The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はっぴーばーふでー☆TOP*平凡な日常* ≫ はっぴーばーふでー☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっぴーばーふでー☆

こんにちはーっ!今日もスッゴク晴れてます(´ω`;)
昨日は久々に雨が降ったんですけどネ!
おかげで少し涼しくなったんですが今日はまた元通りです。

今日で…にゃんにゃん歳になりましたにゃーん!

22歳です。ヾ(●・v・人・v・○)ノ ぽろろろろーんっ
年は変わっても中身変わらず。笑゛
前日にステキなコメントしてくださった方々、ありがとうございます。

また改めて…当日にも書きます。←しつこい

誕生日と言っても我が家では何もすることなくて…えへへ
お母さんも前日に「明日、誕生日だっけ?」だって~~~\(◎o◎)/

ひっどいです、いつものことだけど。笑゛

思い出したキッカケはオリンピックの試合予告日を
アナウンサーが言っていて「8月5日」って言葉にピンと来たんでしょうね。

昨日の夜のことでした。ヽ(・∀・)丿

特に何もない日だなぁーって思って…い、た、ら!!!!

ひょーっ!!えーー!!ヾ(゚∀゚ゞ)
嬉しいモノが届きました。

kako-C0tBe2qMfYDMLwTc.jpg

ブログ友達の…michirunさんから頂きました!!お手紙付!ヾ(・∀・)ノ

香水とサシエとポーチとゼリー頂いちゃいました。
中身が見えにくくてすみません…

しっかも!驚いたのはポーチとサシエは手作り!!!
michirunさんは器用なのです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

売り物みたいです。いや、”みたい”じゃなくて売れちゃいます!!

売らないよ、売らないよ!
誰が何百出したって私のモノだからね~なんて。*^^*

これまたビックリしたことに、
可愛いBOXのフタのペイントもmichirunさんが描いて下さったんだって!

kako-KxU6tkctg0LVWSN7.jpg
ひょぉぉおおおっぉぉぉおお!!!!

可愛すぎっっ!かーあーいーー!!きゃきゃぁぁああきゃっ!
あまりに可愛すぎて写真撮って、ただいまスマホの待ち受けにしてますヨ。

本当、みなさんの暖かい言葉と
こんなにもステキなプレゼント頂き感謝しています。

まだまだ何においても未熟者の私ですが。。。
これからも変わらずお付き合いして頂けると嬉しく思います。
ずーっとずーっと、仲良くして下さいね。


22歳の目標…
自分の病気治して、就職すること。頑張る(◎`ε´◎ )/


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最後に夏らしい写真を1枚

kako-hEzYpvMYtG7BOoEW.jpg
スポンサーサイト

Comment

Happy Birthday to 桜猫*みゅあ*ちゃん
編集
Dear 桜猫*みゅあ*ちゃんへ♪

こんにちは。お久しぶりです。

朝から、いいえ、1週日も前から
楽しみに待っていました、
お誕生日お祝いしたいって
00:00時にしようかなと思ってたら
新しいBirthdayお話が上がってからが
良いみたいで(*^o^)/\(^-^*)オメデト

Happy Birthday♪♫♬

(*^▽^)/★*☆♪
桜猫*みゅあ*ちゃん
心を精一杯に込めてお誕生日おめでとうございます☆O(^o^)O
オメデト! (*^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

22歳ってにゃんにゃん歳って言うんですね、面白い~!!!(*^^*)

michirunさん、いつもながら心遣いが素的で、すばらしいですね。
桜猫*みゅあ*ちゃん、良かったですね、大切にしてくださいね(*^^*)


幸せなお誕生日を過し、もっとお元気で輝く22歳の日々になりますように
韓国でいつも応援してますから、桜猫*みゅあ*ちゃん、頑張ってくださいね。

またお祝いできて、とっても嬉しいです。
いつも有難う。(*^-^*)
これからも楽しみにしてますね、
今後も、どうか仲よくしてくださいね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

2012年 8月 5日
素晴らしいお誕生日になりますように☆♪
韓国で珍ちゃんより

ps.
私も、お手紙で送りたかったけどね。(^-^)v
2012年08月05日(Sun) 15:28
みゅあ~☆
編集
もっかいいっちゃぅぉ~☆

 ♪♪ HappyBirthday ♪♪
  にゃんにゃん歳☆おめでとぅ☆★☆

Boxのクマちゃんがうさちゃんになってるーー!w
めっちゃかわゆぃぃ~(>_<)キューツ♪

みゅあみゅあのおうちは、
ケーキとプレゼントでお祝いー♪
とかはしないんだねぇ!(・・;)イガイ・・w

あたしはちゃっかりコ(←おいおい(-_-;))だから・・・
そのときほしいものとかあると、ママに、

ぁ 誕生日だし・・コレほちいなぁ~・・って自らおねだりしちゃぅな・・w
(←めっちゃずうずうしぃw)
2012年08月05日(Sun) 17:02
編集
桜ちゃん

