The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホカバー☆げっちゅぅ!TOP*MoNo紹介* ≫ スマホカバー☆げっちゅぅ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホカバー☆げっちゅぅ!

この間、お安くスマホのカバーをゲットしました(*^^)v
スマホにはすでにカバーが付いていたし、買う予定なんてなかったんだけど…
衝動買い?思わず、買ってしまいましたよ。あはは!(*◇‘v′+艸)
kako-8j7NjGNRJ9Iayu8U.jpg
じゃん、こんなやつ。ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
オレンジブラウンがあって、どちらにしようか迷いました。
でも結局は大人っぽくブラウンに決定。d(・`ω´・d*)
一見、革っぽくな~い?なんて…へへ!

開いたらこんな感じです。
kako-lIklGzjnv6yNahJq.jpg
カバーで、本体をしっかり守ってくれますよ~!

値下げ商品でこちら売られていたんですが…
さぁ~て、お幾らでしょう。(´ω`*)

正解は…
300円でした!あはは、何分の一だろう?
もう商品入れ替えで安くなってたんでしょうね!
お安い買い物が出来てよかったで~す。

オレンジにすれば良かったかな?と最初は思いましたが、
ブラウンもなかなか良いものです。ヽ(。・c_,・。)ノ゙

私の新パートナーさん、よろしくね。

Comment

編集
しっかりガードなカバーですね。
落としても大丈夫!
2012年04月08日(Sun) 21:05
編集
いいカバーですね(^^♪
大人っぽい☆
おれはスマホじゃないから
カバーなんていりません(笑)
傷つかないように大事にしてください(^O^)
2012年04月08日(Sun) 23:34
編集
こんにちは~
スマホカバーGetおめでとう♪
スマホはまだ持ってないけどやっぱりカバーとか大きいから必要だよね。
大人っぽくて素敵なカバーケースだね♪
300円は安い!新しいパートナーさんをお大事にね♪
2012年04月09日(Mon) 07:05
きほりんさんへ
編集
そうそう!落しても大丈夫なんです~♪
前はプラスチックのカバーを後ろにつけていたんですが、
それだけだと何だか心配で…(←心配性
これならシッカリ守ってくれるだろうと安心です^^
2012年04月09日(Mon) 07:09
みるくさんへ
編集
そっかそっか、みるくさんはスマホじゃないんだね。
普通の携帯電話って守るものがないからさ~
私のは傷だらけになっちゃったよ…
気にしちゃうタイプだから傷が付くたびに落ち込んでた。笑゛

私、もしかしたら次変える時は
普通の携帯電話(あるかな?)に戻すかも~???
スマホ私には必要がないみたい…?σ(~_~;
2012年04月09日(Mon) 07:12
しゅんくんへ
編集
画面むき出しだし、ちゃんとカバーしてあげないと
すぐに傷が付いちゃいそうです(>_<)/
300円は安いでしょ~?普通だったら1000円は超えるもの。
大人っぽい、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

大事にしま~すっ♪
2012年04月09日(Mon) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

