The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラストDayTOP*平凡な日常* ≫ ラストDay


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラストDay

こんにちはーっ!今日も暑い1日です…ヾ(●゚ⅴ゚)ノ
でも、なっつーー\(^o^)/なんか嬉しい。

今日でラスト21歳です。
まだ「誕生日来るのはイヤよ~」って言う感じではない。
でも...この最後の1日は何だか寂しい気もする。笑゛

またひとつ年をとるというコトは、
またひとつ大人にならなきゃいけないってコト…

あぁぁぁ、私まだガキなんですけれど。

バイトで失敗すると焦るし、きょどるし、パニくるし。
大人の対応できてないじゃん!!!m(*・´ω`・*)m

そりゃ主婦さんみたいに冷静な判断できないけど、
もーすこし大人になれたらな。

てか、この顔。大人になってくれ。← 童顔 笑
去年は「高校生?」とか言われたのが2回。

あ、今年はないかも?
それにお酒が確認されずに買えるようになりました

次はぞろ目ぞろ目!!
ラストDay、意識しながら過ごします~o(〃^▽^〃)o あっはっは!

Comment

編集
あら、24時間切りましたね。。。

明日はお母様に感謝する日でもありますね。
2012年08月04日(Sat) 15:43
お誕生日イブ
編集
おめでとう!
22歳、人生で輝かしい年代だと思います
きっと素敵な1年になるよ
1日早いけど、お誕生日おめでとう!
2012年08月04日(Sat) 20:22
みゅあみゅあ☆★☆
編集

  ☆☆ ♪♪HappyBirthday♪♪ ☆☆

みゅあ~22歳☆おめでとー☆
いいなぁー若いw(←まずそれ!?w)・・☆

みゅあみゅあは
やさしくて、楽しくて・・
ほんとかわゆい子めw(^^)/ 
めっちゃスキだょ(*^^)v
(←キモw)

みゅあみゅあにとって、また☆素敵な一年に(^^)/

・・・なるょw☆★

22歳のみゅあー☆(←w)
またよろしくニャァ(@^^)/~~~
2012年08月05日(Sun) 06:54
凸ピンさんへ
編集
今日がバースデー!22歳になりました。
全然、大人じゃないですけどね…

本当この日は感謝すべき日。
生んでくれてアリガトウ、でも恥ずかしくて言えないです。
2012年08月05日(Sun) 14:05
michirunさんへ
編集
michirunさーーんヽ(^o^)丿
ステキなプレゼントありがとうございましたっ!
飛び跳ねて喜びました!言葉で表せないほど嬉しかったです!
良い1年になるよう、自分でも変えていかなきゃいけませんね。

いつも応援ありがとうございます♪♪
2012年08月05日(Sun) 14:07
にぃな姉さんへ
編集
こんちゃっちゃーっ!!
お祝いのお言葉どうもありがとうっ♪

いやいや…ねぇさんこそ!!
いつもいつも優しい言葉かけて下さって
ありがとうございます<m(__)m>

ねぇさんのブログコメするの
すっごーーく楽しみなのですよんっo(〃^▽^〃)o!

ねぇさんの記事にコメするの
いっつも1番ノリ狙ってるっちゃーーww笑゛

最近出来てないから、頑張る!えっへっへ。

こちらこそ、これからもよろしくにゃにゃんっ♪
ねぇさんの誕生日もお祝いさせてねっ\(^o^)/
2012年08月05日(Sun) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

