The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

今週は梅雨の晴れ間みたいでお天気な日が続いてます。
もう梅雨明けしたのでは?と、思っちゃいますが
みゅあ地方、コチラはまだ梅雨の折り返し地点みたいなので、
ゴールはまだあと少し…みたいです。o(〃・◇・〃)ゞ

トラックバックテーマ 第1459回「あなたは物持ちが良い?悪い?」

私はどちらかというと物持ちがイイ方だと思います。
モノは壊れるまで使いますね。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

小学校高学年から足のサイズが変わらなくなったので、
12歳から18歳まで履いていた靴がありました。笑゛
外側がビニール製の加工がしてあったので壊れにくかったんです。

さすがに今は捨てちゃいましたけどね!(@´・ω・)

CDプレーヤーも今年で7年目?くらい使ってます。
でもさすがに調子が悪くなってきてしまって、
最近は再生することを放棄します。

だったらお前の仕事はなんじゃーい!(;¬_¬)

買い換えようか検討中なんですが
時々、機嫌がイイ時は何事もなかったかのように
動き出すんですよね…orz

待てコラ!気分で仕事されても困ります。
でも完全にダメになるまで使ってみよう。

使えるものは最後まで使わんとねっ!という考えです。

なんて言っておきながら
物持ちが良い悪いの前に失くしてしまうモノが多いかも。

たとえば。。。i-Podとか…ヽ(´□`。)ノ・゚

Comment

編集
物持ち、めちゃくちゃいいですね!
6年間も履ける靴ってそんな無いですよ!!
でも失くすのは困りもんですね(´・ω・`)
なくなってるのがわかったとき凹みません?
私だったらすごく凹みそう。。。
2012年06月30日(Sat) 15:58
編集
みるく地方、今日も雨でした!

物持ち悪いかもしれないですw
なーんか意外と早くおんぼろになっちゃいますね><
いっぱぃ使ってあげてるから?笑
だったらいいです♪
2012年06月30日(Sat) 20:45
まいちょさんへ
編集
あはは、モノは大事に使います…
出来れば壊れるまで\(^o^)/
でも服とかは流行りとかあるので、
着続けるのは、ちょっと難しいかもしれませんね~

んもぅ、スゴーク凹みましたよ。
i-Podは私か数少ない大きなお買い物でしたから。笑
でも高校のときに買ったものなので
結構なお古なんですよね。大きさも4Gでしたし…

2012年07月01日(Sun) 11:47
みるくさんへ
編集
あはは、きっとそうだよーっ!
使う頻度によっても物持ちって違うもんね^^
みるくさんは沢山使ってあげてるから、
その分ちょっと劣化が早まる?だけじゃないの~

私は大切なモノだと
キレイに仕舞い込んじゃうタイプ…
買った意味がないってゆうね。
2012年07月01日(Sun) 12:18
編集
私も結構辛抱して使います
コンポがみゅあさんみたいに気分やさんだったので、去年ハードを買いました。

買うのは好きだけど棄てるの苦手(笑)
2012年07月02日(Mon) 05:30
編集
12歳~18歳まで履ける足ってどんな足なんだよー!
サイズが小さいのかな?
みゅあちゃんの体型は知りませんが
私の想像するところでは小柄な女の子って感じなんだけど・・・(^_^;)

物を大切に使うのはいい事よ。
みゅあちゃんをお手本とさせていただきますヽ(^o^)丿
2012年07月02日(Mon) 09:49
きほりんさんへ
編集
こんにちはっ\(^o^)/
壊れるまで使ってあげたい~という気持ちと、
新しいものを買うまでの決心がつかなくて…(笑)

買うときは失敗したくないので、
悩んで悩んで決めます。

私も棄てるのは苦手です~~(*≧д≦*)
だからモノはたまっていきます。
何かの機会があったらドバッて棄てる派ですね。
2012年07月03日(Tue) 13:18
リリカさんへ
編集
私、足のサイズ23cmですo(〃^▽^〃)o
いたって普通の足でしょー!?
小6から大きくも小さくもなってませんよーっ。

妹は結構デカくて25cmくらい。
身長はおんなじくらいなのに!!

あはは、
でも棄てられない人間なのでたまっていきます…
壊れたら仕方ないですが、
使えるものを棄てるのって何だか勇気がいるんですよね。
2012年07月03日(Tue) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

