The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 当選しちゃった*TOP*平凡な日常* ≫ 当選しちゃった*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

当選しちゃった*

昨日の夕方。ピンポーンと珍しくインターホンが鳴る…
最近はあんまり来客ないですからー(*゚∀゚)=3 アッハッハ

何だろ~?と、出てみると「佐●急便ですー」って。
え…(((゚Д゚))) ナニナニ?

お母さんも心当たりなかったんですが、
とりあえず、出てみると。

これまたビックリ!私宛じゃーん!
宅急便だと妙にテンション上がりますよね
奇妙なモノでない限り。笑゛

中身空けたら、思い出しました!コレコレ。
kako-Inmfk8PXczI8aIBv.jpg

当選おめでとう!

じゃじゃん、お菓子の詰め合わせセットです。
実は4月に私がバイトしているコンビニでキャンペーンやってて
何度か応募していたんです。щ(`ω´щ)
いっちばん下の賞なんですが、どうやら当たったみたい!!

『当選者は6月上旬に発送をもって~~』なんて書いてあったので
スーーーッカリ忘れてました!

こういうキャンペーンとかでも当たったことがないので
本当ビックリしちゃいましたよ!!((( ⊃。Д。)⊃ 宙返り~♪

これで私は当分お菓子を買わなくても大丈夫みたい。笑゛

Comment

編集
おぉ~~~~^凄いじゃんっ!!
おめでとう!!!!
宅配って嬉しいよね。自分で頼んだものでも
わくわくしちゃうっ。
凸はそもそも応募しないから当たりっこないんだけど。
娘が1度送ったらTDRのチケットがあたったくらいかな。。
食べ過ぎに気をつけてね~~^^;
2012年06月03日(Sun) 14:34
編集
おめでとうございます!
懸賞品は忘れたことに届きますからね(笑)
僕もちょくちょく送りますけど。
意外とみなさん上位の賞を狙うことが多いので下位は狙い目です。
また何かで当たると良いですね~
2012年06月03日(Sun) 20:38
凸ピンさんへ
編集
頼んだものは頼んだもので
届くまでドキドキしちゃいますよねっ☆゛
こういうサプライズもあるんだな~って思いました(〃^▽^〃)

私もダメもとでやってみたんですよーっ!!
まさか当たるなんて全く思いもしませんでしたもん。

TDRのチケット!!スンバラシィ☆゛
私のお菓子詰め合わせの確立とは全然違う(^^;
2012年06月04日(Mon) 12:40
TATSUくんへ
編集
ありがとうございまーす\(^o^)/
そうなんですよ~!スッカリ忘れてました。
TATSUくんは結構クジ当たり良い方だよね?
あとぶぷぶぷちゃんもよく当たるんだよね~~いいな。

えー!そうなんですか?
私はいつも下のほうの賞ばっかり狙うけど…(笑)
当たった方嬉しいので確立高いほうに応募しちゃう!
2012年06月04日(Mon) 12:42
編集
当たりですか~ヽ(^o^)丿
みゅあちゃんやったね!
いろんな種類のお菓子が当分食べれますね。
懸賞などに応募して当たったりしたら
それだけで1日いい気分になります。
最近は、インターネットで応募なんてことが多くて
あまり応募しなくなりました。
2012年06月04日(Mon) 13:00
編集
マジ~?
いいな。
何でも当たると嬉しいですね♪
素敵な日になりましたね♪
おめでとうございます。
2012年06月04日(Mon) 20:55
編集
いいなぁいいなぁ♪
当選するとか猫さん運いいですねぇ(^O^)/
おれにもその運分けてもらいたいですぅ☆
2012年06月05日(Tue) 01:24
リリカさんへ
編集
はーい\(^o^)/やりましたっ♪
こんなの初めてだったのでビックリ嬉しいです。
ほーんと思ったよりも沢山入っていて、
お酒のつまみになりそうなのはお母さんにあげました~

私は逆にネットだと手ごろに出来るので、
ネット応募よく活用するようになりましたよ!
2012年06月05日(Tue) 12:27
きほりんさんへ
編集
マジですよ~\(~o~)/
まさか当たるなんて思わなかったので
ホント驚いちゃいました!!

お祝いのお言葉ありがとうございます~
もしかしたらもう2度とないかもです。笑゛
2012年06月05日(Tue) 12:29
みるくさんへ
編集
当選なんて初めてだよ~~!
小さい当たりならあるけどねっ。
こんなお荷物届いたのは初めてよー\(^o^)/

あはは、
みるくさんのところ転送しようっか?なんて。笑゛
2012年06月05日(Tue) 12:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

