The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝フルーツ+。TOP*平凡な日常* ≫ 朝フルーツ+。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝フルーツ+。

今日もあっちっちーです(υ´-ω-)
恐らく今年イチの暑さではないでしょうか…

そんな暑い日は… フルーツ が美味しいですよね。
最近は毎朝、食べてます。(σ´0v0`*)
リリカさんに頂いたさくらんぼに続いてプラムも食べました!
プラムはスーパーで買ったやつですけどね。
甘酸っぱくてコレもなかなか美味しかったですーーっ(●^0^●)


そして今日は!!
画像

グレープフルーツです。
赤い果肉がおいしそーですっ。(v´∀`)ハ(´∀`v)

皮を剥こうと思ったら…ありがたーーーいコトにお母さんが剥いて
タッパーに入れておいてくれました。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「皮剥くの面倒だからミカンいらなーい。」←小さい頃の私。
(さすがに今はこんなことないけど…^ω^;

そのくらい私が面倒くさがりな事を知っているので、
気を利かせて剥いてくれたみたいです。アリガトーッ!!

母の愛情もありーのとっても美味しかったです。*^^*

夏は果物も美味しい季節ですよねーっ。(((σ。ゝω・)σ))

Comment

編集
みゅあちゃーん☆

なんと!
うちの冷蔵庫にもプラムいたよー!wヽ(^。^)ノ
で、包丁いれたんだけど・・真ん中の種がじゃまして・・うまく切れなかったぁ・・・orz

でもなんとか・・w甘酸っぱくておいしかった(*^^)v
夏はフルーツおいしいよねー☆★☆

めっちゃスイカが食べたい気分だよー(^^)/キャ♪

2012年07月17日(Tue) 19:58
編集
冷えたグレープフルーツ、夏は最高ですよね♪
私はぶどうと桃食べたよー
夏はフルーツ!
食べやすくていいよね~♪
2012年07月18日(Wed) 10:19
いいね~!母の愛情♪
編集
グレープフルーツの実だけがタッパーに^^
食べやすくていいですね
やさしいお母さまですね

2012年07月18日(Wed) 10:39
にぃなさんへ
編集
やっほっほーっヾ(@°▽°@)ノこんちゃ!

あ、にぃなしゃんのお家にもプラムいたのね♪
プラムって今が時期なんだよねーー\(^o^)/
スーパーにも美味しそうな果物いっぱいあって、
どれ食べよっかなーーって悩んじゃう。
今は時期のフルーツたっくさん食べたいんだよ~♪

うん!スイカ食べたいね(`・ω・´)
どうせ買うなら切ってあるのよりも、
おっきーの、ほしい!でも冷蔵庫入るかどうかの問題…orz
2012年07月18日(Wed) 12:31
まいちょさんへ
編集
ホーント冷えた果物は美味しいですっ♪
暑いですからね、冷えたものがほしくなりますー。
あんまり冷たいものばっかだと体に悪いと言いますが、
ちょいちょいっとなら大丈夫ですよねぇ(`・ω・´)

桃も食べたいでーす\(^o^)/
みずみずしくて美味しそうですねーー♪
2012年07月18日(Wed) 12:33
michirunさんへ
編集
わざわざ剥いてくれてたなんて思わなかったので、
ちょっと感動しちゃいました。笑゛
やっぱり柑橘系は夏が美味しいですよね*^0^*

昨日もスーパー行って
ついついグレープフルーツ買ってしまいました。
1コ100円くらいで安いですしねんっ★゛
2012年07月18日(Wed) 12:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

