The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 試写会へTOP*平凡な日常* ≫ 試写会へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試写会へ

今日は西日本と東日本で天気が正反対みたいです。
関東は上着が必要な寒さですよー!20℃あるくらいです((((πдπ))))
台風の影響ですよん いやーん、早く過ぎてーっ!!

友達から 試写会のお誘い が来ました
抽選で当たったんだって! ←最近、そういうのが多いような…

何の映画かと言いますとソウルサーファー

私、全然知らなかったんですがお母さんに聞いたら
先日TVで特集をやっていたみたいです。

リンク張ったので興味のある方は、
上の映画のタイトルからポチっとお願いしますヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

何だか勇気がもらえる映画みたいですねっ!!ヾ(⌒∇⌒彡
試写会は近くのワーナーマイカルシネマズ。

この間コナンの映画を見たところです~!
そして誘ってくれた友達もコナン一緒にみた子。 笑”

次は来年のコナンだねぇ~って話していたのに
また一緒に映画見ることになっちゃった。((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))

試写会日は明日の夕方ですっ!楽しんできますね~

Comment

編集
その映画、私もぜひ観たいなって思ってるんです
今日は偶然にもさっき1人で映画観てきました
久しぶりに楽しかったです
猫ちゃんも楽しんできてね~!
2012年06月06日(Wed) 16:46
編集
いいなぁ
試写会。

映画は何年も行ってない。
前にも言ったけど、寝る恐れ大有りだから(笑)

楽しんで来てくださいね♪
2012年06月06日(Wed) 20:30
編集
こんばんは。
この実話の子ってアンビリバボーでずっと前にも放送されてた子かな?
多分そうだと思うけど映画化されたのなら観てみたいですね。
楽しんできてくださいね!
2012年06月06日(Wed) 23:28
編集
こんにちは~
関西は今日も暑いです(--)
試写会当たったんだ~おめでとう8888
試写会なんてほとんど当たったことないや(笑)
ソウルサーファー確か雑誌で見たような気がします。
映画楽しんできてね~♪
2012年06月07日(Thu) 15:02
編集
なんだか、いい映画みたいですね。。。

たぶん、泣けますね。。。

凸なら嗚咽かも。。。

ずいぶん、映画も観てないなぁ。。。

楽しんできてね♪
2012年06月07日(Thu) 23:11
良い映画みたいですね
編集
お久しぶりです。
色々あったのですが
再婚しました!v-407
で、バタバタしておりまして・・・。

この映画はとても感動する映画の様ですね。
あらすじは知っていますが
ネタばれになるのでここでは言いません。

しかし、生きる事についてそして障害について
心から考えさせられる映画だと言う事は
確かです。
是非、見てみたいと思いますし、
猫さんにも見て欲しいです。
2012年06月08日(Fri) 10:16
michirunさんへ
編集
この映画、結構話題になっているみたいですね☆゛
昨日のニュースでも特集でやってました\(^o^)/
とーーってもイイお話でしたよ!!
私もスンゴク勇気もらえました。
私もあのくらい強い心が持てたらいいなぁ~~って。

とても格好良かったです^^
2012年06月08日(Fri) 19:32
きほりんさんへ
編集
試写会って聞くだけで気分が上がっちゃいます↑↑
5月にはコナン、6月にはソウルサーファーと、
気づいたら2ヶ月で2本も映画見られてるんですね。
何だかリッチな気分になりました。あっはっは~

映画で寝たらお金勿体無いですよ~~\(◎o◎)/!
でも私、1度やらかしたことあります。
つまんない映画だとやっぱり眠くなっちゃうんですよね…(コラ
2012年06月08日(Fri) 19:34
飛鳥さんへ
編集
こんばんはー\(^o^)/
恐らくやったことあるんじゃないかな…と思います。
結構話題になっているみたいなので!
ホント凄く心の強い女の子なんですよね。
尊敬しちゃいます。スンゴク素敵ですよっ!!

この映画は本当オススメします^^
機会があったら是非見てみてくださいねー!
2012年06月08日(Fri) 19:36
しゅんくんへ
編集
こんにちは\(^o^)/
関東も今日は恐ろしい暑さだったよー!
こちらは梅雨入り?なんていわれました。
関西は既に梅雨に入っているんだよね~~?

試写会は私、1度だけ当たったことあります♪
都内だったので学校帰りに友達誘って行きました~
でも人が凄くて…ビックリしたのを覚えています。

ソウルサーファーって結構話題になってますよね。
見に行くってなって色々調べたら、
テレビでも何度が紹介されていたみたいで…
知らなかった私が恥ずかしい((/д\))
2012年06月08日(Fri) 19:39
凸さんへ
編集
とーってもイイ映画でしたよヾ(@^▽^@)ノ
本当勇気もらえました。
私が同じ状況になったら絶対にめげてしまうのに…
気持ちの強い子になりたいなーって思ってしまいました。笑゛

先月はコナンに今月はソウルサーファーと
今年2回も映画見てしまいましたよ~^^

いつもは1年に1度見るか見ないかなのに…
2012年06月08日(Fri) 19:42
虹野 光さんへ
編集
コンニチハー\(^o^)/
お久しぶりです♪またお話出来ることをうれしく思います。
再婚されたのですね!!おめでとうございます!
これから新たな生活がたのしみですね~~☆゛
ふふふ、虹野光さんに幸アレっ。

とーーても良いお話でした。そして感動しました。
2時間の映画でしたが色々と考えさせられましたね。
そして視点を変える、考え方ひとつで
どんな障害でも乗り越えることができる…
とても意味深な映画でした。
2012年06月08日(Fri) 19:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

