The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おきにいりばっぐぅTOP*MoNo紹介* ≫ おきにいりばっぐぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おきにいりばっぐぅ

先週の肌寒さから一転… めっちゃ暑くなりました。(*Θ∀Θ)
でもね、セミさんが鳴いてないんだよ~!
この間までの涼しさで引っ込んでしまったか!?ヽ(´・д・`)ノ

でってこーい!お前らの寿命1週間だぞーーっ!!笑゛

セミ自体は大嫌いなんですけれど…鳴き声は好きです。
特に「ミンミンゼミ」と「ヒグラシ」は和みますよね

この間、一目惚れ(*ノωノ) で、ゲットしちゃいました。
買う予定なんてサラサラなかったのに~~っ。

kako-NxpwQRSv35nUyOsZ.jpg
じゃららーんっ。ヾ(●・v・人・v・○)ノ

ちょいっと小さめのリュックです。
ちょこっとしたお出かけの時に便利、便利!

私、基本手に持つのって好きじゃないんです。
だからハンドバッグよりもポシェットとかリュックとかが多い。

手持ちだと私、忘れっぽいおバカさんなので、この間のスカイツリーのデジカメのように
置きっぱなしで「なーい!」事件も多発。出来る限り身に付けられるものが良いし…
んま、手に持ちたくないし。 ←出た、面倒くさい症

バッグって私結構持っているので「必要ないかな~」とは思ってたんですが
あ~可愛いな♪ ちっちゃいし身軽だよねっ。どーしよー!!

値段見てビックリ!まーさーかーの!!!
525円 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

SELEで値下げ~!もう買うしかないっすね~!!!ハーイ、決定。

と、げっちゅ(←古いよ)してきました。

最近はコレばっか使ってます。
スポンサーサイト

Comment

編集
セミさん今日も朝から頑張ってます(笑)
ミンミンミンミンミンミンミンミンミン

バッグ安っ!∑(。・Д・。)
その値段なら買っちゃいますねw
大事にしてくださーい(o´∀`o)ノ
2012年07月27日(Fri) 07:25
編集
お値打ちでかわいいリュック・・・
若いから何でも似合うから羨ましいわ。^^;
そうそう蝉!!
最近のお気に入りで凸は蝉の幼虫をレスキューしてます
(笑)
凸の育った愛知県の三河地方は蝉の幼虫を「どんごろ」
って言うんですがどんごろって可愛いのよね~
毎晩3回は見に行ってます!!
2012年07月27日(Fri) 15:32
おはよー☆
編集
おはよん(^^)/
みゅあみゅあー☆

また癒されにきちゃったぁ♪(^^♪キャ

リュックめちゃかわいーね☆色がかわゆ☆★
・・なのにめっちゃ安い!!!(^^)!

気に入ったの安くGetできるとうれしーよね☆

いまセール中だし
・・あたしもお買い物いきたいなぁ・・
ヽ(^。^)ノそろそろ新しい洋服ほしー・・

セミって
見た目すっごいキモす(←セミさんごめんw)
だけど、鳴き声はあたしもスキ(^^)/☆
(←すごい勝手w)

夏しか聞けない、良いにぎやかさだよね☆★
2012年07月28日(Sat) 07:39
みるくさんへ
編集
今日は頑張って鳴いてるよーっ!
ジージージーって油蝉が殆どだけどね。
ミンミンミンミン 私もコッチがいいなー♪

本当、安っ!!ってなるでしょ!!∑(。・Д・。)
これを見逃してはならないw
もっちろん、大事にするよーー!
2012年07月28日(Sat) 13:24
凸さんへ
編集
あんまりバッグとか衝動買いしないんですが、
これはあまりの安さに驚き買ってしまいましたヾ(@°▽°@)ノ
最近のおでかけのお供はこのこです♪

私はセミはキライというか苦手というか。
もしセミとGokiがいたら…Gokiのほうがまだマシかも。
虫の中でいっっっちばん苦手!でも鳴き声は好き\(~o~)/

セミは鳴き声だけでいいのです。。。←ひどい
2012年07月28日(Sat) 13:27
にぃな姉さんへ
編集
癒されに?いやーん、嬉しいお言葉。*^^*
にぃな姉さんにそういわれるとニヤニヤしちゃうw ←やめて
私も姉さんのブログにコメするの楽しみにしてるんだよ~~!

今はセールの時期だから貧乏なお財布に優しくて。笑゛
こういう時に気に入ったものがGET出来ると嬉しいよねっ!!

あ、私も一緒一緒!
見た目はGokiより苦手なの…セミ、ごめん。
でもあの鳴き声がないと夏は盛り上がらない!!

同じく勝手でごめんなさーい\(^o^)/あははw
2012年07月28日(Sat) 13:31
編集
525円って!!
ビックリ~~

そんなに安いリュックがあるんですね~

私はランちゃんを抱っこしないといけないのでショルダーが多いです。

いいものをゲットできて良かったですね~(*^^)v
2012年07月29日(Sun) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。