The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うわ~~~!ヴィックリ!!TOP*平凡な日常* ≫ うわ~~~!ヴィックリ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うわ~~~!ヴィックリ!!

何だか急に寒くなっちゃって天気が荒れてます
外は少し肌寒い…(@´・ω・)
週末は過ごしやすいって言ってたのにな~!

ちょっ、ちょっ、ちょ!!!!
ちょっと~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大変なことが起こりました。

1年の運、使い果たしたんじゃないの!?
って思いましたよ。w(゚△゚)w

スカイツリー の抽選に当たってしまいました!!

…友達が。笑゛

そして私は誘われちゃいました!
日付は7/8(日)のAM10:00~です。Σ(・ω・ノ)ノ!

スカイツリーの抽選会って全国規模ですよね!?
それに当たっちゃうなんて…どんだけ運が良いんでしょう!
こんな早くにもスカイツリーへ行けるなんて夢にも思ってなかった。

まだちょっと先だけれど、今から楽しみです。(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。

でもこの時期って丁度…梅雨なんですよねーん。

昨年、東京タワーに行ったときも見事、雨…
展望台からは何も見えず、行った意味がない!

抽選でせっかく選ばれたんだから、お天気の良いときに行きたいな。
この間は下から見たけど、今度は中に入れるんだ(`・ω´・)ノ"

・・・でもスカイツリー関連のモノって高い
私のお小遣いでp土産、買えるかしら!?なんて。

Comment

編集
わ~おめでとう~!!
…エイプリルフールじゃないよね?
桜ちゃんの例の記事を読んでから、何気に疑り深い私(爆)。
ペアチケットなのかな?晴れるといいね~っ。
お土産、数は少なくても、これっv-352と思うものを
買ってきてくださいな!
晴れるように祈ってるね~!
2012年05月12日(Sat) 17:23
編集
すげぇ\(◎o◎)/!
猫さんに先を越されるとは。。。。。笑
お友達強運の持ち主ですねぇ♪
ある意味猫さんも強運かも(笑)
当日は晴れるといいですね!
またお話し聞かせてください(^^♪
2012年05月13日(Sun) 01:07
編集
わぁー凄い。

周りにお洒落なカフェなんかも色々有るみたいだし楽しそう!

良いなぁ~\(^_^)/
と言っても私は人混みは苦手なのですが(笑)
2012年05月13日(Sun) 05:55
るうちゃんへ
編集
えーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
そこ疑っちゃいますか~~!ホントですよ~!笑゛

抽選は好きな人数で応募できるんです^^
友達は大人2人で応募していたみたいで、
私を誘ってくれましたー♪

記念になるお土産何か買ってきたいと思います。
ありがとう~!
るうちゃんがお祈りしてくれるなら
ぜーったい晴れるわっ♪
2012年05月13日(Sun) 11:46
みるくさんへ
編集
えへへーo(〃^▽^〃)o
ね、ね!ビックリしたでしょう!
みるくさんも狙ってた?

ホント強運というか…ね。
1年分の運使い果たしたんじゃないかと。笑゛
本当当日は晴れることを祈ります。
やっぱり雨降った時に行っても意味ナイも~ん!
景色を1番に楽しみたいですからね。
2012年05月13日(Sun) 11:49
きほりんさんへ
編集
本当、最近はスカイツリーの特集が多いですよね。
もうそろそろOPENしますし楽しみ(*^-^*)
周りにもお洒落なカフェなどが並んでるっていうし、
東京ですから色々なお店も見られると思うので
すっごく楽しみにしています♪

私も人ごみは苦手ですが…
抽選とは言えど、どれくらいいるのかなぁ?
2012年05月13日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

