The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪を切りにいきましたTOP*平凡な日常* ≫ 髪を切りにいきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪を切りにいきました

昨日、やっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!

髪を切ってきましたヾ(oゝω・o)ノ))
よくハサミ持ってるから「自分で切ってるの?」なんて言われますが。笑゛
いやいやいや、ムリでしょ。ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ちゃーんと美容室で切りましたよ、あっはっは!

肩よりも下まであった髪ですが、
ボブよりもちょっと短めに切ってもらいました!
切るときはバツッ!と切ってもらいたいんです。

「えー\(◎o◎)/!こんなに切ったの?!
って言われるくらいに。
長さでいうと10cmくらいは切ったと思います。

美容師さんにも伸ばしてたのー?なんて言われましたが、
タダ放置してただけ…とは言えず…「はい」って。
1年とまではいきませんが、そのくらい放置してたかも(-"-)あらあら

キレイにしてもらってスッキリィ
春は気持ちも新たに、髪も短くして!頑張りましょう。

Comment

編集
いいなぁ。。。。凸も切りたいわ!!
もう、何ヶ月行ってないんだろう・・・。
ヘアースタイルって気持ちの基礎になってる
気がします・・・。
2012年04月17日(Tue) 18:06
編集
こんにちは~
髪きりに行ってきたんだね♪
自分も先日バッサリと行ってきましたよ(^^)
やっぱりバッサリ切ると気分が変わるというか新鮮な気持ちになるよね。
ボブくらいにまで切ったんだ!きっと可愛くなったんだろうなぁ~♪
2012年04月18日(Wed) 06:42
ごめんね~(汗
編集
昨日、寝る前に携帯からコメントしたんだけど・・・
今朝、PCで見たら何?コレ?
文字化けですね(汗

もう一度、コメしなおしします^^
髪、短くしたんですねっ
きっと似合うんだろうな
勝手なイメージですが、猫ちゃんはショートの方が似合うと思いますよ

PS,
先日はお手紙ありがとう
うれしかったです
2012年04月18日(Wed) 08:49
凸ピンさんへ
編集
私も何ヶ月ぶりかの美容院です。
行く人は2ヶ月に1度行っているなんていうから
驚いちゃいましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

確かに
髪を切ると気分も明るくなりますよね^^
私の場合は一気に髪を切ってしまうので
まるで別人になったみたい~♪って思ってしまいます。
2012年04月18日(Wed) 11:37
しゅんくんへ
編集
久しぶりの美容院だったので、
本当サッパリしましたよー\(^o^)/
キレイにしてもらえて気分も明るくなりました。
しゅんくんも行ってきたばかりなんだね~
そうそう、私の場合は一気に切ってもらうので
見慣れてないと一瞬「誰?」なんて思ったり。笑゛

あはは、可愛くなりましたよ(*^^)v
切る前の私よりかは。笑゛
2012年04月18日(Wed) 11:40
michirunさんへ
編集
あらら、本当ですね。
前のコメントは消しておくのでお気になさらず(*^^)v

私も自分でもショートのほうが好きですし、
似合ってるかなぁ~って思います。
でも小学校の頃は学年で2番目に髪が長かったんですよ!
やっぱり手入れが大変で中学で切ってからずっと短くしてます。

お手紙届きましたかー\(^o^)/良かったです!
2012年04月18日(Wed) 11:43
こんにちは
編集
すっきりですね。

髪が軽くなると、気持ちも軽くなるって、仰る方が多いですね。
2012年04月18日(Wed) 12:54
いいね!
編集
髪、短くされたんですね!
最近、私も街を歩いてたらボブ~ボブより短めぐらいの方をよく見かけます。
春は新しい自分に♪って気分になるんでしょうね
心機一転!これからもがんばりましょー!(^o^)
2012年04月18日(Wed) 19:56
編集
一年近くも切ってなかったんですか!?
どれだけ長かったんだぁぁ(笑)
春なんでさっぱりできていいと思います♪
イメチェンにもなりますしね♪
おれもきりたいです!
自分で切っちゃうかも☆
2012年04月19日(Thu) 01:10
編集
こんにちは^^
すっきりしましたね。
カットするだけでも気分が変わるし
髪型変えたら別人になった気がしてきませんか(*^。^*)
私もカットに行きたいんだけど・・・
さっき毛先と前髪だけ自分で切っちゃった!
5cmは切ったかな。
大丈夫かなぁ・・・(*_*)
2012年04月19日(Thu) 13:52
編集
私は最近短めです。
短めがドライヤーが楽!!


軽くなって気持ちも軽く!!
いいですね。
2012年04月19日(Thu) 16:24
岡本理香さんへ
編集
ようこそ、お越しくださいましたヾ(@°▽°@)ノ
コメントありがとうございますっ♪
本当髪が軽くなると気持ちまで軽くなりますよ~!
気分も変わりますね、キレイになると違います\(^o^)/

きっとまたしばらく美容院には行かなくなるんだろうな…笑゛
2012年04月19日(Thu) 20:07
まいちょさんへ
編集
最近はやっぱり髪の短い方が多いですね。
短いほうが手入れも楽ですし、
髪を洗う時間も乾かす時間も短くてすむので楽です^^
長いのも一時期憧れましたが…
やっぱり楽に越したことがなくて。笑゛

今は短い髪がベストだなぁ~って自分では思ってます。
春は気持ちが新たになる時期ですもんね!!
はい!心機一転、がんばります\(^o^)/
2012年04月19日(Thu) 20:10
みるくさんへ
編集
私、髪染めてないし目立つクセ毛でもないので
しばらく放置してても…なんて(^_^;)
10cmくらいは伸びていたと思うよ~!
ホント春だから気持ちも新たにしないとね♪

え~~みるくさん自分で切れるの!?
いいなぁ。\(^o^)/
自分で切れたらカット代ただだもんね。
2012年04月19日(Thu) 21:34
リリカさんへ
編集
こんにちは~\(^o^)/
はーい、スッキリしましたよんっ♪
本当カットするだけで気持ちも変わりますよね。
イメチェンするだけで気持ちが明るくなります^^

前髪で5cmですか(◎o◎)!
私そんなに切ったら眉毛上になっちゃいます。笑゛
前髪自分でも切りますがいつも失敗しちゃいます。
2012年04月19日(Thu) 21:36
きほりんさんへ
編集
本当ドライヤーは凄く楽ですよ~!
髪洗うのも楽ですし短いほうが
面倒の私にとってはいいこと尽くしです。笑゛

気持ちも新たに軽く軽く!!
ポジティブに頑張りますよ~
2012年04月19日(Thu) 21:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

