The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろはす*試飲*TOP*MoNo紹介* ≫ いろはす*試飲*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろはす*試飲*

昨日ショッピングセンターに久しぶりにお買い物へ!
でも土砂降りの大雨!!車の乗り降りデモビチョビチョ…
今日も少し雨が降ってます。せっかくのGWなのになぁ。li(つд-。)il

ショッピングセンターも家族連れが多くてごみごみしてましたよ~~!
残念ながら今回のGETは何もなしです。m(*・´ω`・*)m  アラマ。

そうそう、この間!
りんごいろはすのお話をしましたが、
何気なくいろはすのHP見てたら280mlペットボトルの
みかんいろはすを配っているんですって!!

もちろん場所と時間の指定があって、
私の家の近くの駅でも配る日があったんです~(`・ω・´)
(↑↑近くって行っても電車乗るんですけど)

でも残念ながら朝早い…
でも…

ほすぃ!みかん!!
いろはす!!(*◆艸∀`Θ)


その時間にその駅を通るであろう友達にメールしたら
なんとありがたいことに貰ってきてくれるそう*+。
いやーん、ありがたい!笑゛

kako-ZZeifFgf55lC6nz6.jpg
ってことで、こちら。

ん?あれれ?1人1本までなのに何故か2本。

「行って戻ってきたらまた貰った
との事で2本らしい。笑゛

ちゃんと後ろには「サンプル 試飲」って書いてあるんです!
いろはすも色々頑張ってますね~!
全国回っているみたいなので、もしかしたらめぐり合えちゃうかも!?

Comment

編集
これは自販機で売っていたから買って飲みました~

しかし、いろはすって水って思ってるんですが、これはしっかりジュースですね。

桃の天然水みたいなものか(笑)

色々出さないと売れないからね♪
2012年05月04日(Fri) 14:53
編集
みゅあちゃんの方が一足先にペット博ですね。
人だらけかな?
しっかりサンプルゲットしてきましょう!(^。^)
何があるか楽しみねぇ~。

優しいお友達ですね。
ちゃんといろはす貰って来てくれるんだもん。
2本も・・・ヽ(^o^)丿
2012年05月05日(Sat) 01:14
きほりんさんへ
編集
透明なのに味が付いてるなんて
ちょっと不思議な感じがします~
っていったら「桃の天然水」も同じか!!Σ(・ω・ノ)ノ

確かに商品戦争がすごいですからねっ♪
そしてそれにつられる、私。笑゛
また何か新商品試したらUpしますねー\(^o^)/
2012年05月05日(Sat) 04:28
リリカさんへ
編集
お先にペットイベント楽しんできます(`・ω・´)
でも今日はお天気ですし人が沢山居るんだろうなぁ~
これはもう覚悟の上です!!
しっかりサンプルGetしてきますよっ♪

ホント友達さんには感謝です(*^人^*)
2本も…!ありがたや~~
280mlだから500mlのペットボトルよりも多く貰っちゃった☆゛
2012年05月05日(Sat) 04:31
編集
いろはす大好き!!
昨日も飲みました~~~!!(^^)
でも試飲なんて凄いね!!
2012年05月05日(Sat) 11:04
編集
自分はいろはすみかん好きなんでよく飲んでます。
試飲サンプルってロゴ入ってるのは珍しくていいですね、それだけで記念みたいな感じで。


自分も配るの知ってたんですが自分の行動範囲で配ってる時間にそこに行けなくて(笑)
よく飲むんで味一緒だから別にいいやって感じなんですけどね。
2012年05月05日(Sat) 22:27
編集
こんにちは~
今日でGW最後だね~楽しんでくだされ♪
いろはすのみかんは関西も売っててこの前姉が飲んでいたから少し貰ったけどおいしかった♪
飲みやすいよね♪桜猫ちゃんも貰えたようでよかったね♪
りんごは飲んだことないから今度見かけたら買ってみます~♪

一個前の記事だけど888は知ってるよ~。
あとwwwとかも(笑)ニコ動やニコ生結構みてるか自然と出てきたりします。
ただあんまり使うとわからない人とかいるから極力使わないようにしております(笑)
2012年05月06日(Sun) 08:03
編集
友達に頼んでまでもらっちゃうなんて(^w^)
もう飲みましたかぁ~??
お味はいかがで☆
2012年05月06日(Sun) 09:19
凸ピンさんへ
編集
おっ!いろはす仲間ですね\(^o^)/
私もいろはす大好きです~~っ♪
色々なバリエーションがあって楽しいですよね。

試飲があるなんて初めて知りました。
今年だけなのかな?
全国区回っているみたいですよ~!
2012年05月06日(Sun) 11:14
TATSUくんへ
編集
TATSUくんもいろはす好きなんですね(*^Q^*)
リンゴやミカンなどフレーバーも楽しめて
美味しいですもんねっ!!次は何かな?なんて。
ホント、記念みたいな感じで。笑゛

なーんだ、TATSUくんはすでに知っていたのね!!
これは毎年やっているのかしら?
私も朝早くからさすがにそこにはいけなかったので
これは…と思いだめもとで友達に連絡。
あっさりOkしてくれてGetしました!あはは^^/
2012年05月06日(Sun) 11:17
しゅんくんへ
編集
ホント今日でGWも最後だねっ!
Uターンラッシュで昨日の電車もすごい混んでたよ~!
やっぱりGWはどっこもすごい混みようだね(°д°;)
しゅんくんはまだリンゴ挑戦していないんだねっ!
リンゴもミカン同様、私のお気に入りですのでぜひ試してみてね^^

www←これ結構使います。
でもあんまり使いすぎると乱文?みたいに見えちゃうから
ブログではあんまり使わないけれど~
他の場所(メールとか)では「w」使います。

「www」だけの会話とか。←え?^^
2012年05月06日(Sun) 11:21
みるくさんへ
編集
えへへ、イイ友達でしょ?^^
私がこんなキャラだと知っているから
嫌がらず引き受けてくれました~\(^o^)/

もう飲みましたよーっ♪
やっぱりミカンは美味しいね!
みるくさんはリンゴもう試した?
2012年05月06日(Sun) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

