The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ MONSTER ENERGY TOP*MoNo紹介* ≫ MONSTER ENERGY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MONSTER ENERGY

気になる商品飲んだモノ紹介をしまーす。
(新商品?発売されたのは5月だけど…)

最近、よくコンビニなんかで見かけて気になっている…

エナジードリンク 

色々な種類が出ているのを最近よく見かけますが、
気になっている1つを飲んでみました!ヽ|・ω・|ゞ
ひとつ…というか、2種類あるので飲んだのは2つですけどね。

これです。

MONSTER ENERGY
買い物をしているときに見つけたので、友達と飲んでみました!
DSC_0337_20120624141127.jpg DSC_1260_20120624141436.jpg
緑とオレンジ、2種類あるんですよねーっ!!
もちろん飲んだのは1日で、じゃないですよ~ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

オレンジ色のほうがフルーツの味が入っているので甘い印象をうけました!
でも特に変わった味でもなく、よくあるエネルギードリンクって感じ。

いい表すばレットブルーとかの味に近いです。

味としてはよくある味だなーって思ったんですが、
この見た目が印象的ですよね。

アメリカからのドリンクなので355mlと、
日本の缶と比べると少し缶が大きいんですよ~!

そんなにマズーイ味ではなかったので気になる方はお試しを~ヾ(ω` )/

Comment

編集
な~んか見た目唐辛子見たいですw
大きいんですね~
いくらするんですか??(。・ω・。)ノ
2012年06月24日(Sun) 16:10
編集
これは初めて!!

今度スーパーで探してみますっ!!

田舎のスーパーだからないかもなぁ。。。

しかも週1でしか買い物しないから・・・

見つからないかも・・・^^;
2012年06月25日(Mon) 20:45
あ~!
編集
これ!
息子もはまってるようでいっぱい空き缶が並べられてましたよ
まずそ~って思ってたけどそうでもないんですね^^
2012年06月25日(Mon) 22:24
みるくさんへ
編集
みるくさんはコレ見たことある?
よくコンビニなんかで売ってるんだけどな\(^o^)/

値段は200円だよーっ!
レッドブルーが250mlで200円だから
コッチのほうがお徳かもね(*^m^*)
2012年06月26日(Tue) 13:46
凸さんへ
編集
こんにちはー\(^o^)/
これ初めてごらんになりましたか?
コッチの方ではコンビニなんかではよく出回ってます。
スーパーだとどうだろう?
もしかしたら置いていないところもあるかもです。

ぜひぜひ探してみてくださーいね♪
結構、迫力あります。笑゛
2012年06月26日(Tue) 13:49
michirunさんへ
編集
そうそう、好きな人は毎朝買ってくるとか!
お友達の同僚の人がコレ好きみたいで、
毎朝飲んでるっていうのを聞きましたよ~。

味は栄養ドリンクとあんまり変わらないで
私は結構好きな味でした~~ヾ(@°▽°@)ノ
2012年06月26日(Tue) 13:50
編集
外国製で大雑把な味って聞いたけどぉ

高いからなかなか買おうと思わなくて(笑)

エナジードリンクなんですね。
今度買ってみよ
エナジーがみなぎるかなぁ?
2012年06月27日(Wed) 16:53
きほりんさんへ
編集
そうそう、ちょっと高いですよね。
コレしか入ってなくて200円ですもん…
なかなか一人じゃ買おうと思えなくて、友達と一緒のときに買いました^^/

エナジー…どうですかねぇ?笑
でも夜寝る前に飲むと眠れなくなりますよ~!
って、友達が言ってました。
2012年06月28日(Thu) 13:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

