The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソラマチからの~TOP*おでかけ* ≫ ソラマチからの~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソラマチからの~

こんにちはヽ|・ω・|ゞ
昨日はまた夕方から夜にかけてのバイトだったので疲れました~!
駅前のお店なので、夕方は混み始めるんですよね…
時間もあっという間でした\(^o^)/

お母さんのソラマチからのお土産ですが…
ながーいシュークリームでした。ヽ(°▽、°)ノ キャホホーイ

写真あっぷっぷぅ!(σ・з・)σ したかったんですけどね?
気づいたら半分なくなっていたと言う…既に食べられてましたっ!

あ~~!私がいつも写真撮りたいっていうの知ってるくせに。
「写真撮りたかったのに~!!!」って言ったら、「先に言ってよ」って。
と言うことで、食べかけのもあれなので今回はお土産写真なしで。(/□≦、)

その代わり、スカイツリーの写真あっぷっぷします。

CAAAJY9E_20120616050101.jpg  CAD7PF3I_20120616050100.jpg
やっぱり下から見たスカイツリーって迫力ありまよねっ!(*ノωノ)
うまく画面におさまらなくて、写真撮るの難しい!って言ってました。
それと、てっぺんを見ようとすると首が痛くなるって。。。笑゛

スカイツリーって見るところによって曲がって見える?って
言うのをテレビでやってました。
どこでどう撮れば良いのだろうか…私は曲がったスカイツリーを撮りたいな。
CAXQ1NLD_20120616050100.jpg
写真が下手なお母さんにとってはうまく撮れてるww(*从uзu∮) 

いやぁ、美しい!!(*从>∀o*)o.゚。*・

Comment

鋭さが美しい!
編集
こんにちは桜猫さん。
お母さんスカイツリー綺麗に撮りましたね!
上手、上手。

目前の634Mものてっぺんを見るって、夏の大三角
星座を見る感じで、ほぼ真上を見上げないとい
けないんじゃないかな?
そりゃ首が痛くなりますよね。

でも見てみたいな自分もこの眼で。
東京タワーでさえ見に行ったことがないのに。

お母さんからのお土産よかったですね。
今度は桜猫さんのスカイツリーレポートお待ちし
てま~す!
2012年06月16日(Sat) 10:02
編集
先日、私が行ったときも
みんな同じような格好で上を見上げながら写真撮ってましたよ(笑
もちろん私も撮ったけど・・・
長いシュークリームって、あのかわいいデザイン?
サマンサのエクレアだよね?
私も買いたかったんだけど、あまりの混雑に買い忘れた~
今度行ったら、買ってきます^^
2012年06月16日(Sat) 14:11
編集
うわぁ
旬ですね~~(*^_^*)
写真見てるだけで首が。。。。(笑)
猫さんも今度行くんでしたっけ?
そのときも写真楽しみしてます♪♪
2012年06月16日(Sat) 14:29
編集
お母さんのおみやげ凄かったんじゃないかしら???
みたかったわぁ~
いつかは行ってみたいスカイツリー!!
お母さんが羨ましいわ
2012年06月16日(Sat) 15:13
見たかった~(笑)
編集
そんな事言うとお母さんに叱られちゃいますね(笑)

長~いって何センチくらい?
色んなスイーツがあるもんだ!
スカイツリー
立派ですね~
いつも言うけど、生きてるうちに見る事が出来るだろうか?(笑)

2012年06月16日(Sat) 16:52
何センチくらいあったんですか?
編集
長~いシュークリーム。
是非見てみたかったです。

スカイツリーには開業前に何回か行っていますが
圧巻ですよね。
それに写真が (o'∀'o)ぐっ
実に綺麗に撮れています。

お母様素晴らしいv-424
2012年06月16日(Sat) 23:14
編集
すごく きれいに 撮れてますね!
確かに スカイツリーの お写真って 難しい…
工事中 まだ 半分くらいの頃に がんばったことが あるけど
それでも 全然 納得いくように おさまらなくって〜
ながーーい シュークリームなんてのが あるんですね!
気になるわ〜
2012年06月16日(Sat) 23:32
編集
こんにちは~
ぬわぉおぉ!スカイツリーだ~♪
すごい綺麗な写真だねぇ~ソラマチにいってきたんだ!
都会が近いっていいな~♪僕はせいぜい通天閣。(笑)
シュークリームおいしそう~♪
下からとるとすごい迫力だね!スカイツリー!
実際見たらまた違うんだろうな~(^^)
2012年06月17日(Sun) 05:49
飛鳥さんへ
編集
本当、お母さんにしてはよく撮れてます。笑゛
いつも異常なくらいブレてたりズレてたり…
普通に撮ること自体、出来ていない(-"-)って
感じだったんですよ~~!あはは。

