The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ●ニュース速報●TOP*平凡な日常* ≫ ●ニュース速報●


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

●ニュース速報●

先ほど、出てきたニュース速報。。。

パンダの赤ちゃんが死んじゃったんだって 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せっかく誕生した命、、、たった1週間だった。
とってもとっても残念ですね。
これからの成長がすごく楽しみだったけれど。(´ノω;`)

シンシンもお母さんとして育てようってしてたのにね。

保育器と親元をいったりきたりしてて、
大丈夫なのかなぁ…って思ったけれど

貴重なパンダの赤ちゃん。

飼育員の方々も小さな命を大切に生かそうと
必死だったんですよね。

お疲れ様でした。。。

日本に感動をありがとう。

せめて名前くらい付けてあげたかったね。

Comment

こんこん
編集
お久~

可哀そうだね 死因は肺炎?とか。。。
上野動物園は今まで何頭の赤ちゃんダメにしたんだろ
赤ちゃん出来たじてんで和歌山のスタッフさん呼べば良かったのに

とにかく短い命可哀そすぐるぅ
2012年07月11日(Wed) 18:49
編集
本当に残念です。
うるうるしました。

小さな命

せっかく宿った命


でも、精一杯のことはやってあるんだから仕方ないです。
また、新たな命に期待しましょう!

2012年07月11日(Wed) 20:26
編集
ニュースを見た時、凄く残念でした。
誕生したのを喜んだばかりだったのにね。
みんなが期待していただけに
飼育スタッフさんの事を思うと・・・
また、次の誕生があるといいですね!
2012年07月11日(Wed) 21:37
ユキさんへ
編集
本当、残念なニュースでしたよね。
日本のみんなが喜んでいただけに、
ショックは大きかったです。

でもパンダって飼育がとても大変だと言いますし
シンシンも初産でしたからね。
次また機会があると嬉しいです(*^^*)
2012年07月12日(Thu) 10:51
きほりんさんへ
編集
ニュース速報で出た時
まさか\(◎o◎)/!って思いました。
本当残念でしたよね…。

スタッフの方もきっと手探りでの飼育だったんじゃないかな~って思います。
特にパンダの赤ちゃんの飼育は難しいって言いますし。
これは仕方なかったことだと思います。

また次の命が誕生するといいですねっ!
シンシンにまたお母さんになってもらいたいですもの*^^*
2012年07月12日(Thu) 10:55
リリカさんへ
編集
上野動物園の会見で、
園長さんの涙がとても印象的でした。

やっぱりみんなの喜びが大きかったので
なくなったときのニュースは衝撃的でしたよね…
残念ですが、仕方のないことです。

ホントまた新しい命が誕生するといいですね。
日本に明るいニュースを再び流してほしいです。
2012年07月12日(Thu) 10:59
編集
うまく いきそう〜の 矢先でしたよね… 残念で なりません。
でも シンシンは ものすごく がんばってくれましたよね。
飼育員の方々も 寝ずの番だったようですし。
やっぱり パンダの繁殖って 難しいのよね…
短い命だったけど
一生懸命 お乳を 飲んで たくましく 生きていた
赤ちゃんの姿は 忘れられませんね
2012年07月12日(Thu) 23:18
のんママさんへ
編集
本当うまく行きそうだったのに。。。
残念でしたね。

初産でのパンダの赤ちゃんって飼育が難しくて
6-7割が1週間くらいで死んでしまうそうです。
今度もし生まれる新しい命があったら…
今度こそは長く生きてほしい。

また日本を明るくしてほしいなって思います*^^*
2012年07月13日(Fri) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

