The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お友達◎ぴよちゃんTOP*MoNo紹介* ≫ お友達◎ぴよちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お友達◎ぴよちゃん

台風4号あっという間に通過しました。
何の被害もなくてよかったですー!ヾ(o゚x゚o)ノ
でも窓の隙間からの「ピュ~」って音がウルサイのなんのって…(-"-)
とにかく雨風が強かったです。

皆さんのところは大丈夫でしたか?ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

この間の駿河湾沼津SAで、第二の旅友達をGETしました。゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
CAPW49SC.jpg
後ろからヒョッコリ顔出してるのがいつもの旅友達、ペンギンちゃん。
名前は?…まだナイ。「まだ」っていうか、一緒に旅して1年は経つのにね…

そして手前にいるのが友達!ひよこのぴよちゃん。

え、ぴよちゃんは名前ついてるって?
レジ通したときの名が『ぴよちゃん』ってなってたので!щ(゚▽゚щ)
既に名前が、つーいーてーたー♪\(^o^)/

今気づきましたが、どっちも「鳥」さんですね。笑゛
鳥仲間 同士、仲良くしてもらいましょ~!って、
チェーンでくっつけちゃいました。あはは

これからの旅にも2羽に付き合ってもらいます^^/

Comment

編集
これはまた、ご当地なんとか??なんでしょうか??
ぴよちゃんって可愛いね。
でも、そのまんまだよね・・・?!^^;
2012年06月21日(Thu) 16:50
編集
みゅあちゃん、いろいろ行ってますね!
充実した休日を過ごしてるじゃないですか(^。^)

ペンギンって鳥だったの・・・
知らなかったです。(>_<)
ペンギンさんには名前はつけないの?

いつもありがとう♪~
2012年06月22日(Fri) 10:14
凸さんへ
編集
ここのSAでは卵のタルトだったり、
スープだったり、フリカケだったり…
とにかく卵の商品が目玉のようで、
あわせて鶏さんやひよこちゃんのマスコットも売ってました^^

ぴよちゃんは色んな大きさがあって、
コレは中くらい。
小さいのと大きいのと、鶏さんもいましたよ~\(^o^)/
2012年06月22日(Fri) 13:20
リリカさんへ
編集
月一のおでかけしか、遠くに行かないもので^^
そのときは毎回楽しんでいますよ~~!
ただ今回は雨だったのが残念でした…orz|||

ペンギンは鳥ですよーっ!!
空は飛べませんが水中を泳いでいる姿が
水の中を「飛んでいる」ように見えますよねヾ(@°▽°@)ノ

私、ネーミングセンスがないので
あえて名前はつけませんっ!あはは!
2012年06月22日(Fri) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

