The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリー゚・*:.。TOP*おでかけ* ≫ スカイツリー゚・*:.。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スカイツリー゚・*:.。

こんにちはっ!昨日は生憎のお天気だったんですが、
東京スカイツリーへ行ってきました!
でも行きはシトシトと雨が降っていたんですが、
スカイツリーに着いた頃にはちょっと明るくなってきました。

着いた時はこーんな天気だったんですよ。

kako-f4q4RXaH6XH30tcE.jpg


上の方が見事に曇ってます。。。il||li(つд-。)il||li
これは上に行っても見れないかもなぁ…なんて不安になりながら、
10時入場の私たちは入れる時間まで、こうして外で眺めてました。

そして10時になった!いざ、Go→

さすがスカイツリーのエレベーター!
メッッッチャ早いです。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
地上350mに行くまであっという間でした。
そうそう、エレベーターの中も凄いんですよ~~!

kako-o3Ox4OxjnCrkuaZ4.jpg
上のほうの壁が、金色!!
この鳥の右下の方を良く見てください。ちょっと切れちゃっているんだけど…
TOBU」(【U】が切れてます)って書いてあるのがお分かり頂けますか?
kako-6GAGLzTnokya3iQa.jpg
コチラ反対側の壁です。щ(゚▽゚щ)ギラギラしてます。笑゛

エレベーターの天井も一部がガラスになってて、
見上げると、空…ではないですが、
長い筒の中をエレベーターの動く様子がわかるようになってます。

わ~すごい!なんて思っていたらすぐに350mに到着\(^o^)/

kako-wT0U3opjKbm5aIFV.jpg
こんな景色が広がってましたーっ!東京が一望できます。
いや、天気がよければ東京だけじゃないんだろうなぁ~~(∩∀`●)っ゚・*:.。.
昨日の天気では残念ながら見えるのはココまで。
全く見えなくもないですが、もーー少し先が見えたらな。

でもでも、早速着たので。もうちょぃ上にも行ってきました!!
+1000円なんですけどね。笑゛見えるかな??

kako-WRtGuuTX7BxBpXUP.jpg
下を撮って、どーする!!なんてね。
この出っ張ってる部分が先ほどまで私たちが見ていた350m地点。
100m上がって、450mに着きました。

やっぱり上に上がっても景色が…ってことで
下のほうが良く見えるかもしれませんね。

kako-wXodtpAUsqWzEPJR.jpg
450m地点でピース。後ろの背景ちょっと見えるかな?

kako-BVzciDwl1O7gGZQO.jpg
これは東京タワーでもありましたよね。
透ける床ヽ(^ω^)ノ 

へへん、ワタクシ乗っかってやりましたよーっ!どーってことねぇ!
へっへっへ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

なんやかんやで2時間ほどツリーの展望台にいました。
天気が悪かったとはいえ、眺めがイイから…
眠くなっちゃいました。←コラ

下に降りたら…うわぉw(゜0゜)w 晴れてる!!

kako-7LMupP8A84DUQgOl.jpg
これは後から来た人のほうがラッキーでしたね。
でもイイヤ!結構楽しめましたよ~~ヾ(●・v・人・v・○)ノ

それから下のソラマチでちょっとお買い物。
家へのお土産はコレにしました。
kako-Y6vxtaJFZFv3VCl5.jpg

634mmのスカイツリー!
中はロールケーキだそうです。*^0^*

お母さんがソラマチに行った時にコレをみんな持っていたみたいで…
でも探しても見つけられなくて「あったら買ってきて~」って頼まれました。
まだ空けてないですo(〃^▽^〃)o へへ、空けるのが楽しみ!!

ふふ、楽しんで頂けましたでしょうか??
スカイツリーレポはこれで終わりです。
本当はもっともっと書きたいけれど書ききれませ~ん!

ココまで読んで下さってありがとうございました。

===追伸===
スカイツリーに入る前のハプニング!!

実は大切な大切なデジカメさんを紛失…orz|||

トイレに置きっぱなしで出てきてしまいました。
あーー、もうお馬鹿!!

幸いなことにデジカメさんは
「落し物センター」に届けられてて(めっちゃ早かった/笑
無事に再会できました。\(^o^)/

スンゴク焦りましたよ!
なくなったら最高の日が一気に最悪な日になるとこでした!

Comment

編集
スカイツリー行ったんですね!
やっぱり高いですねぇ(・∀・)
落ちたら飛んでる時間長そう(笑)
早く行ってみたいですな♪
ソラマチも行きたいです~♪
2012年07月09日(Mon) 16:50
みるくさんへ
編集
スカイツリー行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ
やっぱり午後から人が沢山増えてきて、
そらまちなんて身動きがとれないくらい凄かったーっ!
日曜日だもんね、混むの当たり前だよね~。

スカイツリーからスカイダイビング!
いやー…恐ろしいね。
私そういうの嫌いだから想像するだけで背中ゾクゾクする!

かもーんっ!みるくさんも東京来てよん。
2012年07月09日(Mon) 19:38
編集
わ~!猫ちゃん、スカイツリー上ったんだね
怖くなかったですか?
私は高所恐怖症なので、たぶん外なんて眺める余裕ないだろうな
2012年07月09日(Mon) 22:05
編集
どこも かしこも おおお〜な 感じ ですよね ← どんなだ
わたくし 高いところが 結構 好きなので
この ガラス張りは
一度 体験してみなくてわ!と 意気込んでるんですっ。
ロールケーキ も スカイツリー仕様 なんですね。
こまかいところまで たっぷり 楽しめますね。
デジカメ 良かったですね〜
世の中 捨てたもんじゃないなって 思いますね!
2012年07月09日(Mon) 23:50
michirunさんへ
編集
上りましたよーっヾ(@°▽°@)ノ
450mまで行きました!
私は高いところは苦手ではないので大丈夫でしたよっ♪
東京を一望できて満足です!

michirunさんもぜひぜひスカイツリー
行ってみてください~~♪
michirunさんのお家見えちゃうかも^^
2012年07月10日(Tue) 13:24
のんママさんへ
編集
スカイツリーはガラスが下のほうに斜め傾いてるので、
下のほうまで眺めることが出来るんですよ~!
何だか普通に窓覗いているのとちょっと違います*^^*

機会があったら是非いらしてみてください~!!
高いところがお好きならば絶対楽しめます。
お天気がいいともっときれいに見えるはずですしね♪

本当良かったですよーっ!!気づいたの、直後だったのに
パパパっと落し物センターに届いたみたいで。笑゛
これから探すんだろうな~って思っていたので、
あまりの速さに驚きました\(◎o◎)/!

2012年07月10日(Tue) 13:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

