The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日に。TOP*平凡な日常* ≫ 母の日に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日に。

やっと明日コナンを見に行くことが出来ますヽ| ゝ∀・*|ノ
明日こそ3度目の正直!!楽しみだな。

今日は5/13、母の日ですよね。
私も今朝、お母さんにプレゼント渡してきましたよーんっ!
先週の赤レンガ倉庫で買ったモノです。ヾ(o´∀`o)ノ

kako-Zx7Ja5McakQRzm0O.jpg
可愛くラッピングしてもらいましたっ!
やっぱり母の日といえば、カーネーションですもんね。
可愛い!ヾ(●・v・人・v・○)ノ可愛い!

渡したとき、「食べ物?」って聞かれました。笑゛

あら…食べ物が良かった?あはは、違うよーん。(*⌒m⌒*)ノ

では、OPENしてもらいましょう。

kako-qQndjBKgaKzMRGSN.jpg
アロマお酒飲む用の グラスにしました~!d(-ω・。)
アロマの香りは1番人気のローズ。

色々な香りがあったんですが、
迷って迷ってやっぱりローズが一番良い香りだったので
店員さんの言うとおり、この香りに決めました!

喜んでくれて良かったです~~ヽ(≧∀≦)ノ

Comment

編集
アロマもらったら嬉しい。

アロマとボディショップのやつなら何を貰っても嬉しいっ!
はは。私の意見(笑)


お母さんはお酒好きみたいだからこれを冷してビール飲んだら最高かもねー(*^^*)
2012年05月13日(Sun) 20:01
編集
まあ~おしゃれっ!!
しかし、母は花よりだんごだったのかしら・・・(^^;
でも子供から何かプレゼントされるのって
照れくさいから凸も変なこといっちゃったりしてます。
2012年05月13日(Sun) 21:33
素敵~
編集
さすが猫ちゃん、
お母さんも喜んだでしょうね~!
私も、1日遅れで先ほどプレゼント貰っちゃいました
やっぱりうれしいです
2012年05月14日(Mon) 16:36
きほりんさんへ
編集
最近、アロマ系にハマっているみたいで
あげるならアロマにしようかなーって思ってました。
喜んでくれて良かったです\(^o^)/

ふふ、もちろんそのつもりであげました^^
「いいね~」って言ってくれましたよ!!
2012年05月14日(Mon) 19:39
凸ピンさんへ
編集
あはは、そうなのかしら!?
でも喜んでグラスを使ってくれましたよ~
アロマも喜んでくれたし「ホント良かった(*^-^*)

凸ピンさんの娘さんからのプレゼントは
何だったのかしら☆゛
2012年05月14日(Mon) 19:53
michirunさんへ
編集
おぉ!michirunさんも息子さんから~♪

母の日みたいなキッカケがないと
なかなかプレゼントあげる機会がないので
こういう日があるのはありがたいですー!
2012年05月14日(Mon) 20:02
編集
ねこちゃんさすが!!お母さんへの感謝の
気持ち、忘れませんねっ♪
私も娘からもらいました~☆
うれしいけど、上の娘は独り暮らしで大変だから~
うれしいより申し訳ない気持ちになりましたっ

よろこんでもらえて、よかったね♪
2012年05月14日(Mon) 20:07
リョータママさんへ
編集
毎年毎年、何あげるか迷います~!
お花だったりモノだったり…
来年はどうしよかな?って今から考えちゃいます。笑゛

ママさんも娘さんから貰ったんですねっ☆゛
そこ、遠慮な気持ちはいりませんよ~~!!
娘からしたら素直に喜んでくれるのが一番嬉しいです^^
2012年05月15日(Tue) 11:39
編集
お母さん凄く喜んだでしょ!
娘からのプレゼントだもん
きっと涙を流して喜んでるよ。
私も娘が欲しかった(^_^.)

いい香りで癒し効果になるといいね。

パソコンの重たい部分を捨てたら
みゅあちゃんのところに来れるようになりました。
新しいパソコンの設定ってどうなってるのかな?
2012年05月15日(Tue) 12:11
リリカさんへ
編集
はーい\(^o^)/喜んでくれましたっ♪
イヤイヤ、涙は流してないですけれど…笑゛
だって~そんな感動するものあげてないですもん!

あはは、リリカさんの息子さんだって
自慢の息子さんなんでしょ~~o(〃^▽^〃)o

あ、ホントですか!?それは嬉しいです。
私のブログ重たいのでしょうか?いや、そんなはずは。
だったらピグのほうが何十倍も重たそうですもん…
2012年05月16日(Wed) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

