The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤岩・渡し舟TOP*おでかけ* ≫ 赤岩・渡し舟


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤岩・渡し舟

昨年の10月。行ったのに乗れなかった…赤岩渡し舟。 (←記事参照
昨日、念願かなって!やーっと乗れることになりました!!\(^o^)/
GWにも予定していたんですが当日は土砂降りの雨で結局、延期に。
3度目の正直!あぁ、やっと乗れたよ~~って。笑゛

まずは『どんな船?』って感じですが…
はーい、こんな船です。ヾ(@^▽^@)ノ

kako-M0rf6mFA3xaFXt66.jpg
嬉しいことにこの川(利根川)は県道になっているので運賃は無料なんですよ。
川が県境になっているので、埼玉群馬を行き来する船になります。
写真をよく見ると~!わんちゃんも乗ってます。ワンコ同伴Ok!

kako-gQTcZ3dMlMMqfp9S.jpg
私も早速乗って、出発です。川を渡っている風景。
離れていく沿岸を撮ってますo(〃・◇・〃)ゞ
お天気も良くて風が気持ちよかったですーっ。
kako-G6PWfRktwseRAQtF.jpg
…川はけしてキレイではありませんが。ま、いっか!

川の向こう側に用事はないんです。笑゛
ただ船に乗ってみたかっただけなのね~~ん!d(´ω`*)
降りたらまた川を眺め…まったーりしてました。
画像 039
川の向こう側は絵に描いたような風景が広がってましたよ~!

Comment

編集
桜ちゃんこんばんは♪
私も先週末、湖のある自然公園に行ってきたんだよ!
湖にボートもあったけど…、
私は水がニガテで…、
乗りませんでしたっ。
桜ちゃん尊敬v-353
楽しい休日よかったね!
2012年05月27日(Sun) 22:40
編集
落ちなかったですか~????笑
渡瀬船いいですね~
江戸時代みたいだ。あはは
向こう岸の写真?きれいですねぇ(^O^)
いい緑だ!!!
2012年05月28日(Mon) 00:07
編集
赤い色は何だろうなぁ?
花?
綺麗ですね

自然と触れあうっていいです。
私もランランとどこか行かないと。
2012年05月28日(Mon) 01:12
編集
なんて素敵な景色・・・・
いいな・・・羨ましいよ~~~!!
渡し舟なんて風流ね。。。
これは凸もいってみたいわ!!
2012年05月28日(Mon) 12:47
編集
いいなあ~!渡し船
ワンも同伴OK?
ってことは、乗らないわけにいかないね(笑
絶対乗りに行きたいです
大きくても大丈夫?体重制限とかないかしら?(笑
今度、ぜひご一緒してください
2012年05月28日(Mon) 14:20
るうちゃんへ
編集
こんにちは~\(^o^)/
実は私も水がニガテです…
というか、カナヅチですので落っこちたら
も~~三途の川渡っちゃうかもしれません!笑

お船は水の上なので大丈夫(`・ω・´)
浮かんでいるだけなら怖くないのです^^
2012年05月29日(Tue) 11:57
みるくさんへ
編集
大丈夫、大丈夫(*^^)v落ちてないよ~!
もし落ちてたらネタに書いてるから。笑゛

写真の加工によってはふる~く見えるよねっ!
結構昔から渡し舟を通しているみたいで、
私たちが乗った船は2代目?みたい。

1代目の船はあんまり使わないけど
たま~に「動かさなきゃ」って程度に
走らせてるみたいだよー(*^^*)
2012年05月29日(Tue) 12:00
凸ピンさんへ
編集
ホント良い景色ですよねーっ♪
群馬も埼玉も田舎ですから。笑゛
小鳥のさえずりが聞こえたりして気持ち良かったです^^/

都会もイイけど、
こういう自然豊かなところで
まったーりするのもいいですねん☆゛
2012年05月29日(Tue) 12:02
きほりんさんへ
編集
ごめんなさ~い!順番前後しました(°д°;)

赤い花は何だろう…ポピーかな?って話してました。
遠くでよく見えなかったんですが(>_<)
本当キレイでしたよー!緑と赤い花の色合いがステキでした。

ココはワンコの散歩コースにも
オススメできるところです~~~♪
きほりんさんがお近くだったら是非来て欲しかった!
2012年05月29日(Tue) 12:07
michirunさんへ
編集
あははっ!体重制限大丈夫だと思いますよ~!
だって20名までOkですもん\(^o^)/
3ワンが乗ってきたらお船の人たち、
きっとビックリしちゃいますね~~っ!

ワンちゃんの散歩コースにもオススメの場所なので
ぜひmichirunさんたちにも来て頂きたいです。
2012年05月29日(Tue) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