♪♪♪お誕生日おめでとう♪♪♪

素晴らしい22歳の一年を。
プレゼント素敵ですね!
私の不定期(?)ブログにも来てくれて
ほんとにありがとう。
これからも仲良くしてくださいねv-344
2012年08月05日(Sun) 17:05
編集
お久しぶりですぅ♪

お誕生日おめでとう☆

素敵なお誕生日のプレゼントが届きましたね♪
うちの娘も8月生まれです。
今年は奮発して独り暮らしの娘に大きいテレビを
プレゼントしましたっ☆

目標、達成できるといいですね♪
2012年08月05日(Sun) 19:04
珍ちゃんへ
編集
こんにちはっ!!お久しぶりです\(^o^)/

えへへ、そんな風に言って頂いてスゴク嬉しいです★゛
毎年のコトながら今年も誕生日記事立てさせて頂きました!
こーんなにもステキなプレゼント…ありがたいですヾ(@°▽°@)ノ

あはは!22の語呂合わせって「にゃんにゃん」って言うでしょ?
2/22が猫の日って言うように!引っ掛けてにゃんにゃん歳です。

珍ちゃんとは国が違って…会うことは難しいけれど、
こうしていつもステキなコメント頂けてとても嬉しく思ってますよ!
メールでもコメントでも大歓迎ですので連絡くださいね^^

私も珍ちゃんに手紙送りた~い!
送ったら初のエアメールになるかもっっ♪
2012年08月06日(Mon) 13:43
にぃな姉さんへ
編集
にゃにゃーんっ♪ねえさんにゃーんっ!(え

する時はするんだけど…
くれる時はプレゼントあるんだけど…
なんか毎年じゃないみたい。笑゛

ママンのペースにあわせられてる~~!
でも何かしらのプレゼント欲しいから、
今度一緒にお買い物行って欲しいもの見っけたら、
「誕生日だったから買って~」っておねだりするよんっ♪

そんな感じでクリスマスも自転車買ってもらったw
あ、半分は自分で出した…けど。(^^;
微妙なクリスマスプレゼントだよねぇ。
そこ、全額じゃないのか!って。
2012年08月06日(Mon) 13:46
るうちゃんへ
編集
こんにちはーっヾ(@°▽°@)ノ
ステキなお言葉ありがとうございますっ♪
るうちゃんとも、なんがーーーいツキアイになりましたねっ。
お姉さま的存在ですよ\(^o^)/お姉ちゃん大好き!

いえいえ、るうちゃんのほっこりした記事を読むと
気持ちがおだやか~になるんです。
るうちゃんのブログを読むの楽しみにしてるんですから♪
こちらこそ、ありがとうです。

これからもよろしくお願いしますね★★゛
2012年08月06日(Mon) 13:49
リョータママさんへ
編集
こんにちはっ!おっひさしぶりですぅ~★☆゛
またママさんとお話できることを嬉しく思います。

そちらも暑いですか?お山は涼しそうですね^^
関東はもぉぉお、焼けるような暑さですよー!!

あらまぁ(゜□゜*)テレビっ!!
それは嬉しいプレゼントですね♪娘ちゃんが羨ましいです。
私は去年はリュック買ってもらったんですが…
今年は自分からアピールしてGETしよっと。笑゛

はーい!来年には就職…しなきゃな(`・ω・´)
2012年08月06日(Mon) 13:52
編集
ワオ。
知らなかった。
ごめんごめーん

お誕生日おめでとうございます!

22才かぁ~(^q^)
若い若い(*^^*)

目標しっかりたてたから、やるのみ!
ですね♪

頑張れば道は開けます。
慌てず焦らず諦めず

私も自分の体のため、運動頑張っています!(^^;)))

お互い頑張りましょうね♪
2012年08月06日(Mon) 20:53
編集
Happy Birthday
ピグの方で誕プレ送りました!
しょ~~~~もないもんですけどw
この気持ちが届けばいいかなぁと!ぇへ
(↑送る方が言う言葉じゃなぃw)
とにかく!
おめでとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
2012年08月06日(Mon) 22:20
うわっ!
編集
今、ブログみてびっくり!!
恥ずかしいです~(汗
さっきは、久しぶりに電話で話せて楽しかった~って
今、ブログ見たらきゃ~!
こんなどアップで、写真撮ったら、ダメよ~(涙
へたっぴなのが、しっかり写っちゃってるじゃないの!!
コラ!猫ちゃん!!
って、1人焦っています(汗
でも、明日も早朝からバイトだもんね~
いまさら、起こして文句言うのもかわいそうだし・・・なんて1人PCの前で照れています^^;
猫ちゃんが喜んでくれて私もうれしい♪
目標、がんばって達成してね!
その時はまたお祝するよ~盛大にね!
私も、目標に向かってがんばります!!
2012年08月06日(Mon) 22:49
編集
こんにちは。
遅れてごめんね(><)
☆★☆HAPPY BIRTHDAY!☆★☆
桜猫ちゃんもついに22歳なのか~(^^)
おぉ~にゃんにゃん歳か、なるほど(笑)
桜猫ちゃんとお友達なったのは僕がちょうどその年齢くらい?だったかな。
桜猫ちゃんはずっと10代というイメージだよ~。
michirunさんからの素敵なプレゼント素敵ね♪
とってもかわいいです♪
僕はプレゼントあげることできないけど(><)
もしよかったらこれからも素敵な友達?という感じではなくそれ以上に仲良くしてくれたら嬉しいです(^^)
2012年08月07日(Tue) 06:58
きほりんさんへ
編集
わぁい!お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪
なんかあっという間に22歳になっちゃいました…
自分では全然そんな感じしないんですけどね。

