The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おおかみこどもの雨と雪TOP*平凡な日常* ≫ おおかみこどもの雨と雪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おおかみこどもの雨と雪

こんちゃっちゃー\(^o^)/

昨日は「おおかみこどもの雨と雪」を見てきました!
これずーっと見たくて見たくて…やっと見られたよんっ。(*O艸o`◎%)

main12.jpg

でも「おおかみこども~」って口コミを見ると、
高い評価の中にも色々な意見があって…少々不安だったんですが、
自分で見て「良かった~!」って思いました!

でも確かにこの進み方は好き嫌いあるかも?って思いましたね。
ストーリーが単純で話がすぐ読めちゃう…

とは言っても私はスッゴク好きでしたよ!!
アニメっ子な私は海猿よりも泣いてしまいました…・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

news_large_ookamikodomo-cut4.jpg
おおかみ男(雨雪のパパ)は格好良くて…おおかみこどもの雨と雪は可愛くて!
f0231785_17404357.jpg
幼少時代は雪が好きで、成長した時は雨が好きです。
ちびの雪は可愛くて青年の雨はカッコイイ!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

あ、でも私はの方が好きかなぁ。←聞いてない
こういう男の子に憧れるー!自分がなりたいー! (ぇ

自分もね、小学生の頃…
まさにおおかみこども!だったら良かったのにって思いました。
動物が好きで自分が動物になりたかったのです。笑゛

耳があって、爪があって、尻尾があって…
満月に獣に変身とかカッコイイなあ~(*´∀`)って思ってました。
本当、まさに!おおかみこども!この姿に憧れてましたね。変な子です。

えへえへ。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

本当この映画オススメしますーっ!゚+゚*((Pq’v`★)゚+。
そして私はを押し押し!イチオーシっ!
雨くん、ホント格好良い!最後見たら、感動!とてもイイ映画でした!

残念だったのは、
先ほど書いたようにストーリーが途中で読めてしまうのと(笑)
予告で内容言いすぎ!!!!1/3くらいは見たことあるシーン…

さすがにねぇ、予告でこんなにも内容知った映画は初めてよ~
興味があったので特集などなど見すぎてしまいました。
え、これはまさか自分が悪い!?

…いや、ネタバレしすぎのTVが悪いんじゃい!コノヤロ!←開き直り



今回で今年に入り早…映画4回目なんですが、
もーしかしたら、もう一回映画見るかもしれません。

えへへへ、見たいのがあるので。笑゛

Comment

編集
おはよ~!
ぬおおお!この映画観に行ってきたんだ!
いいなぁ~♪僕はレンタルになりそうかも。
この監督の映画「時をかける少女」や「サマーウォーズ」大好きで今回の映画も気になっていました。
とっても良い映画だったみたいで!よかったね♪
桜猫ちゃんは雨押しなんだね!僕も見たとき注目してみます~♪
2012年08月10日(Fri) 06:32
しゅんくんへ
編集
見に行ってきたよーっ\(^o^)/
すっごくすっごく良かった!
サマーウォーズも時かけもすごく良かったけど、
この映画もたまらなく良かった~!←しつこいw

しゅんくんも見た時はぜひ雨チェックだよーー!
マジかっこいーヾ(@^▽^@)ノ惚れちゃうww
あれ、私だけかな?
2012年08月12日(Sun) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

