The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ZEROたち。TOP*MoNo紹介* ≫ ZEROたち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ZEROたち。

今色々と出ているZEROカロリーのものたち。
ちょっと集めてみました\(^o^)/
kako-sbvj5HzGep5k55jO.jpg
どれもこれも安いときに買ってみました。笑゛

ペプシNEXサイダーのオールゼロは、どちらとも98円だった時に。
コカコーラZEROリプトンは69円でした。

午後の紅茶の無糖はCMでもやってますよね。
前に500mlのペットボトルで買って、美味しかったので2L買っちゃいました!

アクエリアスは今日GETしてきたものです。o(`ω´*)o

コカコーラZEROとリプトンは飲みましたが、他は未開封。
午後ティーは前に飲みましたけれどネ。

ペプシとコカコーラ味の違いが気になるし、
サイダーとアクエリはどんな味なのか気になる。

でも炭酸の2Lって
絶対に最後は炭酸抜けて甘いドリンクになるんだろうな(-"-)
既に半分開いている左の500mlのコカコーラZEROは炭酸抜けてます。

最初開けた時に思ったんですがコーラってこんなに炭酸弱かった?
小さい頃はその炭酸が強く感じていたんでしょうか…

炭酸水の方がまだピリピリした~!゚゚(うд´。)゚゚
私は炭酸が強い方が、すーきです。

Comment

すごいですな
編集
さすがに、これだけ並んでいると。
確かに炭酸は抜けてしまいますよね。
いっその事「重曹」でも入れてみるとか。
あれ炭酸の元だから。

私?
絶対にしませんけれどね。 
2012年07月04日(Wed) 17:18
編集
やった~~!!^^;V
今回は全部知ってるよ~!!
飲んだことあるし~^0^
ゼロってなんだか安心してたくさん飲んでしまうのは
凸だけでしょうか・・・・^^;
2012年07月04日(Wed) 18:33
いろいろあるんだね
編集
ゼロってこんなにいろいろあるんだね
飲んだことないんですが、おいしいんですか?
今度、飲んでみようかな?
2012年07月04日(Wed) 21:52
編集
こちらにもコメント。
ぬわ~ZEROの商品がいっぱい(笑)
本当に今はZEROの商品いっぱいでてるもんね。
確かに1リットルや2リットルのコーラとかって飲みきれずにいると最後の方は炭酸抜けて甘いジュースになっちゃってるよね(^^)
最近はもう500ミリしか買わなくなったな~。
お勧めはカルピスウォーターのZEROおいしいよ。
カルピス系って飲んだ後結構さらに喉乾く感じになっちゃうんだけどカルピスウォーターのZEROは後味すっきりしてて飲みやすいです。おすすめよ!
2012年07月05日(Thu) 06:42
虹野 光さんへ
編集
そうなんですよーっ!(°д°;)
私炭酸大好きなので抜けてしまうとショック…
でも炭酸ってすぐに抜けてきてしまうんですよね。
抜けるのが遅くなる方法って何かないのかな?

あはは、私もそこまではしませんよ~!
結果。。。どうなるんだろう?
2012年07月05日(Thu) 19:41
凸さんへ
編集
ゼロって思わないほど美味しいですよねっ♪
美味しくないって嫌う人もいるけれど、
私は味の違いってあんまり気になりません。
特にアクエリのゼロは話題になっているので飲むのが楽しみ★゛

でも実際人口甘味料だから、体にはどうなんでしょう?
逆に人口甘味料で太るという話も聞いたことあります~
2012年07月05日(Thu) 19:43
michirunさんへ
編集
実際は味が薄いとかまずいとか言う人もいますが
私は全然味の違いがわかりません。鈍感です~~\(^o^)/
グルメなmichirunさんはもしかしたら普通のがいいってなるかも?笑゛

ぜひ飲んでみてくださいね★゛
私もまだ飲んでいないので飲むのが楽しみです*^^*
2012年07月05日(Thu) 19:45
しゅんくんへ
編集
そうそう、今はゼロ商品がいっぱいあるよねー!
昔は1ℓのペットボトルとか買ってたけど今はお茶とか、
スポーツドリンクでしか大きいの買わないですね。
健康のために…とか言って親も買わなくなってしまったし、
炭酸抜ける~って思うとコレ空けるのが勿体無い、なんてね。笑゛

私もカルピスのZERO飲んだことあるよ~~!
最初は「味うっす!」って思ったけど
考えてみればコッチの方がすっきりしてて飲み易いね。
普通のカルピスは甘いのが残るのでちょっと苦手。*>_<*
2012年07月05日(Thu) 19:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

