The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 店長さんへの・・・TOP*平凡な日常* ≫ 店長さんへの・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

店長さんへの・・・

昨日もコナン映画を見に行く予定でしたが…
生憎の天気のため、中止になりました(つд-。)
次は来週の月曜日に予定しています!よーし、今度こそ!

この間、前働いていたコンビニの店長さんと久々メールしました
ホントお母さんのように優しい方で、時々今でもメール交換します。

というのも、HPでこのお店が求人しているのを見て
またココで働きたいなぁって思って確認のメールしてみたんです。
そしたら「ごめんね、決まっちゃったの(>_<)」とのお返事…

乗り遅れてしまったわ、残念でした。
「教えてくださってありがとうございます」とメールを返したら…

『みゅあ』ちゃんからメールくると嬉しくなるよ!
                また何もなくてもメールしてね

って言ってくださったんです。

もー、私その言葉に嬉しくなっちゃって!!

店長さんのお誕生日に何かプレゼントしたい!
って前から思っていたんですが、その「お誕生日」を知らない。
聞いたらサプラ~イズにならないし…

あ、これがあるじゃん!母の日

別に日に拘らず、プレゼントすればいいんですが
せっかくのイベントなので「母の日作戦」使いましょうヾ(o´∀`o)ノ

思ったら即行動!
早速その日のうちにプレゼントを買いに行きました。
kako-fzk4znBqP1PEmF06.jpg
中は花柄のグラスにしました。
これから暑くなるにつれ、使いますでしょっ。

ふふふ、渡すのが!たーのーしーみー(*●艸З∪$)
喜んでくれるといいな。

Comment

編集
それは素敵なサプライズ・・・
きっと喜ばれるでしょう!!!
母の日か~~~・・・。
70歳になる母に何を贈ろうかな・・・。
今週末だね!!いそがなくちゃ!!
2012年05月10日(Thu) 20:42
凸ピンさんへ
編集
昨日渡せましたーっ♪
すっごい喜んでいただけましたよo(〃^▽^〃)o
ふふふ、プレゼントできてよかったです!!

そうそう、もう今週末明後日ですよ!
母にもプレゼントちゃ~んと用意しておきました^^
2012年05月11日(Fri) 11:34
編集
こんにちは~^^
みゅあちゃんはマメだね~!
ちょっとした心遣いって嬉しいものよ!
わかっていててもなかなか出来ないんだから・・・
お小遣いなくならないようにね!(^。^)
コツコツバイト頑張りましょう♪~
2012年05月12日(Sat) 10:57
リリカさんへ
編集
こんにちは~\(^o^)/
よく「マメだね~」って言われます。
たいしたことはしてないけれど、
ちょっとしたことで相手が喜んでくれると
自分の励みになるしスンゴーク嬉しいんです(〃ω〃)

あはは!プレゼントにはお金使えるんですが、
自分の事に関しては殆どお金使ってないですから~
バイトはもちろん頑張りますよヾ(@°▽°@)ノ
今日も朝、やってきたばかりですー。
2012年05月12日(Sat) 13:45
編集
コナン
なかなか行けませんね(T-T)

店長さん喜んでくださったかな?

そうそう、そこのバイトが決まっていたのは必然だよー♪

今、今のお店で頑張らないといけない事がまだまだ沢山あるから!
と言うことです。

前のお店、働きやすくて良かったけど、きっと今のお店も素敵なところも沢山あるし、ファイトです!
2012年05月13日(Sun) 06:01
きほりんさんへ
編集
コナン、やっと明日いけることになりました^^/
明日はお天気も良さそうですし♪期待してます。

店長さん喜んでくれましたよ~!
無事に渡せてよかったですo(〃^▽^〃)o私も嬉しい♪

実は・・・

新しい人を数人入れたみたいで、
私の分のシフトが少なくなってしまったんです。
正直、今のお給料では厳しくて
掛け持ちしようかなっと思ってたんですよ~。

2012年05月13日(Sun) 12:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

