The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

先日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます!ヾ(oゝω・o)ノ))
とぉーっても嬉しかったです。 ※*※тнДЙκ∫LIЙκ※*※
みなさんの暖かい言葉を胸に…にゃんにゃん歳も頑張りまっする!

今日はトラバテーマに参加してみようと思います。

トラックバックテーマ 第1484回「線香花火派?打上花火派?」

こここ、これは!!*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ なんとも難しいテーマですね…
どっちも同じくらい好きだし… 選べない!っていうか比べちゃダメ!!

同じ花火でも線香花火打ち上げ花火ではジャンルが違ーう!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

やっぱりそれぞれ楽しみ方が違いますしねっ!

打ち上げ花火は残念ながら今年は見られず…
8月にも花火ありますが、行くにはちょっと遠いんですよね。
近場で見られる打ち上げ花火は終わってしまいました。

BUT!(ノ `・∀・)ノ゙ エイャ

近々、友達と手持ち花火しようって予定になってます。
手持ちの中だと線香花火が一番好きなんですけどねっ!ヽ(*´∀`)ノ

パパパーンっと盛り上がった後は、
シュシュシューってシメはやっぱ線香花火でしょっ!!

誰が一番長くパチパチさせてられるか勝負。
去年は負けた人がアイスおごるってね。

今年はみんなの都合がつかなくて、
バイトのお友達と2人花火なんですよーんっ!!

お母さんに「2人って寂しいね」って言われましたが
”盛り上がる”に人数は関係ナイでしょ~!
2人だって盛り上がれるもん。 オオォォオヾ(‘д’*三*’∀’*三*’д’)ノシ !!

みなさんはドッチでしょうか??

Comment

こんちゃー☆
編集
みゅあみゅあん♪
今日のコメありがとぅ☆
読んで元気になれちゃった(*^^)v

花火ーー!wいいよねー♪(←アバウトーw)

毎年、おうちの2階から
打ち上げ花火見てるょぉ(^^)/
でも、目の前じゃないからなのか(←あたしの問題なのか・・)
すぐ飽きちゃう・・w

上がってる音だけを聞いてても、
夏を感じれるょね♪♪

線香花火もスキ♪
誰とやっても、なんかムーディーになるょねw

シメの線香花火って夏の終わりみたいな感じで、
ちょっとだけ、さみしくなるぅ・・(>_<)

な の で・・w
あたしも、両方スッキーだけど、
どっちかっていったら・・・
 win 打ち上げー!wヽ(^。^)ノ♪♪
2012年08月08日(Wed) 15:54
編集
打ち上げ花火も線香花火も
どっちもぃぃですね~ヾ(*'∀`*)ノ
打ち上げ花火もきれいですし
線香花火も小さいながらパチパチと
光っているのが綺麗です☆
どっちも趣深いですね♪
決めることはでけません(`・ω・´)
2012年08月09日(Thu) 10:15
編集
こんにちは~
遅れましたが
みゅあちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
目標に向かって前に進みましょうね(^。^)
応援するよっ!

22歳か・・・
若くていいなぁ~♪
いろんな事に挑戦してみましょう!
2012年08月09日(Thu) 10:33
にぃな姉さんへ
編集
ねぇさんのコメントにもいつも元気貰ってるよっ☆゛
私もまだまだ真っ只中だから全然アドバイス的なこと言えないけど、
前向きにがんばっていきましょうねっ!!

我が家もマンションの3階だから、
頭だけちょびぃ~っと見えるんだよ~~!
でもね、木が邪魔で下のほうの花火は見えないってゆぅ・・・
もっと高く上げてくれーっ!いつも祈りながら見てるw

確かに盛り上がるのはU-THI-A-GE-!イェイ!だね。
線香花火はあの寂しさがイイんだよ、ねぇさんっ♪
しょぼぼぼーんって寂しくなる感じがたまたまんねぇっ!ってねw
2012年08月09日(Thu) 13:18
みるくさんへ
編集
どっちもイイよねっ♪
手持ちも打ち上げもどっちかなんて決められないw
線香花火もだ~~いすきだもん。

パチパチと静かに虫の声を聴きながら
楽しむ線香花火もなかなかイイのよっ♪

決めるなんて…私には出来ないわw
中間色に染まります(*-ω-*)
2012年08月09日(Thu) 13:21
リリカさんへ
編集
お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪
とーーっても嬉しいです。

色々と不安は多いんですが頑張ります。
目標に向かって、今度こそ就職できるように\(^o^)/
2012年08月09日(Thu) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

