The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなありがとう*TOP*何となく更新* ≫ みんなありがとう*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなありがとう*

7月になりました!そして3日も過ぎました…ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
自分の感覚ではまだ1日くらい

昨日買ったパンの消費期限が【7.4】になってたのを見て
「まだ平気だな~」って思ってたら、今日は既に3日なんですね。

明日か! 日にちが経つのがホントに早いです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近、【ブログやってて良かったな 】ってしみじみ思います。
何年もやってて「何だよ、改めて…」って思いますけれど。笑゛

ブログが話題になった頃は、ぜーーんぜん興味がなくって
もちろん自分がこうやって始めるなんて思っても見ませんでした。ヾ(o゚x゚o)ノ

そのときの私はネットサーフィンと掲示板が大好きで、
ひたすら検索してサイト見て、掲示板書き込みして…ってやってました。

ブログなんて見たことなかったし、ブログってどういうものなのかさえ
全然理解してませんでした~ヽ( ´ー`)丿

でーもー…

掲示板のお友達がブログやってること&やり始めてたのを知って、
「あー、やってみようかな」って木の葉のように流されて、始めました。

最初はコナンが好きだったのでコナン関連のお友達。
そしてワンコが好きなのでワンコ関連のお友達。
私に興味を持ってコメントをしてくれたお友達。

ブログって年齢関係なく仲良くなれるからイイですよね゚・*:.。

ここにコメントくださる方々みーーーーんな、大好きでっす。
いっつも感謝してまーす。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

急にお礼が言いたい気持ちがこみ上げてこみ上げて。笑゛
これからも仲良くしてくださいねっ!!

Comment

編集
あららっ???どうしたん?!
何かあったのかしら・・・。
こちらこそいつもこんなおばちゃんにコメントくれて
ありがとね。。。(_)
いつも楽しみにしてるんだよっ。。。^^;
これからもたくさん新商品教えてね。
2012年07月03日(Tue) 17:50
編集
こんにちは~
まずこちらから。
いえいえ桜猫ちゃんこそブログしてくれてありがとう~。
本当に。桜猫ちゃんと知り合ったのはコナンの掲示板だったよね。
あの時から礼儀正しくて話しやすい方だな~と思っていました。
そして自分のブログを立ち上げ。僕も最初はブログっていっても全然書くことないし長くは続かないだろうな~と思って始めたのに今までグダグダな記事だけど今日まで続けてます(^^:)
そして桜猫ちゃんがブログに来て下さりこんな仲良くなっちゃいました♪
まさかこんなに長いお付き合いになるとは思ってもおらず、本当にありがたく思っています。
これからも仲良くしてくださると嬉しいです(^^)
僕も桜猫ちゃん大好きだよ♪
最近メール全然送れてなくてごめんね(--)
2012年07月05日(Thu) 06:37
凸さんへ
編集
そういって頂けてとても嬉しいです\(^o^)/
最近は記事アップが滞ってますが…。笑
また何か新しいモノがあったらご紹介しますね~~!

いつも優しい凸さんのコメントに
励まされてますよ~んっ!これからもヨロシクです*^^*
2012年07月05日(Thu) 13:22
しゅんくんへ
編集
本当、しゅんくんとは長ーーーいお付き合いになりましたねっ★゛
一番長い付き合いではないですか??
掲示板時代からこうして今までずっと仲良くしていただいて
本当嬉しく思います♪しゅんくんは掲示板でもお兄様的存在でした~

だってあの時の私はまだ中学生に成り立てでしたから。笑゛
敬語、敬語って話してたけど実際メチャクチャだったかもね(^0^;
子供ながらの「なんちゃって敬語」でした。あはは!

しゅんくんのブログも毎日チェックさせてもらってますよー!
私の楽しみですっ★゛これからも仲良くしてねぇ!!
2012年07月05日(Thu) 13:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

