The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ベランダに…TOP*平凡な日常* ≫ ベランダに…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベランダに…

こんにちはヾ(oゝω・o)ノ))
今日も暑いですが夕方までエアコンはガマン。
そして本日!!今年3回目 映画を見に来ます。
海猿でーすっ。(*>∀<)ノ))劇場で見るのは初なので楽しみです。

さて、今日の1枚。
思わず笑ってしまったのでブログ記事に…ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

画像

くーるー きっとくるー…



ゴム手袋が干されてます。

いつの間にか洗濯機の中に入ってて、
知らず知らずのうちに洗われてしまってた…

仕方がないので干しました。

ぶら下げられてるんじゃなくて、
こうやって立って干されていると…ホンモノの手みたい。笑゛

そうそう、私は小さい頃落ちてる手袋が苦手でした。
もう落ちている姿が、どーーしてもホンモノの手にしか見えなくて
スッゴクスッゴク怖かったんです。・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

特にゴム手袋みたいなリアルなのは怖かった。。。

落ちてる手袋を道端で見つけると
「きゃぁ~」って叫んでいたらしい。

そんなカワイイ頃もありました。あっはっは!ヘ(゚∀゚ヘ)
十何年前の話でしょう。щ(`ω´щ)

Comment

編集
ちょっとしたものが怖いって思う時期、ありますよね(^^)
私いまだに色んなものが怖かったりします。
最近で言えば、道路に落ちてた黒いタオル。
猫の死骸かと思ってめっちゃビビッてたら
ママンにタオルよって言われて
恥ずかしかったです(^^;)
誰でもちょっとドキッとする瞬間はありますよね!
2012年07月15日(Sun) 16:14
編集
こんにちは~
海猿~観に行ったんだ!我が家も近々観に行く予定!
っとその前に踊るの前売り券買わなきゃ!(^^)
来る~きっと来る~♪(笑)確かに洗濯物の中にこの手があったらびっくりすかもw
ゴム手袋って結構形状記憶されてるからリアルだよね(^^:)
2012年07月16日(Mon) 07:36
編集
みゅあちゃん☆おーはよん♪♪

そういえばあたしもちっちゃい頃、落ちてる手袋とかにびびってたかも・・w
・・・手が落っこてる~!!(>_<)って思っちゃったりwwこわくてあまり見れない・・けどめっちゃ気になる~・・・ってなってたぁ(*^_^*)

2012年07月16日(Mon) 07:58
こんこん
編集
怖ぇぇぇわ 笑えん
これ明るいときだから良いけどぉ
真っ暗なときに見たら m9(^Д^)プギャー
ホラー好きなんだけど中身はちょwwwビビリなもんで
2012年07月16日(Mon) 09:51
まいちょさんへ
編集
あーあーあ!わかります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私もタオルとか袋とか何か落ちていると、
動物の…なんじゃないかってドキリとしちゃいます。

ドキってしたあと、やっぱり気になるので
通りすがりに良く見てみると。。。
実際にホンモノだったらそのまま走って見てなかった事に。笑

道路に何か落ちていると気になっちゃいますよね。
2012年07月16日(Mon) 12:14
しゅんくんへ
編集
こんにちは!

海猿、めーーーっちゃ良かったですよo(〃^▽^〃)o
これは絶対映画館で見なくちゃダメです!
迫力と感動がはんぱねぇっ!!*^^*うきゃうきゃw
あ、そっか!しゅんくんは踊るも見てるんだもんね。
コッチも迫力ありそうだ~~\(^o^)/

でしょ、ゴム手袋ってどゆ風に干そう?って思って
結局。。。こんな風に干してみました!笑゛
ゴム手袋って手の形がリアルじゃない(-"-)
だから落ちてると結構ホラーなんだよねえ。
2012年07月16日(Mon) 12:18
にぃなさんへ
編集
にぃなしゃーん☆おっはよー!!

そうそう、手袋って結構リアルなので
落ちていると一瞬ドキってしちゃうんですよね…(今でも
手袋でも何でも落ちてるものってスッゴク気になっちゃって
確認せずにはいられないっ。笑゛

未だに変な好奇心みたいなのがあるんですよね。(^^;
2012年07月16日(Mon) 12:21
ユキさんへ
編集
あはは、確かにっっっ!
明るいからこうして見られるけれど、
ま、さ、に!!!暗いところだとホラーですね。

私も好奇心でホラー見て、
見終わった後には風呂トイレ廊下…
お家なのに至るところが怖くなってます。
2012年07月16日(Mon) 12:23
編集
海猿いいなぁヽ(´∀`)ノ
映画館で見る映画わ迫力あっていいですよね♪

手袋におびえる猫さんかわゆす( *´艸`)笑
2012年07月16日(Mon) 12:39
みるくさんへ
編集
海猿は本当迫力あってすごかったーっ!
突然の音に「ビクッ」としながら見てたよ~。笑゛
もうクライマックスはね…涙涙涙だった。(/_;*)

えへへ、
小さい頃はね。みんな可愛かったのよ~
そんなみるくさんも…きっと(-ω-)
2012年07月17日(Tue) 13:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

