The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お花見In千葉TOP*平凡な日常* ≫ お花見In千葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お花見In千葉

この間、千葉のほうへお花見へ行ってきました!
でもまだ満開にはなってなくて…8分咲きくらいかな?
とは言っても満開に近い感じでスゴーク綺麗でしたよ。(*vωv)
きっと、東京では今日辺りが見頃ですねっ!
画像 005
画像加工してちょっとキレイにしてみました。
上のほうは若干咲いていないんですが下のほうはほぼ満開!
お天気が良かったので青空もきれいです。
画像 004
これは下がってた桜の花をパシャリっ!

この下がってきている桜が人気みたいで(笑)
同じように写真撮っている人が大勢いました!

隣のオバチャンが、
「電池満タンにしてたのにもうなくなっちゃった~」って。
え~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ どんだけとったん。笑゛
画像 002
まだ満開とは言えなかったんですが結構咲いてますね。

桜って咲くまで待ってるのは長いのに、咲いたらあっという間。
だから今年もたくさんたくさん写真撮りました。ヾ(´c_,`*)

お天気も良かったので良い写真が沢山撮れましたよ~!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*おまけ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

画像 007
とある近所の家の門。
置物のシーサーにゃんこがまさかと可愛いツーショット
思わず写真撮っちゃった!!

にゃんこが動いちゃいけないと思って急いで撮ったので…
ブレてしまいました。

こんな怪しい姿を、友達に見られましたよ~!!
ナイスタイミング~!でバッタリと会ってしまいました…。
逆に友達でよかったです。あはは


Comment

編集
ご無沙汰ですわぁ。。。
忙しくしてたらもう、桜満開!!
今年は大好きな桜を忘れそう・・・・。
綺麗ですね~~
おまけの猫さん!いい感じですぅ。
2012年04月09日(Mon) 16:38
編集
桜きれいですね~(*^_^*)
ほんと見ごろです♪
おれも写真撮りたいです~
この前夜桜を撮ろうかしたんですけど
きれいに写りませんでしたww

あ、例の猫ちゃんですね!
狛犬とツーショット(*^。^*)かわいいです
2012年04月09日(Mon) 18:37
凸ピンさんへ
編集
こんにちはっ!お久しぶりですね~!
またお話出来ることをうれしく思います(*^^)v
本当気づいたら桜は満開ですよーっ!
待っている間は長いのに咲いたらあっという間ですよね。

あはは、オマケのネコちゃん。
なかなかイイ感じでしょうヾ(@°▽°@)ノ
思わず撮ってしまいましたよ^^
2012年04月10日(Tue) 11:43
みるくさんへ
編集
桜キレイだよね~~っ!
本当、こうやって改めてお花見すると
やっぱりやっぱり桜が一番好き☆゛
日本を代表する木ですからね~~(*^^)v
夜桜もイイよね!もっと高画質ならば…

ふふふ、なかなか良いツーショットでしょ!
もっとキレイに撮れたらよかったのにね~
2012年04月10日(Tue) 11:45
編集
きれいですね~
写真、加工したらもっときれい♪
とっても素敵です
私も、今日お花見に行ってきました
お天気はいまいちですが、今年もあっという間に見おさめですね
2012年04月11日(Wed) 16:42
michirunさんへ
編集
青空がキレイに写ったので
さらに桜が美しく撮れましたよ~(*^^)v
michirunさんもお花見に行かれたんですね。
昨日の雨でだいぶ散ってしまったけど…
桜吹雪もなかなかステキです。

桜は待っている間は長いけれど
咲いたらホントあっという間に終わっちゃいますよね~!
2012年04月12日(Thu) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

