The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィークのご予定は?」

いよいよGWに入りましたねっ!!(*゚ω`人)
どこ行っても混んでいそうですが…私のGWの予定はコレです。
kako-sgqa6QVpxKSUr6yB.jpg
5/5(土)にPet博2012へ行ってきますよんっ!
今回、私が行くのは横浜会場。場所は…ライブで有名な「パシフィコ横浜」です。
私は初めて行きます。 ヾ(oゝω・o)ノ))
横浜は結構遠くて…往復で3000円くらい掛かってしまうんですが、
なんと今回、チケット代はタダ!!なんです。

というのも●●新聞の懸賞で当たっちゃいました~(*>∀<)ノ))

というのも、この懸賞。
なかなか応募する人がいないのか?送ると結構な確立で当たる…

前は動物園が当たったかな?

Pet博のチケットって買うと前売りでも1000円はしますもんね。
その分、交通費がちょっと高くてもイイかな。(屮`∀´)屮

Pet博は2010の時に行きました!とにかく人が多い
人口(+ワン)密度が高い!
そうなるとオーナーさんのマナーも気になる所ですけどね。

お友達のワンコのために
ごはんサンプル沢山いただいてきます~~。へへへ!

Comment

編集
GWはおでかけですか(^O^)
ペット博楽しそうですね♪
猫さんの目的はエサのサンプルなのか(笑)
楽しんで来てください(^^♪
2012年05月01日(Tue) 02:22
みるくさんへ
編集
GWはどこにいっても混むよね~
でもその混み具合も結構好きだったりね♪
みんな遊びに来てるなぁって家族連れ見てるのも
結構面白かったりするヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうっ!楽しんできますねん!
2012年05月01日(Tue) 07:12
編集
頑張ってサンプルGet!!ですね。
でも、並ぶの大変でしょっ?
凸は苦手なのでいつもスルーしちゃいます!!^^;
楽しんできてね~~~
2012年05月01日(Tue) 09:31
編集
ペット博ってごはんのサンプルなんて配ってるの?
てっきりかわいいペットを自慢する場所かと思ってた(^^)
動物って癒されますよね~♪
私はワンコ好きですが、なぜかにゃんこさんに好かれ
寄ってくるのはいつもにゃんこさん。
いろんなワンコを見てきて癒されてきてくださいね!
2012年05月01日(Tue) 15:52
ペット博かぁ
編集
いいなあ、行ってみたい♪
でも混んでるんでしょうね~
いつか行ってみたいと思いますが、うちの3人連れては迷惑かな?場所とるもんね~(汗
でも、意外とうちの3人は人がいっぱいの所では、すっごくいい子ですよ^^
いつも私一人で連れて歩いてますからね~
2012年05月01日(Tue) 22:26
編集
へぇ。ペット博。
どんなんだろう?
カットを競ったり、
芸を競ったりもするのかな?

楽しんで来てください!
2012年05月02日(Wed) 05:43
凸ピンさんへ
編集
並ぶの大変そうですね…人いっぱいですもんね。
でもお友達のためを思ってもらってきます(`・ω・´)
「5歳のシーズーがいるんですけどぉ~」で、
色々貰ってきたいと思います!!笑

ありがとうございます!楽しんできますね^^/
2012年05月02日(Wed) 07:20
まいちょさんへ
編集
そうなんですよー!他にも色々グッズも売ってます^^
他にもトークショーだったりパフォーマンスが
色々と用意されていて結構楽しめますよ^^/

あはは!私寄ってきてもくれないかも…
私はこーんなにあなたのことが好きなのに!って。笑゛
癒されてきますね、ありがとうございます。
2012年05月02日(Wed) 07:22
michirunさんへ
編集
行ってみたい♪←???
私、てっきりmichirunさんは何度も行っているのかと…
今年も会場に来られるのかな~って思ってました(`・ω・´)

確かに3ワン連れて行ったら大変そうです~
人ごみごみで3ワンが嫌な思いしちゃうかもしれませんね。
でも連れて行ったらmichirunさん絶対注目の的ですよ!!^^

2012年05月02日(Wed) 07:28
きほりんさんへ
編集
ドッグショーだとそんな感じですが、
ペット博は飼い主さんたちが楽しめる場所ですよ!
もちろんワンコ連れOkですっ♪
でも人が沢山居るので人慣れしてない子は
けっこう疲れる場所かもしれないです~~\(~o~)/

楽しんできますね、ありがとうございます!
2012年05月02日(Wed) 07:32
編集
こんにちは~
コメント遅れてごめんなさい。
GW真っ最中ですね。おぉ~!ペット博覧会ですか!
確かCMとかで聴いたことはあります!
新聞の懸賞でチケット当たったんだ!すごい!おめでとう~888。
楽しんできてくだされ!
2012年05月04日(Fri) 07:33
しゅんくんへ
編集
こんにちはっ!私もずっとブログ方地中。笑
コメントくださっただけで嬉しいので
遅くなったってぜーんぜんかまいませんよヾ(@°▽°@)ノ
大阪でも開催されてます^^
今年、東京会場は横浜なのでちょっと遠い…
けどチケット分はただだもんね。まぁいっか!

「888」←!!
しゅんくんこの意味知ってるんだね~~!

楽しんできます~~♪あっという間に明日だ!
2012年05月04日(Fri) 11:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

