The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お洋服**TOP*MoNo紹介* ≫ お洋服**


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お洋服**

6月に入りましたね 梅雨の時期でーす。
いきなり降るから傘が手放せませんよん\(~o~)/

久しぶりにお洋服を買いました。(*pωq*)
もう夏なんですが長袖。お安くなってたので…へへへ!

まだちょっと肌寒いかな?って時に着れそう。
kako-bUqNuNusUSoebFLf.jpg

30パーセントおっふーヾ(o´∀`o)ノ になってました。
下がレース生地になっているのが可愛い!

昨日、お友達に会ったので早速着てきました!

そしたら…なんと…急に雨が…っていうか雷雨 

あぁぁぁあぁΣ(ω |||)

私の愛車も(←チャリンコ)服も靴も。。。ビチョビチョになりました。
帰ったら即、洗濯機へIN!さようなら~

着られたのはつかの間の時間でした。笑゛

Comment

編集
なんとも慌しい・・・・。^^;(笑)
残念なお話・・・・。><。
でも、3割引だと買っちゃいますよね。
20年前なら凸にも似合いそうで可愛いわぁ。。。
若いっていいなぁ。
2012年06月02日(Sat) 14:52
編集
わぁー。可愛いのが好きなんですね♪
私はレースは似合わない(笑)

そっちは雷雨がすごいですね
傘は必需ですね♪

こっちももう梅雨入りです。
防水の靴買わないと!
2012年06月02日(Sat) 18:37
編集
こんにちは~
なかなかコメントできずごめんね(><)
6月に入っちゃいましたね~もうすぐ梅雨の時期ですな。
本当にジメジメむしむしの季節です(--)
洋服Getおめでとう~♪素敵な服だね♪
この時期だと前シーズンのものとかプライスダウンとかしててお安く買えたりするよね(^^)
きっとお似合いになると思います~(^^)/
2012年06月02日(Sat) 21:50
編集
この時期重ね着のお洋服は重宝しますよね♪
レース付きかわいい!
せっかく新しい服着て行ったのに雨とは(´・ω・`)
でも、またいつでも着れますから!
ヘビロテしちゃいましょー(^O^)/
2012年06月02日(Sat) 23:05
編集
おお~ かわいいっ!!
暑かったり 涼しかったり 着るものに 困る時期 ですよねぇ。
私も 最近は 重ね着ばっかりです~ 便利ですよね!
にしても 雷雨 すごかったですね。
おニューの日に こんなんだと 地味に 凹みますよね…
でも まだまだ これから 重宝できそうな お洋服ですね!
私も お買い物へ 行きたくなっちゃったっ
2012年06月02日(Sat) 23:58
編集
今の時期長いの安いですよね\(^o^)/
おれのもこの前カーディガン安くて買おうか買わないか迷いました(笑)
雷雨とは。。。ドンマイですw
2012年06月03日(Sun) 10:23
凸ピンさんへ
編集
あはは!雨に降られ…もう最悪でした(-"-)
この時期は仕方ないんでしょうが、
新しい服だったのになぁーと思いつつ。。。

色合いも結構好きで、
お値段も安いし買っちゃえ~!って衝動買い^^
久々のお洋服購入でした☆゛
2012年06月03日(Sun) 11:20
きほりんさんへ
編集
正直言うと、
レースとかリボンとか花柄とか
女の子らしいのはあーんまり好きではないんですが
何だかこの服は可愛いな~って思いました\(^o^)/

ホント突然雷雨になるので
傘持ってないと帰れなくなっちゃいます。
来週から梅雨入り情報…やだなぁ~

防水の靴、私も欲すぃ~♪です!
靴の中が浸水すると本当きもちわるくて。
2012年06月03日(Sun) 11:23
しゅんくんへ
編集
こんにちはー!あっという間に6月だね。
もう梅雨の季節だよー!ジメジメして嫌になっちゃう。
毎日雷雨にビクビクしながら過ごしてるよー
出かけるのも雨気にしながらとか…イヤイヤ!

可愛いでしょ~(*^^*)
似合うかどうかは別としてね。笑゛
そうそう、この時期は入れ替わりの時期だから
お安い服も沢山あったり。

私の買い時は今よ~!←え?
2012年06月03日(Sun) 11:25
まいちょさんへ
編集
重ね着のお洋服、イイですよねー♪
今の時期が重ね着楽しめるので(*^^*)
もう少し経つと重ねるのが暑くなってしまう~

今回は残念でしたが
これから夏本番になるまで着れる機会まだあるかな?
長袖だから着れるのもあと少しですね。
2012年06月03日(Sun) 11:28
のんママさんへ
編集
今の時期って気温差が激しいので
ホント着る服に悩んじゃいますよねーっ!
衣替えしていいものかと(-"-)

半分、長袖で半分半そで。
微妙な衣替えをしました~\(^o^)/

久々のお買い物だったのでGet出来て良かった♪
私、優柔不断なのでいつも悩んで
帰ってくることが多いんですよ~~。(^д^;
2012年06月03日(Sun) 11:31
みるくさんへ
編集
そうそう、この時期は安くなってるよねー♪
来年用に買っておくとか。笑゛

カーデ、私も欲しいなぁ!
今年は節電って言っているからわかんないけど
いっつもお店にいくと冷房が寒くてヽ(`Д´)ノ
羽織るようにあると便利だよねーん☆゛
2012年06月03日(Sun) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

