The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 9時間とは・・・TOP*平凡な日常* ≫ 9時間とは・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9時間とは・・・

こんにちはー!お久しぶりになっちゃいました(*Θ∀Θ)σ
更新するときはするのにねぇ。気分屋ブログです

私のミスで来週の月曜日にシフトがダブりましたヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
1日に午前勤と夕勤入りまーす。
途中に休みが入りますが、(←4時間ほど/家に帰らなければ…
勤務時間が計9時間になっちゃいました!

しかもこの日、22時まで仕事をした後
翌日のシフトは早朝の6時から…ヽ(´□`。)ノ・゚

即効、帰って寝て起きなきゃ~~!

いつも木曜日のシフトは早朝に入ることが多いんですが、
その木曜日に病院の予定が突然入ってしまったんです…

直前だったので
シフトを作っている店長に言うタイミング逃してしまって。
早朝なら間に合うので「早朝でありますよーに!」と
昨日シフトを見たら…あちゃー、午前中だっ!llllll(-ω-;)llllll

他の人と午前中同士で交換したら、1日2回出勤に。笑

ま、仕方ない。頑張りまっすヾ(●・v・人・v・○)ノ

週明けはちょっとハードになります~!
明日は久々に友達とあってリフレッシュしてきますよんっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

