The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の続きで・・・TOP*おでかけ* ≫ 昨日の続きで・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日の続きで・・・

昨日の突風で傘が壊れました
家に帰ってからとりあえず修正作業…(-"-)
骨は1本だけ折れてしまったけれどなんとか大丈夫そう…
問題は骨とビニール部分が剥がれてしまいました。

これを使おうヾ(・∀・)ノ  …セロハンテープ!!
何とかなりそうです、あはは~!

今、上野にあるパンダ柄の傘が欲しいんです。
コンビニにあるんだって!
友達がすでに持ってて「おそろいにしよ~」って言ってくれたし
私もすんごーく欲しいので、新しい傘はそれにしよう!
って決めてるんです。(`・ω・´)

上野に行くまでガマン、ガマン。←いつになることやら?

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

昨日の続きなんですが、デジカメ見てたら
みなとみらいのイイ写真がも~っとあるのでアップしますね。
画像 049
やっぱり港だから海の写真ばかりなんですが…。
この日は(この日も?)船が沢山来ていたんですよーヽ(*゚∀゚)ノ
青い海と空でイイ眺めですよねっ!!
画像 050
これは小型の船です。
実際にお金払えば乗せてくれる船もありましたよ!
私は残念ながら乗りませんでしたけどね。(*^m^*)
画像 055
こちらは迫力のある!!大型の船です。
上には黒い煙突もあって見るからに「絵に描いたような船」なんですよね。
何メートルあると思いますか??

ジャララララララ…はい!正解は~~

私もわかりません!!(≧艸≦*)アヒャ
とりあえず、なんが――――い事は確かです。

みなとみらいをお散歩して最後に中華街へ。
中までは入りませんでしたが入り口だけカシャっと。
kako-uYEzNsimD5Vv9L0j.jpg
ココだけ世界が違います。


おまけ
ペット博で撮った私のお気に入りの一枚!
kako-gqG7EyDSoi1QzkRf23.jpg
可愛いダックスの子犬がグースカピーです。

枠加工したらリアルな枠だったので
変な感じになっちゃった。笑゛

Comment

編集
横浜の海はやっぱりすごいですね~(^O^)☆
船もおぉっきぃ!!!
100mくらいですか?
あ、猫さんわからないのか(笑)
中華街もおっきいんでしょうね(^^)/

わんちゃんかわいい~♪♪♪
2012年05月07日(Mon) 21:52
みるくさんへ
編集
横浜の海はホント凄いっ!!
浜辺の海もイイけど港もイイナって思わせてくれました\(^o^)/
100mあるかなぁ?ありそうだね(`・ω・´)
端から端まで走って何秒でいけるかな?なーんて。
中華街は前に行きましたが、ココだけ世界が違うよ~~
あとね、中国人はしつこいです。笑゛

ゲージの中にいたワンコなんだけどね、
疲れて寝ちゃっているみたいo(〃^▽^〃)o
遠くからズームで撮らせてもらいましたよ。
2012年05月08日(Tue) 11:23
編集
横浜中華街・・・異国感満載ですよね。
中国人はどの国にも自分達のエリアを作り出す
天才ですよね!!^^
兄が中国に出向しているんですが
いつも凄い!民族だぞっ!って言ってます。
2012年05月08日(Tue) 19:07
凸ピンさんへ
編集
本当、ココだけ異世界でしたよーっ!笑゛
中国人って不思議なオーラ漂わせてます(-"-)
今回は中には入りませんでしたが、
前行ったときは色々と中華料理を食べ歩きました~

でも脂っこいものが多くて
私はちょっと苦手だったりします…
あはは、凄い!民族!ですか!!

中国ってホント
色んな意味で凄い国ですからね~~!
2012年05月09日(Wed) 11:28
編集
こんにちは~^^
なかなか来れなくてごめんね<(_ _)>
みゅあちゃんのブログに最近、繋がりづらくって
でも、今日はすぐに繋がりました。
ペット博だけじゃなくいろんなところに行ってきたんですね。
若いなぁ!(^。^)
私はペット王国行っただけでくたくたでした。

中華街の食べ物食べてみたいです。
こっちは神戸にしかないし・・・
そちらと違って大したことないです。(^_^.)
2012年05月09日(Wed) 12:33
編集
素敵な旅になりましたねー(*^^*)
横浜素敵ですね♪
もう何年前に行ったかとか(>_<)

美味しいものも食べてきましたか?
楽しそうで良かったでーす
2012年05月09日(Wed) 17:02
リリカさんへ
編集
あらま、そうなんですか!?
どうしてだろう…私のPCではちゃんと繋がるのに(*_*)
リリカさんのPCと私のブログ相性が悪いのかな~?
リリカさんのコメント楽しみにしているのにっ!!

はーい、もちろん横浜観光もしてきました\(^o^)/
だってせっかく来たのにPet博だけでは
勿体無いじゃないですか~~!!

中華街のモノはちょっと値段が高いって聞きました。
どれくらいかわかりませんが…
でも1度は来て見てくださいね~o(〃^▽^〃)o
2012年05月10日(Thu) 10:35
きほりんさんへ
編集
はい!ホント素敵な旅になりましたo(〃^▽^〃)o
横浜行ったのは小学生ぶりかもしれません。
近くだけど行くことってあまりないですもの~

食べ物は特に食べてないんですが((笑
風景を楽しみましたよー♪
それだけでおなかいっぱいです(*^m^*)
2012年05月10日(Thu) 10:38
編集
なんと!
みなとみらい観光とは(笑)
あの辺りはまだまだ色々な物ありますからね、ただ回りすぎで疲れちゃうことありますけど。
中華街は入り口がいっぱいありますから、あの門けっこう色々な角度で見れます(笑)
2012年05月10日(Thu) 23:44
TATSUくんへ
編集
ホント今回は一部しか回れなかったけど
あそこには沢山色々なモノがあるよねーーっ!!
TATSUくんは神奈川県に在住ですもんね。
行く前にTATSUくんから色々と聞いておけば良かったよ~

また行く機会があったら観光地教えてねっ\(^o^)/
2012年05月11日(Fri) 11:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