634mってほぼ真上を見るに等しいですものね!
私も前に近くまで行って写真におさめてきましたが、
結局入りきらなくて…てっぺん切れました。

はーい!来月はレポ書けるように
しーっかり拝見してきますっ!!
2012年06月17日(Sun) 13:30
michirunさんへ
編集
これはほぼ真上を見なきゃ写真撮れませんよね!
それを考えるとスカイツリ-がどれだけ高いか…(°д°;)
私も実際に近くで見てみたいです~♪7月が楽しみ。

ごめんなさいです~!そのエクレアではないんです。
袋を捨ててしまったので(←コラ)お店の名前がわからず・・・
そんなカワイイエクレアがあるんですね。
私も行ったときは見てみよーっとo(〃^▽^〃)o
2012年06月17日(Sun) 13:31
みるくさんへ
編集
確かに言われると見てるだけで首が…笑。
やっぱりこうしてみると、すっごく立派に見えます。
シルバーがキレイだなぁo(〃^▽^〃)o

私も7月に行きますよ~んっ♪
レポ書けるように色々見ておくね!
2012年06月17日(Sun) 13:32
凸さんへ
編集
普通のお菓子屋さんではないようなモノでしたね^^
やっぱりスカイツリーでのお土産って変わってます。
どんなモノがあるのか私もこの眼で確かめたいo(〃^▽^〃)o

まだまだ混んでいると思いますが、機会があったらぜひ凸さんも♪
私は来月行ってきますねーっ\(^o^)/
下調べしてちゃんとレポ書けるようにしときます。
2012年06月17日(Sun) 13:34
きほりんさんへ
編集
ごめんなさい~(≧人≦;)

お母さんったら生菓子なのに
「間違って最初に買ってきちゃった~」とか言うものですから…
空けたら案の定、ビチャ~ヘナヘナ~ってなってて

慌てて冷蔵庫に入れたので写真は後ほど…って思ってたら
気づいたら既に半分食べられていたと言う。(°д°;)

30cm以上はあったと思いますよ!

きほりんさん、ぜひきてきて~~!!
その際はお会いしましょう♪なんちゃって\(^o^)/
2012年06月17日(Sun) 13:38
虹野 光さんへ
編集
30cmくらいはあったと思いますよー!
丸いはずのシュークリームが長いと変な感じですね。
もはやシュー(キャベツ)ではない…。笑゛

あはは、お褒めのお言葉ありがとうです。
ホントいつもブレブレな写真撮ってくるので
全然期待していなかったのですが
今回はよく撮れてる♪私も嬉しくなりました~\(^o^)/

私も近くには行きましたが
さすがにココまで接近はできなかったので。
2012年06月17日(Sun) 13:41
のんママさんへ
編集
スカイツリーって上を撮ろうとすれば
下が入らないし…って上下どちらかを諦めなければ
なっかなか撮る事が出来ないんですよね~!
このくらいの真下から撮れば全部入っちゃいますね\(^o^)/

ながーいシュークリームって、違和感ありますよね。
本来のシュー(キャベツ)の意味違ってるし!!笑
のんママさんも機会があったらぜひ行かれてくださいね♪

でもそしたら、のんさまはお留守番?
それもヤだなぁ~(◎`ε´◎ )
やっぱり私はのんさまニッキが見たいです、あはは。
2012年06月17日(Sun) 13:44
しゅんくんへ
編集
こんにちは~~\(^o^)/
うんにゃぁ!スカイツリーですぅ♪

都会が近いって行っても2時間以上は掛かりますよ~!
埼玉はスンゴク田舎なので東京が本当、ド都会!!(←なにソレ)に思えます。
電車賃も3000円くらいは掛かります…

通天閣イイじゃない~!私、ぜひ行ってみたい!!
大阪も行ってみたい都市の一つなんですよね。
そしたらしゅんくん、案内してねぇ☆
2012年06月17日(Sun) 13:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

