The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メッツコーラご紹介!TOP*MoNo紹介* ≫ メッツコーラご紹介!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メッツコーラご紹介!

再び飲み物紹介ということで。
本日の紹介はコレでーす!

CMでも話題の、トクホのメッツコーラ
DSC_0329-1_20120626140957.jpg
飲んだのは…4月末。一番メッツコーラが盛り上がってたとき!笑゛

正直、味は普通のコーラと変わらないです。ヘ(*゚д、゚)ノ゙
ちゃんと甘みもあるし、特に変な味もしない。

効果があるのか?そこはよく分かりません。

Yahoo!のニュースでも「すっごい売れた!」ってニュースになってましたが、
コンビニでバイトをしている私はそんなに「売れてる?」っていう感覚はないです。

確かに最初のときは「売れてる~かも?」って思いましたが、
やっぱり時間が経つにつれ、…売れてないに等しいかも(-"-)
コンビニで買うと158円ってちょっと高めなので、
それも関係しているのかな~~~?

そうそう、コーラって言えば
【普通のコーラ】と【ゼロカロリーのコーラ】ありますよね。

コーラが好きな人だと違いが判るみたいなんですが、
私は炭酸好きなんですが最近の飲む機会がない…
ということで、もちろんコーラなんかも殆ど飲んでなくて。

その【味の違い】っていうのが全くわからないんですが━(艸ε≦●)━
みなさんはわかりますか?

やっぱりゼロカロリーのほうがマズイ??

Comment

編集
こんにちは~
メッツコーラ!たまに飲んでますよ~。
脂肪吸収を抑えるんだよね。お世話になってます(--)
それでもぶくぶく太っておりますが・・・(^^:)
特保のコーラってすごいよね。僕も評判を聴いて良かったから飲んでみたんだけど本当に普通のゼロコーラ変わりない感じです。
コーラとコーラゼロの違いはやっぱり甘さと後味な気がします。
僕はもうすっかりコーラゼロしか飲まなくなったからたまに普通のコラー飲むと甘く感じるよ。
あとゼロの方が炭酸がきつい感じかな。
2012年06月26日(Tue) 15:13
編集
みゅあさんおはよーございます!
お邪魔してもらいましたー\(^o^)/

メッツコーラ、わたしも飲んだ
よ(^o^)!
もともとコーラが好きじゃないからかもしれないけれどあまり美味しいとは…(笑)
でも普通のコーラとの違いも分からない(*_*;
コーラ好きな人はゼロカロリーと普通のコーラの見分け?味分け?つくらしいね!やっぱりゼロカロリーは甘味料の味とか独特なのかなぁ…(´ω`)
2012年06月27日(Wed) 03:42
編集
これまた、初です!!
知りませんでしたよ!!
今度モンスターのドリンクと一緒に
探して飲んでみます!!
2012年06月27日(Wed) 12:57
しゅんくんへ
編集
こんにちは\(^o^)/

お、しゅんくん飲んでるんだねっ!
私ももう一度飲んでみようかな~♪
味は普通のコーラとあんまり変わらないような気がします。

特保のコーラってすごいよね~~、ホント。
お茶とかそんなのばっかりだと思ってたけれど、
コーラならジュース感覚で飲めるから気楽でイイかも。
お茶だとさ、苦手な人もいるじゃない?

あ、そうなの?
私飲み比べってしたことないんだけれど、
普段別々に飲むからわからないのかな。

今度飲み比べてみるね~~!
2012年06月27日(Wed) 13:30
ほろわさんへ
編集
きゃーっ♪ほろわさんっ!来てくれてありがとう!
スンゴーク嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

あはは、コーラが好きじゃないのに飲んだの~!?笑゛
私も炭酸は大好きなのに最近は全然飲まないから、
コーラを飲んだのもこのときが本当久しぶりでした。

コーラが好きな人はやっぱりゼロカロリーは嫌!
って拘る人いますよね~~。←私の知り合い。

やっぱり甘味料の味っていうのがあるのかも?
私は全然わからないけど…(-"-)

もはやゼロカロリーのほう好んじゃうけど~ね!
2012年06月27日(Wed) 13:34
凸さんへ
編集
はーい!(^o^)/ぜひ探してみてください!
こちらはスーパーでもコンビニでもよく置いてありますよっ。
特保の商品なのでドラッグストアでも見かけます。

エナジードリンクよりもコッチのほうが
すぐに見つかるかもしれませんヾ(@°▽°@)ノ
2012年06月27日(Wed) 13:37
編集
私はペプシネックスの350缶が好きです。
それよりも去年あったペプシのdryが好きでした。
コカ・コーラは甘い感じがします。
ゼロはそれよりも落ちるかなぁ?

キリンのトクホも試さないとね♪
2012年06月27日(Wed) 16:50
編集
なんだか この パッケージ かっこいいなぁ。
わたくし 炭酸が やや 苦手で
コーラって ほとんど 飲まないんだけど
働いてる 映画館で ふつうのと ゼロカロリーを 売ってて…
確かに ニオイは 全然 ちがうような 気が するけど
やっぱり 味も ちがうのかなぁ
2012年06月27日(Wed) 21:37
編集
これよく売れてますね。
自分も何度か飲んだことありますが、キリンのコーラはお菓子とかのガムのコーラ味のような味がするんですよね。
ゼロカロリーと言っても人工香料等々が使われているのでそれ時代はあんまりとりすぎると体に良くないんですよね(汗)
飲みすぎには注意です。
2012年06月28日(Thu) 00:08
きほりんさんへ
編集
dryって私、見たことないんですよね(-"-)
それとも見ていたのに流していたのか…
また復活してくれないかな、ぜひ飲んでみたいです\(^o^)/

最近はトクホの物が多いですよね♪
みんなやっぱり健康に気を使っているんだなヾ(@°▽°@)ノ
2012年06月28日(Thu) 13:22
のんママさんへ
編集
のんママさんは炭酸苦手なんですね(>_<)
私の友達にも苦手なコ結構いるんですよねー。
私は刺激、大好きなんですが\(^o^)/笑゛

でも炭酸飲料ってすぐに気抜けしてしまって、
コーラなんか気抜けしたらただの甘い飲み物…orz

匂いが違うんですか\(◎o◎)/!
じゃぁやっぱり飲み比べするとその違いがわかるかもしれませんね。
別々に飲んでみるとあんまり変わらないような気がしますが。
2012年06月28日(Thu) 13:27
TATSUくんへ
編集
ガンガン売れているみたいですねっ!
やっぱり同じコーラでもメーカーによって味も違うんですね。
色々と飲み比べしてみたいなぁ…(*^^)v

確かにトクホの商品とは言えど人口甘味料は
摂り過ぎるとあまり体に良くないかも…????
言われてみれば矛盾してる\(^o^)/

2012年06月28日(Thu) 13:30
編集
こんばんは^^
コーラは好きです。
いつもゼロカロリーの方を選んでしまいますが
味の違いは判らないです(>_<)
味の違う女になりたいよ!
2012年06月28日(Thu) 21:15
リリカさんへ
編集
こんにちはーっヾ(@°▽°@)ノ
あ、リリカさんはコーラお好きなんですねっ!
私も小さい頃はよく飲んでたんですが(ゼロとかない時)
最近は家でも買わなくなっちゃって殆ど飲みません。

でもこうして話していると飲みたくなっちゃって~
ペプシ●ックスを買ってしまいました!あはは。

私も味の違いって全然わかんないですよ。
グルメさんとは程遠いです~
2012年06月29日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

