The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろはす@リンゴ味TOP*MoNo紹介* ≫ いろはす@リンゴ味


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろはす@リンゴ味

今日は雨が降ってて桜が散ってしまいそう…
関東はギリギリ明日くらいまでが桜の見ごろかなぁ?
桜が散るのは寂しいですが桜吹雪も、
なかなかキレイだったりするんですよね!b(∞'∀`φ)p

お水で有名ない・ろ・は・すNewが登場しました。
ふふふ、まだスーパーに進出していません。
コンビニのみでの発売。(*-∀-)ノ゙
みかんに引き続き→新発売の味は…りんご

kako-S2srfNCBBhxo3Wmc.jpg
後ろは気にしな~い!見えない見えない(ノ)ω(ヾ)
すでに飲んでしまった後なんですけれど。(笑)

いろはすってあんまり飲んだことがなかったんですが、
気になったので買ってみました(゛ω゛)
これが発売されたときは、りんご味の売れ行き上々
人気なお水なのでNewな味は皆さん気になるみたいですね~

みかんも好きですがりんごもなかなか美味しい

また買おうかな。

Comment

あっ!これ!!
編集
昨日、息子が買ってきました
おいしいよって言ってた
まだコンビニにしか売ってないんですね
さすが猫ちゃん、先取りだね~!!
私も明日買ってみよう♪
2012年04月11日(Wed) 16:43
編集
みたみた。
私も買おうか?悩んでいました。

水は1日2リットル飲みなさいって言うから買って飲んでみようかな♪
2012年04月11日(Wed) 20:51
編集
リンゴですか(^O^)
飲んでみたい♪
温州ミカンは飲みましたからね
楽しみだ(^ω^)♪
2012年04月12日(Thu) 10:18
michirunさんへ
編集
あ、ホントですかっ!?
えへへ。リアルタイムな記事になりました(*^^)v
りんご味はみかんと同じようにほんのり~りんご味で
美味しかったですよーっヾ(@°▽°@)ノ

ぜひぜひ、みちるんさんも試してみてください^^
私のオススメ商品ですよんっ♪
2012年04月12日(Thu) 11:48
きほりんさんへ
編集
そうそう、人間は殆どが水で出来てますもんねっ♪
ぜひ機会があったら買ってみてくださいヾ(@°▽°@)ノ
ほんのりなりんご味が好きです♪

またリピートしちゃいそう(#^.^#)
2012年04月12日(Thu) 11:50
みるくさんへ
編集
温州ミカンもなかなか美味しいよねっ♪
みかんもリンゴもお気に入り~(*^^)v
ボルヴィックのレモンも好きだけどねー!
なんかお水シリーズの宣伝になっているような(笑)

機会があったら感想聞かせてね^^
2012年04月12日(Thu) 11:52
編集
皆さんよくご存じで・・・
お水にほんのりリンゴの香りがついているんですか?
飲んだことないので今度買ってみます(*^。^*)

この前、キーウイのジュースを貰ったんだけど
何だか怖くて飲めません(>_<)
2012年04月12日(Thu) 14:40
リリカさんへ
編集
美味しいのでぜひ買ってみてくださいね~
何だか北海道には限定の味があるとか…
これからも色々なフレーバー出して欲しいです^^

キーウイのジュース美味しそうじゃないですかっ♪
感想聞かせてくださいね~~っ!!
2012年04月13日(Fri) 12:00
編集
これはすぐ、買いに行かなくちゃ!!

いろはすみかん大好きなんですよ!!

これ癖になるっ!!りんごもかなぁ。。。。
2012年04月13日(Fri) 21:06
凸ピンさんへ
編集
あはは!凸さんもいろはすのファンですか~!?
みかん味も美味しかったですがりんごも美味しいですよ^^/
ぜひ機会があったら買ってみてくださいねーっ♪
きっとコレも癖になるはずです。
2012年04月14日(Sat) 11:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

