The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP*MoNo紹介* ≫ きゃぁ~~!ビックリ!

きゃぁ~~!ビックリ!

昨日の夜、すんご―――いモノが届きました\(◎o◎)/!

サプライズっつーより夢か現実か分からねぇ!!(←言葉悪いぞ
っていうくらい、驚いちゃいました。
それと同じくらいすごく嬉しかったです。*^^* 

お母さんなんてひっくり返ってました。((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
困るほど嬉しいってこんな感じ??笑゛

では、その届いたモノの写真を…

kako-7HNwtnpUdoC8XXD4.jpg
じゃんじゃじゃーんっ!
さくらんぼちゃんですっ。(●*>∀<艸)
しかもこんなに沢山!!残念ながら比べるものを一緒に撮るのを忘れちゃいました。

でもアメリカンチェリーがこんなにも小さく見えることから、
箱がどれくらい大きいか大体わかりますよねっ!?!?

これを送ってくださったのはブログ友のリリカさん

リリカさん曰く「サプライズ」なんだそうですが、
サプライズどころじゃないですよーっ!
言葉だと「びっくり」っていう表現しか出来ないけれど…
私の驚きは言葉では表せないくらいです。

こんなすごいモノを頂けて本当嬉しくって嬉しくって仕方ないんですが、
私…なぁーんにもしてないのにっっっ!!!!(;´Д⊂)

頂いちゃってイイのかしら…。

なんて思いつつ、今日の朝ごはん、、、笑゛
美味しく頂きました!ちょー幸せですっ。

痛まないうちに食べなきゃ~~!…と、
仲良くして頂いているご近所さんにちょこっとお裾分けしたら
その方もすごく喜んでいて「こんな大きいの初めて見た」って
これまたビックリしていました。笑゛

リリカさん、みんなが笑顔になりましたよ!

どうもありがとう!!!

引き続き、さくらんぼDays楽しみます。(≧艸≦*)

Comment

編集
さくらんぼいいですね!(・∀・)
そんなにいっぱい。。。しあわせだぁ(*ノε` )σ
2012年07月06日(Fri) 23:56
いいね~!
編集
こんなにたくさんのサクランボが届いたら、
私も猫ちゃんのお母さんと同じ
ひっくりかえっちゃうかも?(笑
2012年07月07日(Sat) 15:08
編集
おお〜 これは すごいっ。
きらきら 輝いてますね。
さくらんぼ 大好物なんですよ〜
一度でいいから さくらんぼの海に おぼれてみたいわっ
2012年07月07日(Sat) 23:22
みるくさんへ
編集
えへへっ♪ホント幸せですーっ\(^o^)/
食べるのが毎日の楽しみですよ、今。
こんなにさくらんぼ食べたことないし、
スーパーなんかだと高いもんね~~~!!
2012年07月08日(Sun) 06:31
michirunさんへ
編集
michirunさんからお花頂いた時も
大回転しそうでしたよー。笑゛

今回のさくらんぼの時は中身が最初なんだかわからなくて、
開けた瞬間「え~~~」って叫んでました。
私よりもお母さんが先に箱開けちゃったんですよー。
2012年07月08日(Sun) 06:34
のんママさんへ
編集
きらきらっ\(^o^)/イイ表現♪゛
ますますサクランボちゃんが輝いて見えます~~!
サクランボって嫌いな人いませんよね。
周りにちょこちょことおすそ分けしたら
みーんな喜んでましたもの!!

サクランボの海へダイブッ!なんてね^^
2012年07月08日(Sun) 06:37
編集
こんなてんこ盛りのさくらんぼうらやましい!
我が家では年に1度しか食べないんですよ。
だって、結構高いんだもん(^^;)
本当、うらやましぃ!
私も思う存分食べてみたいな~♪
2012年07月08日(Sun) 12:35
まいちょさんへ
編集
毎朝、欠かさず食べてますーっ★゛
でもお母さんが結構食べてて・・・(オイ
何だか既に残りもわずかに。

あとは私が全部食べることになりましたヾ(@°▽°@)ノ
ラストスパート!なんてね~~
痛まないうちに食べられそうで良かったです~♪
2012年07月09日(Mon) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL