The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ バイト帰りのお土産TOP*MoNo紹介* ≫ バイト帰りのお土産


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バイト帰りのお土産

昨日は夕方から夜の10時までのシフトでした。

私のコンビニでは農家からお野菜がやってくるんです~*+。
オーナーが農家まで車で行って直接運んできてくれるんですよっ!!ヾ(@°▽°@)ノ

夕方、予定通りオーナーがお野菜運んできてくれました。
でもせっかくの野菜なんですが中にはちょっと傷んでいたり、
売れないようなのも混ざっていたりするんですよね。li(つд-。)il

いつもならそんな時、返品しちゃうんですが
昨日は農家の人から「分けて食べてください」って言われたみたいで
私も、貰っちゃいました~~ヾ(o´∀`o)ノ

夕方、仕事入ってて良かった!笑゛

kako-mnw1Qku4doroSHlj.jpg
サニーレタス柑橘系の果物…。(←名前聞くの忘れた~^^;
見た目、全然普通!やった、得しちゃったね~~!

サニーレタスは確かにちょっとしなびちゃってたんですが、
「50度のお湯につけるとイイ」って聞いて「へぇ~~!」と思ったので
お母さんに自慢げに「野菜復活させるにはね…!」って話したら

「50度のお湯で洗うんでしょ」って。

あら、常識ですか!! ヾ( ̄0 ̄;ノ

早速いただきますよ~~!ふふ、食べるのが楽しみです。
取れたてお野菜、近所では美味しいって有名です。

Comment

編集
それはそれはありがたいですよね!!
今まだお野菜高いもんね!^^;
凸はよく、水耕栽培のお野菜の根っこを地に植えて
収穫してます。。^m^
2012年04月29日(Sun) 14:17
凸ピンさんへ
編集
本当ありがたかったです~っ♪
特に葉物はまだまだ高いですもんね。
いつになったらお野菜安くなるのかなぁー?

ご自分でお野菜を栽培しているんですね!
すっごいすっごいヾ(@°▽°@)ノ
自分で作った野菜は格別でしょうね。
2012年04月30日(Mon) 12:33
編集
レタスとか高いからもらえたのは
うらやましいです(*^_^*)
50度のお湯で洗ったら戻るんですか?
常識とは知らなかった。。。。(笑)
2012年05月01日(Tue) 02:24
みるくさんへ
編集
ほーんとレタス高いよねっ!
キャベツもたまに朝の時間帯オンリーで
99円だったりするからその時に買いに行ったりして
出来るだけ安いときに買うようにしてるよ~

わざわざ高いのを食べようと思わないので
野菜を代用したりしてね♪
私も知らなかった\(◎o◎)/!主婦は知恵持ちです^^
2012年05月01日(Tue) 07:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

