The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

トラックバックテーマ 第1451回「あなたは緊張しやすい方?」

本日はトラバテーマに参加してみます。

私は緊張しやすい方ですよ、もちろん…(*-∀-)ノ゙
チキンですからね~、あはは!

というか、緊張しない人っているんでしょうか…(*「・ω・)?
肝が据わっているっていうの?羨ましいです。

私は電話するのもダメ!
受けるのも、かけるのも緊張しちゃいます。(*´つω・。)
最近はまだマシになった方ですが、手に汗握りながら受話器握りますよ!

最高潮に緊張度が上がると
聞こえる音(ゆったりな音楽でさえも)もうるさく感じるし、
ちょっとしたそよ風程度の風も、すごーく嫌になります。

胃がキリキリして、何も考えられなくなるー…
ってくらいあがり症なのです。Σ(・д・lllノノ

私は中学時代、吹奏楽部だったので (←担当:トランペット
コンクールに出る直前なんか、もーーー!!やばかったです。笑゛
みんな普通におしゃべりしているのに、私だけ「チーン」って感じで…
しゃべることすら出来なくなります。(*´゚д)(д゚`*)

中学3年生のときのコンクールの曲の中にトランペットソロがあったんですよね。
パートリーダーしてた私は、ソロを任せられました。

あのときの緊張感が一番凄かったかな~

みなさんはどうですか?ヾ(*´エ`*)ノ

Comment

編集
猫さんかわいい(・∀・)
おれわそんなにあがることわないですねヾ(´・∀・)ノ
なんかするまではドキドキしますけど
いざそれに仕掛かると馴染みますw
2012年06月22日(Fri) 20:34
編集
緊張ですかぁ・・・・・。

ワンコが病気したり、怪我した時くらいかなぁ。

結構いい加減なんでまずまず緊張しないかなぁ。
2012年06月22日(Fri) 21:41
みるくさんへ
編集
かわいいとかそういう問題じゃなーい(ノд;`)

このあがり症をなんとかしたいよ~!ホント…
緊張するともうそのことばっか考えて、
全然余裕がなくなっちゃうの~

みるくさんは緊張しない方なの?
羨ましいなあ(・∀・)
2012年06月23日(Sat) 13:23
凸さんへ
編集
えー!\(◎o◎)/!
緊張する人が殆どだと思っていたのに、
平気な方が多くて驚きです~~!

もしかして心配症からくるあがり症?
「失敗しちゃダメだー」って思いつめるから
それがプレッシャーになるのかしら…(-"-)
2012年06月23日(Sat) 13:25
編集
私も小さいときはあがりしょう
でした

今はどうだろう?

あまり人前に立つ機会もないけど、あんまり緊張しないかも(>_<)

これは経験だと思うんですが、どうだろう?
2012年06月23日(Sat) 18:27
今は平気です
編集
あがり症なんですか?
文章からはとてもそうは見えないですね。

私も昔はかなりのあがり症でしたが
今は1500人くらいの人の前で講演しても
大丈夫です。<(`^´)>

ハッキリ言って慣れです!
これしかないです、ハイ。
2012年06月23日(Sat) 22:26
きほりんさんへ
編集
経験ってやっぱり関係してくるんでしょうか?
私は小さい頃からあがり症で
何かあるたびに緊張せずにはいられないです~

バイトでも行く前は緊張しますし…(^0^;
最近はなくなりましたけどねー
仕事をする上でも不安からなのか
緊張することがありますよ~~~~!
2012年06月24日(Sun) 13:18
虹野 光さんへ
編集
あはは、そういう風にいって頂けると
何だか嬉しいですね~(*^ロ^*)
でも実際は全くの反対!あがり症なんですよー。

ブログやメールは書き直しがきくから?
相手の顔が見えないから?
そこまでの緊張感はないんですが、

実際に会うとか発表するっていうのは
スンゴーク緊張してしまいます。

そっかー、
緊張にも慣れってあるんですね。
まだ経験が少ないからなのでしょうか…?
2012年06月24日(Sun) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL