The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カプセルガムTOP*MoNo紹介* ≫ カプセルガム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カプセルガム

毎日毎日暑くてイヤになっちゃいますね。
保冷剤、首に巻いてます。
よくヒンヤリタオルとかありますけど、これでも十分!
保冷剤…全身にくっつければ、いくらか節電できそう。

と、保冷剤調達中でございます。 ←え

この間見つけてネタになりそう!と、買ったやつ。

DSC_1326.jpg DSC_1328.jpg
クリックして頂くと、ちょっと大きく見られます。ヾ|`・、●・|ノ  パオーン

駄菓子屋さんで買った、カプセルガム。
ホンモノのお薬にちなんで、洒落て作られてます。((( ⊂⌒ ̄⊃。Д。)⊃

私のお気に入りは「もう退散」笑゛
きっともとはあの有名な「大●胃酸」からですよね。(ノ゚∀゚)ノ

パッケージは拘ってるものの、
中のガムはたいしたことなくて10円ガムより…ショボーンって感じでした。

こういうバッカみたいなの大好きなんです。(つω-`。)

これ、知り合いの人にあげたら
「ワイルドなお土産ありがとう」ですって。

ワイルド?これ、ワイルドなの??

Comment

編集
みゅあちゃん、こんばんは~^^
久しぶりになってしまいました<(_ _)>
夏バテしてませんか!

いろいろ見つけて来ますね。これは見たことないなぁ。
この前やっと生ラムネを食べたとこですから・・・
みゅあちゃんが発信してくれたお菓子を
時間が経ってから食べてます^^
2012年07月28日(Sat) 20:21
編集
こんにちは~
コメント久しぶりになっちゃった(><)
毎日暑い日が続くね~保冷剤いいよね!首にしたりして。
ぼくも熱様シートとかけっこう使ってます。
協力クーラー使わないようにしてるけど限界もあるよね。
このガム面白いwwいろいろとツボを押さえてくるネーミングセンスですな(^^)
いづらくなったらもう退散ww
ワイルド!?う~んワイルドというのかねぇ~w
さすがだぜぇ~(^^)
2012年07月29日(Sun) 07:41
編集
保冷剤…
ためになりますね~

そういえば、小さい時には氷枕(アイスノン?)を頭に敷いて寝ていました。
そして扇風機

今は扇風機で寝るなんて、ちょっと無理かも~~~(~_~;)

ケーキを買って保冷剤貰わないとね
ははは

2012年07月29日(Sun) 11:04
編集
こんちわ!
クーラー付けてますw

おもしろいの見つけましたね~(。・w・。)
もう退散w
ボヤキメールもあのCMのリズムに乗って言ったら
おもしろいですww
ワイルドだぜぇ
2012年07月29日(Sun) 12:14
リリカさんへ
編集
こんにちはーっ\(^o^)/
リリカさんのブログはに賑やかですから、
コメ返だけでも大変ですよね~!
私のブログはお時間が空いたときにで大丈夫ですよんっ♪

色々発掘するのが好きです。えっへへ。
また面白いのあったらあっぷっぷ~しますね!
こちらもぜひぜひ探してみてね~!*^0^*
2012年07月29日(Sun) 22:09
しゅんくんへ
編集
こんばんはっ!

保冷剤は強い味方だよんっ\(^^)/
よく保冷のタオルとか売ってるけどこれで十分だと思う!
むしろコッチの方が冷たくていいんでないかいww

最近はクーラー使わないなんて無理だね…
ムシムシが半端ないから気持ち悪くて仕方ないよー!
全身に保冷剤巻きたいわ~!保冷ミイラw

なかなかイケてるでしょっ!?
某お菓子屋さんで見つけました~~♪
イオンにある駄菓子屋さんでも見つけられるかも?
しゅんくんもぜひ探してみてヾ(@°▽°@)ノ ←え
2012年07月29日(Sun) 22:13
きほりんさんへ
編集
保冷剤もなかなか役立ってくれます~♪゛
でも最近は保冷剤くれるところって少なくなったような…
氷やドライアイスはつけてくれるんですけどね。

アイスノンは中の液体が漏れ出すようになってきて
あわあわあわ\(◎o◎)/!ってなったので、
捨てちゃいましたー…

あれ、頭に敷くと気持ちいいですよね。
頭痛の時とかお世話になってましたよ~!

私、寝る時は何も付けてないです(^^;
2012年07月29日(Sun) 22:16
みるくさんへ
編集
コラ、大学生!節電しなさいw ←何で

あっはっは、確かに!!
ボヤキメール♪って想像したら面白いね。
こういう力抜けるようなバカみたいなの大好きヾ(@°▽°@)ノ

みるくさんも面白いのあったら教えてねーんっ!
2012年07月29日(Sun) 22:18
編集
すごいユニークなガム!!(笑)
思わず吹き出しちゃったよ(笑)
美味しくて面白いお土産なんて最高だ☆
2012年07月30日(Mon) 09:15
ほろわちゃんへ
編集
えっへっへ、これ面白いでしょヾ(@°▽°@)ノ
私も駄菓子屋さんではじめて見て思わず買っちゃったw
こういうの大好きなんだよね。*^^*

ほろわちゃんも何か面白いのあったら
ぜひぜひ教えてちょーっ!!
2012年07月31日(Tue) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

