The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 浦和レッズ×コナンTOP*MoNo紹介* ≫ 浦和レッズ×コナン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

浦和レッズ×コナン

こんにちはー!
昨日のオーマン戦勝ちましたねっ。o(`・ω´・+o)
試合はさいスタでした。実は私も4月末に行って来たんですよ!
浦和レッズのなでしこリーグでした。
同じ場所なのに雰囲気全然違うー!ビックリ!ΣΣ(゚д゚lll)
人数に圧倒されました~~!当たり前だけどね。

さてさて、サッカーつながりで。(σ・∀・)σ
こんなの貰いました!めーっちゃカッコイイです。
kako-umBMXaX4QPsyU2Gs.jpg
浦和レッズ×コナングッズでーすっ!!

こちらは浦和レッズのオンラインショップでGetしました。
レッズファンの人が私がコナン好きって知っていたのでオンラインで
わざわざ頼んでくださったのです~~!(/∀\*)

やっばーっ!格好良いよー!(●´з(ε`○)

他にも缶バッチ(←欲しかった)、タンブラー、ペン立てがあったんですが
ぜーんぶ売り切れ。

こちらのシールもメモ帳もすぐに完売になって、
これは2回目の入荷のときにGetしました!!

レッズの試合のときも売店で販売されていたみたいなんですが、
子供たちに凄く人気だったそうで。さすがコナン。(^-^

使うのもったいなーい。永久保存版だなーん\(^o^)/
映画館ではグッズ売り切れでパンフしか買えなかったので…
ふふふ。丁度良かった!!笑゛

最近はコナンに浸ってます。

最近年取ったせいか(笑)前よりも熱が冷めてしまって、
原作も集めなくなって、アニメも一時見なかったときがあったんだけれど…
この間、コナンの1話(←お母さんのリクエスト)と「ベイカー街の亡霊」を
レンタルショップで借りて、見たら~

『あー、やっぱコナンいいわー♪(ノ)ω(ヾ)キュンキュン』 なんて。


Comment

編集
昨日の 試合は 燃えましたね!
チームの 雰囲気が すごく 良さそうで 安心して 見てました〜
この調子で 予選突破してほしいですねっ。
わたくし コナン 大好きです!!
先日 映画 見てきましたよ〜
大人が 見ても 楽しめる 内容ですよね
2012年06月04日(Mon) 23:32
編集
コナンファンの猫さんにとってはお宝グッズですね!
読んでて猫さんの喜びが伝わってきますよ~(*^_^*)
コナンおもしろいです♪♪
2012年06月05日(Tue) 01:22
のんママさんへ
編集
昨日のサッカーは本当燃えましたねーーっ!
シュートもお見事でした\(^o^)/
日本予選突破、頑張ってほしいです!!
ワールドカップでの日本の活躍見たいですものね。

おぉ!のんママさんもコナンお好きなんですね(*^^*)
そうそう、コナンは大人でも楽しめるんですーっ♪
もうかれこれ小さい頃からずっとコナン見続けてますよ!
2012年06月05日(Tue) 12:33
みるくさんへ
編集
お宝!もう正に!!目の癒しだよーヾ(@^▽^@)ノ
本当に新一くんみたいな人がいればいいのにねぇ♪
映画グッズがゲットできなかったので、
ホントこれは嬉しかったんですよー!!

コナンは老若男女、楽しめる作品ですからね~
映画なんて鳥肌立っちゃうよー(@-ω-@)
2012年06月05日(Tue) 12:36
編集
桜猫さんはコナンファンなんですね。
青山剛昌ふるさと館っていうのが我が
T県中部にあってコナンで盛り上がって
ます。

コナン列車もデビューしましたよ。
http://www.westjr.co.jp/fan/blog/article/2012/05/page_1846.html
けどまだ見たことないですけど。
ファンならもうご存知ですよね。
浦和コナングッズもなかなかいけてますね!
2012年06月05日(Tue) 21:32
飛鳥さんへ
編集
飛鳥さんはT県にお住まいなんですねー!いいな~ヾ(@°▽°@)ノ
私は遠くていけない…でもいつしか行ってみたい!
コナンの銅像とかあるんですよねぇ♪見たいわ~~!

そうそう、このコナン列車もサイトで見ました^^/
T県は私の観光したいところのひとつですーっ☆゛
2012年06月06日(Wed) 12:49
編集
コナン好きですね~~。。
凸も何年か前は子供たちと見てましたよ!!
結構、当時はハマって見てましたわぁ。
2012年06月06日(Wed) 13:38
凸さんへ
編集
こんにちはーヾ(@^▽^@)ノ
コナンは大人でも楽しめる作品ですもんねっ!
私も10年くらいず~っと見続けていますよ\(^o^)/
映画はどんなことがあっても必ず見に行きます!
・・・たとえ一人でも。笑
2012年06月08日(Fri) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

