^
やっと来れました~!
ずっとこちらに来ても画面が真っ白状態で
今、大丈夫でした。
次来れるかな? あはは
こびとづかんが怒ってるのかも(>_<)

棚やっとですか。
ぬいぐるみがいっぱいなのね(*^。^*)
背が高いから倒れないようにね!
2012年03月23日(Fri) 16:53
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!ついに完成しました~♪
もう本の整理も無事終わって前の本棚も片付けました。
前のは20年もの間頑張ってくれましたよ~!
これからこの新しい本棚くんにお世話になります。

上下間違えるなんて・・・
ネジ外したりと作業が大変でした。
注意力がない証拠ですねー。
2012年03月24日(Sat) 20:29
リリカさんへ
編集
こんにちは!無事、表示出来たみたいで良かったです。
原因は何だったんでしょう?
また同じことがないとイイんですが…
ほら~リリカさんがこびとずかんを悪く言うから~!
なんちゃって。えへへ!

本当のっぽさんなんで
地震が来たらすぐにバタン!と行ってしまいそう…
しっかりと対策をしないといけませんね。
2012年03月24日(Sat) 20:33
編集
結構背が高い棚なのかな?
沢山入りそうですね
もう片付いてしまったかな?

やっとコメントがかけます
バタバタしていました
今は店でパンをこねて醗酵中。
2012年03月25日(Sun) 12:32
きほりんさんへ
編集
180cmあるので結構大きく見えます。
縦長なので余計に長く見えちゃうんですね~!
沢山入りましたっ☆゛なんとか本は終了。
まだまだ片付けたい場所は沢山ありますが…orz|||

お疲れ様でした\(^o^)/
休めるときにゆっくりなさってくださいね。
あまりご無理をなさらないで~!
2012年03月25日(Sun) 20:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

