The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くるぶしソックス*あんぱんまんTOP*MoNo紹介* ≫ くるぶしソックス*あんぱんまん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるぶしソックス*あんぱんまん

昨日に引き続き、今日も肌寒いです。ヾ|*´・ω・|q
梅雨だからしかたないんですけどね…いやん。 

明日は梅雨の中の晴れ予報で、
お母さんがお友達さんとスカイツリー下にあるソラマチへ行くみたいです。
え、私?お留守バーンっ!ですよ。(`・ω・´)
お母さんはスカイツリーよりもソラマチが見たいそうです。笑゛

何かお土産買ってきてくれたらあっぷっぷします。←期待はしてないです。

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

もう夏だからなぁーっと衣替えに加えて、靴下も入れ替え。
出ました、くるぶしソックス!

でも、くるぶしのソックスって履いているうちにゴムが
びろ~~んってなっちゃいますよね。

そして靴の中で脱げる…気持ち悪い。

新しいのを買うことに!
くるぶしのはキャラクターモノの可愛いのが多くて
見てるだけでも楽しいんですよね~(*uωu*)

そして買ったのがコチラです。
kako-QaHLNWOU5CPDQoi0.jpg
アンパンマンの(●^0^●)ノ゛くつしたです。

私が小さい頃からも活躍していた、メロンパンナとロールパンナお姉ちゃん。
そしてつい最近知った…コキンちゃん。←ドキンちゃんの妹?

小さい頃、ほーんとアンパンマン大好きっこでした。
毎週ビデオに撮ってて、撮れなかったらギャァギャァ暴れるくらい。笑゛
今もやってますもんね、アンパンマン。ちびっこのヒーローは変わらない!

最近また可愛いな~って思って、ちょっとはまりつつある。
私はアンパンマンよりもバイキンマンが好きです\(^o^)/

悪さしてても
ちょっとした良心が見え隠れすぐところがまた可愛い…

Comment

まずは復活おめでとうございます
編集
大変でしたね。
でも、復活されたと言う事で
まずは一安心ですね。

アンパンマンくつした可愛いですね。
このキャラクター基本が全て「丸」で描かれているので愛らしんでしょうね。

「びろ~んとなったくつした」

この処理ってどうされています?
ちなみに私は問答無用で遠い世界に
旅立って頂きます。
2012年06月13日(Wed) 21:13
編集
スカイツリーいいですね~!!
ソラマチ散歩も羨ましい~!!
でも、留守番・・・・・可愛そう・・・・。

くるぶしソックス可愛いね。^^
キャラクターがアンパンマンだからよけいに可愛いね。
2012年06月13日(Wed) 21:48
虹野光さんへ
編集
ご心配ありがとうございます。
もうお医者さんからも大丈夫と言われたので、
バイトも今週から始めましたよヾ(@°▽°@)ノ
大事にはならなくてホント良かったです…

アンパンマン、かわいいですよね~
小さい子から愛されるキャラクターって
何年経っても変わらないんですね。

くつしたの処理ですが…
うーん、使い道もないのでそのままゴミ箱へIN!
さようなら~してもらってます。
2012年06月14日(Thu) 13:47
凸さんへ
編集
お母さんも急に昨日言い出したので、
私は全然知りませんでした~\(◎o◎)/!
でも私は7月にスカイツリーへ行きますからっっ!!
だから許せます。笑”あはは~

アンパンマンのソックス履くのが勿体無い。
飾っておきたいくらいです(〃▽〃)
なんて、もうはいてますけれど!
2012年06月14日(Thu) 13:50
編集
少し来ないうちに大変なことになってたん
ですね~。。でももう大丈夫そうだし、安心しました♪
私もむかーし激痛に襲われたことがあって・・
私の場合は石でしたけど~

お大事にね☆
2012年06月14日(Thu) 20:38
編集
すっかりご無沙汰しちゃいました。
復活良かったですね!おめでとう。

可愛いくるぶしソックス履いて気分一新ですネ。

梅雨時期は蒸し暑かったり寒くなったりといろいろ
体調にも影響しちゃうのでお大事にね。

スカイツリ-見てみたい。
行けていいですね~。
2012年06月15日(Fri) 00:38
リョータママさんへ
編集
こんにちは\(^o^)/
でもスッカリ元気になったので心配はないです。
どうなることかと思いましたよ~!
初めての救急車もドキドキで…(笑)

入院にならなかったのが本当良かった(^^;

えへへ、実はママさんと同じ状況でした。
あの痛みは本当、激痛!!ですよね…
2012年06月15日(Fri) 11:48
飛鳥さんへ
編集
えへへ、ありがとうございます\(^o^)/
もう元気になったので大丈夫ですー♪

カワイイ物もGETできちゃったし、
嫌なことも忘れてパーッと気持ち改めないと。
これからもまた頑張りますねーん(*^^)v

スカイツリーは本当、大きかった~!
ってビックリしていました。
それと人の多さにも驚いていましたよー(>_<)
2012年06月15日(Fri) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

