The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ コナン映画の予定だったけど…TOP*平凡な日常* ≫ コナン映画の予定だったけど…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コナン映画の予定だったけど…

今日は久々に友達と会ってコナンの映画を見る予定でしたが…
友達が体調を崩してドタキャン。゚(´つω・`。)゚。

うわーん、今日という日を楽しみにしていたのに。

友達と久しぶりに会うのも楽しみでしたし、
映画を見るのも楽しみでしたし…《(;´Д`)》 アゥゥ

でも仕方ないですね。

友達もここ最近色々忙しかったみたいなので
「今日は休ませて欲しい」って連絡が来ました。

大丈夫、大丈夫。(´・ω∩`*)

映画は5月いっぱいやってると思うし、
今日ムリに行かなくたってまた機会があるよ~って。
楽しみが先延ばしになっただけ!!

去年は残念ながらコナン映画、見逃してしまったので
今年こそは何が何でも見るぞっ!!(●*>∀<艸)

今年は例え、一人であっても…(←1人映画は平気です。*^^*
絶対見るのだよ~!

Comment

編集
自分もいつだったか友達が体調崩して延期とかありましたね。
せっかく楽しみにしていたのに~って感じで。


去年観に行けなかったら余計見たいですもんね。去年の良かっただけに。
2012年04月25日(Wed) 22:09
TATSUくんへ
編集
ホント…楽しみにしていたことがドタキャンだと
落ち込んじゃいますよね~~(>_<)
でも友達の体調を犠牲には出来ません(笑)
まだ公開されたばかりですし、5月中に必ず行きますよ(`・ω・´)ゞ

そうなんですよ~~!!
去年は見られなかったので2年ぶり。
あーっ!今すぐ見たい(*^^*)
2012年04月26日(Thu) 14:42
編集
えー?
1人映画出来るの?



無理~(>_<)


お友達早く元気になってくれたら良いですね♪
2012年04月26日(Thu) 20:03
編集
コナン??名探偵コナン??

お好きなのね・・・^m^

お友達は大丈夫ですか??

ドタキャンも辛いですが・・・お友達も辛いでしょうに。
2012年04月27日(Fri) 14:49
編集
コナン這いつくばってでも見てください!!笑
おれわDVDでるかTVであるのを待ちます♪あはは
2012年04月27日(Fri) 20:37
きほりんさんへ
編集
はーい(`・ω・´)
一人映画出来ますよっ!!
だって世界に入っちゃえば一人じゃないですか~

お友達は元気になったみたいです\(^o^)/
日にち改めて決めなおします♪
2012年04月28日(Sat) 07:42
凸ピンさんへ
編集
コナンはもう10年くらい好きなんですよね♪
毎年映画は見に行ってますよーっ!!
去年は行けなかったけどその分今年こそはと\(^o^)/

友達も復活したみたいなので安心しました。
また日にちを決めなおして見に行きます(*^^)v
2012年04月28日(Sat) 07:43
みるくさんへ
編集
私だったら這い蹲ってでもみるけどね(*^^)v
でも友達の体調を犠牲には出来ないよ~
TV放送はカットが多いからあまり期待しないほうがイイヨ!
観るならDVDをオススメしますヾ(@°▽°@)ノ
2012年04月28日(Sat) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

