The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*おでかけ* ≫ 亀有といえば・・・?

亀有といえば・・・?

今日から4月になりました!ヾ(o´∀`o)ノ
最初のスタートはとてもお天気で気持ちがいいですよ。

この間、用事があって東京の亀有へ行ってきました!
さて〝亀有〟といえば、皆さん何を連想させますか。

やっぱり亀有と言ったらー…

はーいヾ(・∀・)ノ
kako-IgTQiza7MoDFJneF.jpg
両さんですよねっ。
亀有駅前にある両さんの銅像に会ってきました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
残念ながら「こち亀」のキャクラターでいるのは両さんだけでした。
他のキャラクターもいたら面白かったのにぃ!

いい大人が(自分も?)結構、写真撮ってましたよ~
サラリーマン風のお兄さんとかおじさんとか。笑゛

やっぱりドコでも両さんは人気者です。

最近、こういうアニメの銅像って結構増えてきましたよね。
確かこの間はサザエさんがお披露目されていたような…???

コナンの作者、青山先生の出身地
鳥取県の大栄町にもコナンの仲間たちの銅像があるんですよね。

でも、いたずらなんかも沢山あるみたい…
何だかそういうのって悲しいね。

両さん、今日もこの笑顔で駅前の人たちを励ましてるのかな。(ノ)'ω`(ヾ)

Comment

編集
両さんだ!
ハチャメチャな両さんも愛されてますね(^O^)笑

コナンの銅像も見てみたいですね♪
真実はいつも一つ!的な
ポーズをしてるのかなぁ。あはは
2012年04月01日(Sun) 13:40
こんこん
編集
あんましこち亀スキじゃないyo
両津キラ~イ 日本人てミーハーが多いからね
強いて言えば中川がましかなぁ
本田だっけ?バイクに乗ったら人変わる奴
アレ面白い ん。。。オイラよく知ってるっぽい
コナン良いね 見た~イ
2012年04月01日(Sun) 15:42
編集
こち亀!!大人なのに大好きよ!!
あの人情のある話が泥臭くて好きなんです。。。
凸もいってみたいわぁ。。。
2012年04月01日(Sun) 19:45
みるくさんへ
編集
この間話した両さんだよ~!
現実味ある話だけど、あり得ない事のほうが多いよね。笑゛
でも好きで毎週アニメ見てたなぁ(*^-^*)

そう!コナンの銅像見てみたいの~
でも家から鳥取までは遠くて…ね。
新一くんもいるんだよっ♪
ぜひ機会があったら一度は行ってみたいです^^
2012年04月02日(Mon) 11:34
ユキさんへ
編集
あら~ユキさんはあまりお好きではないんですね。
私はどちらかというと好きな方に入ります\(^o^)/
中川さん、居ましたね!黄色の。
あはは、本田さんもいました!いました!
ユキさん結構知っているじゃないですか~~

コナンは鳥取県ですよ。
私も見たいけど…ちょっぴり遠いですね。
2012年04月02日(Mon) 11:36
凸ピンさんへ
編集
私もこち亀好きで昔はアニメ見ていましたよ~
漫画の巻数もスゴイですよねっ\(^o^)/
あはは、泥臭さ(笑)なんかわかる気がします^^

亀有、行く機会があるといいですねっ!!
駅前なのですぐに発見できますよ(*^^)v
2012年04月02日(Mon) 11:38
編集
両さんだ~~

ははは。

熊本はワンピースだな~
ワンピース公園出来るかもって言ってますがどうなるかな~?
2012年04月03日(Tue) 12:10
亀有来てたの?
編集
猫ちゃん、まさかの亀有?
わ~!連絡くれたらよかったのにぃ
残念です(涙
うちから車で10分~15分です^^
もし今度来たらお迎え行きますので連絡くださいね
2012年04月04日(Wed) 09:40
きほりんさんへ
編集
えぇぇえ\(◎o◎)/!
熊本ってワンピースなんですか?
初めて知りました、あははっ!
ワンピース公園、名前聞いただけで行きたくなる!
どのような公園になるのか楽しみですね。
まだ検討中なんですか??

もし出来る!って決まったら
教えてくださいね~~♪\(^o^)/
2012年04月05日(Thu) 07:42
michirunさんへ
編集
みちるんさんは亀有から近いんですねっ!
明日も亀有に行くんですが、連れがいるので…
また何か機会があったら連絡しますね。

ありがとうございます~~(*^^)v
2012年04月05日(Thu) 07:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL