The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 観戦と観星☆TOP*おでかけ* ≫ 観戦と観星☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

観戦と観星☆

母校の野球応援へ行ってきましたっ!o(`・ω´・+o)
高校時代、ブラバンだった私は学生の頃から応援しています。

実際に球場に行けなくてもTV放送で見たり、
試合速報はいつもチェックしてますよーー\(^o^)/
これで勝てばベスト16!

みゅあ地方は学校が沢山あるから
勝ち残るのが結構大変なのです…il||li(つд-。)il||li

さーて、気になる結果なんですが。

   ズズズンッ!

kako-dsEO50dypzVRdzHe.jpg


7対5で勝利しました!ヾ(●・v・人・v・○)ノ
4回目で我が校がホームランっ!打ったんですよ~(*◎v◎*)
これで一気に4点入りました。かっこよかったなー!

でも次の対戦相手は…
甲子園に出場候補に入っている学校なんですよね。
か、な、り、の強敵です。 あらまぁぁぁ(゚Д゚*)

23日の試合ですが今回はTV放送がないので、
ドキドキと結果だけを待ってます。勝てるとイイけれど…難しいだろな

そして、野球応援は午前中で終わりーの、、、
でも私の1日はまだ終わりません。あっはっは!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次はプラネタリウムへGo→!です。
狙いはコレ!「名探偵コナン 星影の奇術師」(σ´∀`)σ
プラネタリウムなんて中学生の授業で来た以来ですよーっ!!

コナンの物語の投影が25分、
その後に「今夜見える星空」を解説してくれました。

でもね。。。残念ながら空は曇ってます。
星がぜんっっっぜん!見えません!!

あーあ、明日になったら忘れちゃうよ~!

教えてもらったのは、夏の大三角と、
こと座、さそり座、いて座、はくちょう座です。

説明してもらったけど絶対に見つからないな。(。vωv。`)

夏の大三角は明るい星同士を結ぶと出来るみたいなので、←曖昧
見つけられてもコレが限界かなー(*ノД`)ノ

昔の人は星と星を結んだ線を
なぜ白鳥とかサソリとかって考えたんだろ?

絶対、見えない…(-"-) ボソボソボソボソ ←そんなこと言わないで~

Comment

編集
母校の勝利おめでとうございますヾ(´・∀・)ノ
わが母校わ敗退しました(´;д;`)

夏の大三角形わす~ぐ分かっちゃいますよ(。・w・。)ゝ
さそり座も形分かるんですけど
あとの知らないですwwww
頑張って探してくださーいヾ(*'∀`*)ノ
昔の人は妄想が趣味だったのかも。。。( *´艸`)
2012年07月22日(Sun) 21:34
みるくさんへ
編集
あら、敗退しちゃったんですね。(/_・。)
私の学校も甲子園には残念ながら行ったことないので
直前で負けてしまうんですが、負けたときって本当寂しいと言うか…
野球部の涙を見ているとこちらまで泣きそうになります。

熊本は空気がイイからではないですか~?
こちらは…見えるのかな。
意識してみたことないのでわかりません。笑゛

ねぇ~!絶対サソリとかハクチョウって言われても
見えないもんは見えないって!!!
言われれば、「あぁ、なるほど?」って思うけれど。
2012年07月23日(Mon) 11:35
みゅーあちゃん☆
編集
みゅあみゅあ♪
こんちゃーっ(*^^)v☆

母校の勝利おめでとーヽ(^。^)ノ☆
やっぱ母校は、ずっと応援しちゃうよね
でもあたし・・いまだに野球のルールすらあやふやかも・・・(・_・)(←バカなの!?ww)

昔の人ってロマンチック(←なんかふるっw)
なこと考えたよね・・(*^_^*)
星座っていろーんなのあるけど・・統一感とかは考えなかったのかなぁ?w(・。・;w
2012年07月23日(Mon) 14:45
にぃなさんへ
編集
こんにちはーっヾ(@°▽°@)ノ

このときは勝利してたんだけど
次の試合で見事に敗退しちゃいました・・・
やっぱり甲子園の道のりは遠いですね。
今年も残念でした(´・ω・`)
あ、私も実は曖昧だったりー!知ったかしてみてるw←コラ

星座の由来を聞くとすっごくロマンチック!
むしろ妄想世界(*^0^*)/
よく空を見てそんな風に考えたなぁ~って思うよね♪
2012年07月24日(Tue) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

