The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活宣言!!TOP*平凡な日常* ≫ 復活宣言!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活宣言!!

こんにちは!(`・ω・´)ノ゛ 

実は私、色々と疾患持ちなので本日は通院日でした。
3ヶ月に1度、血液検査をしてもらってるんです。

えっと。。。
前回記事にした激痛のとき、もうあまりにも痛くて痛くて
どうしようも出来なくて救急車に迎えに来てもらいました(/д\;))))

その時に搬送された病院もココだったので、(←通院してたのでお願いしました。
結果を改めて聞いてみると…

確定!とまではいきませんが、ちょっとクチを濁しながらも
「ほぼ間違いないでしょう」という病名があがりました。

確かに検査で異常なしだったから
ハッキリとした形ではないんでしょうね…

でもでも、確かに先生が言う症状にすごく当てはまっているし
場所も痛みも先生の仰るとおりだったんです。

初めての激痛から数日経ちましたが
もうあのようなスッゴーイ痛みはありません!

一応、治った?と思っていいのかな。

ということで、ワタクシ復活宣言します\(^o^)/

にゃはんお騒がせしました! m(__)m m(__)m m(__)m

Comment

大丈夫?
編集
猫ちゃん、大丈夫?
なんだかよくなったみたいでホッとしましたが、
油断は禁物ですよ
無理しないでね
2012年06月11日(Mon) 23:18
編集
こんにちは
昨日メール貰って本当に安心しました。
今は何ともないんだよね。復活宣言いただきました~8888
本当に他の人から見ればわかりにくい感じの痛さだったみたいで大変だったね(><)
でも無理せずね!(^^)
2012年06月12日(Tue) 07:00
編集
久しぶりのコメントでごめんなしゃい。
検査値で異常なくとも、救急車にお世話になるほどだったとはっっ(>_<)痛いって、ほんと辛いもん。
ほんと、無理しないでね!!抱え込んだりしちゃダメだよぉ☆
マイペースに〜〜ねっ(=´∀`)人(´∀`=)
2012年06月12日(Tue) 07:18
michirunさんへ
編集
ご心配おかけしました!
でも、もう大丈夫ですよーヾ(@^▽^@)ノ
本当お気遣いのお言葉ありがとうございます。

michirunさんもお体にはお気をつけてくださいね。
今日からバイトも復活でーす。
2012年06月12日(Tue) 10:15
しゅんくんへ
編集
そうなのそうなの~!
お医者さんも私がこんなに痛がっているのに
まるで人事!いつもの先生がいいのに~とか思っても
夜中でいないの当たり前だし…(^д^;

本当ご心配おかけしてスミマセンでしたっ!
もう大丈夫です。へへ、またよろしくね☆゛
2012年06月12日(Tue) 10:18
ぶぷぶぷちゃんへ
編集
ぶぷぶぷちゃーんっ!\(^o^)/コメント嬉しいです♪

数値で異常がなくてもメーッチャ痛かったし、
この痛みが何の痛みだかも最初わからなくて
治療の術がなかったので当日は最終的に痛み止めくらいしか
もらえなかったんですよーーorz|||

こんな思いは散々です(πдπ;)

でも今はスッカリ大丈夫みたいです(^_-)-☆
お気遣いのお言葉ありがとうございます~!!
2012年06月12日(Tue) 10:22
編集
大丈夫???動いていいの??

無理は禁物よっ!!

ヘルニアなどの外傷性に近い病気ならまだいいですが

内科系の疾患ならば絶対無理しないでね。

悪化が目に見えないから心配です。
2012年06月12日(Tue) 13:11
編集
ありゃっ もう 大丈夫なんですか??
救急車を 呼ぶほどの 激痛って ハンパないですよ〜
まだまだ ムリなさらずにねっ
2012年06月12日(Tue) 23:36
編集
痛みはなくなったんですね
良かったでーす

で、病名はなんだった?
2012年06月13日(Wed) 04:39
凸さんへ
編集
痛みも症状もすっかりなくなりましたし、
先生も特に安静とも仰らなかったので
恐らく大丈夫だと思います\(^o^)/

内科系の疾患ですが、
色々と検査もしてもらい、とくに異常がないことが
わかりましたので平気ですよ(*^^)v

ご心配ありがとうございます。
2012年06月13日(Wed) 13:32
のんママさんへ
編集
救急車呼ぶとき迷ったんですが、
もうガマンできない(T_T)と思って
119番しました…内心ドキドキしましたよ。笑゛

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です(*^^)v
2012年06月13日(Wed) 13:34
きほりんさんへ
編集
もうスッカリ良くなりましたよ~!
ご心配ありがとうございます。
もう入院とか言われちゃったらどうしようかと思いました。

疾患名については先ほど話したとおりです^^*
私の場合はスグに治ったので良かったんですが
長い人は月単位で痛さに悩まされるみたいですね…
2012年06月13日(Wed) 13:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