ある意味、おっそろすぃ~~!

はい、来年こそはシッカリ就職して
頑張りたいなぁ~~って思っています。
といっても現状はなかなか変わらないんですが…

お互い頑張りましょうね。
きほりんさんも無理しないようにっっ!!
2012年08月07日(Tue) 13:40
みるくさんへ
編集
こんちゃーっすww
誕プレ受け取ったよーっ\(^o^)/
早速お着替えしたみたの♪
でもピグは最近INしてないから姿見れないかもね…えへ。

おめでとうございましたって言葉おかしいよ~!
おめでとうに過去形あるんかーいってねw
2012年08月07日(Tue) 13:42
michirunさんへ
編集
昨日はお電話とーっても楽しかったですっ★゛
michirunさんとお話しするのは何ヶ月ぶりでしょうね?

時間もあっという間で親から
「長電話するな~」って怒られちゃいました。笑
でも楽しかったので私は気にしません、あっはっは!

私は載せずにはいられなかったのですっっ。
芸術過ぎて…これを載せないのは勿体無い!!!!
ホーントお世辞とかじゃないですからね(`・ω・´)
お手紙読むまで手描きだって気づきませんでしたから。笑゛

きゃ~、怒らないで~(*ノωノ)お許しを~!

今度はmichirunさんのおうちでお話しましょっ♪
いつしかご都合のよい時にお邪魔しまーす。*^-^*
2012年08月07日(Tue) 13:47
しゅんくんへ
編集
こんにちはーっ!
メールでの誕生日お祝いありがとうございます。
とーっても嬉しかったです。それに加えてこちらにまで…♪

私が掲示板デビューしたのが13歳の頃だったから
しゅんくんと初めて会ってから10年くらいは経つよね。
なっがーっ\(◎o◎)/!私も成長した。笑゛

だよね、だよね。
だって掲示板にいた頃はまだ中学生、高校生だったから
その時の印象のほうが強いと思う~~

ほほーいっ!もっちろん☆★゛
これからもずーっとずーっと仲良くしてちょww
メール返信するからちょぃと待っててね。
2012年08月07日(Tue) 13:53
編集
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう!!
生まれてくれてありがとう。。。
2012年08月08日(Wed) 16:04
編集
うわーーーーーー!!!!!
お誕生日遅ればせながらおめでとう!!!!!!
ピッタリに言えなくてごめんね(´;ω;`)
素敵なプレゼントも言葉もあげることできなかったけれど、みゅあちゃんにとってこの歳が素敵な1年になるよう祈ってます(*´ω`*)

改めてHAPPYBirthday☆
2012年08月10日(Fri) 19:44
凸ピンさんへ
編集
こんにちはっヾ(@^▽^@)ノ
お返事おそくなってしまってすみません…

お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪
親に感謝すべき言葉ですよね\(^o^)/
2012年08月11日(Sat) 13:56
ほろわちゃんへ
編集
こんちゃっちゃーっ\(^o^)/
お祝いのお言葉どうもありがとう!!とても嬉しいよ~♪
コメントくれただけでとーっても幸せ☆゛

ほろわちゃんのブログに出会えてよかったよ~!!
マイナス思考バリバリだからめげてばっかいるけど、
一緒に頑張ってこうね(`・ω・´)

ほろわちゃんだいすきっよw
2012年08月11日(Sat) 13:58
遅すぎてごめんなさい
編集
もう1週間も経ってしまって
遅すぎですが
お誕生日おめでとうございます!

自分に余裕がなさすぎて
タイムリーにコメントできず
本当申し訳ない。

22歳かぁ~
若いな~
私の22歳は遊び倒しておりました(笑)

みゅあちゃんにとって楽しい1年になりますように☆
2012年08月12日(Sun) 23:15
まいちょさんへ
編集
こんにちはーっ\(^o^)/
いえいえ、遅すぎなんてとんでもないです☆゛
お祝いのお言葉をいただけるだけでとても嬉しいですよー!

まいちょさんも色々忙しいですものね。
コチラのことは全然気にしなくていいので、
まいちょさんのペースでコメントもブログも楽しんでください!

えへへ、イイ年になりますように、、、自分でも祈ってます。
まいちょさんもステキな毎日が送れますように!!
2012年08月13日(Mon) 14:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

