The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ えすぷれっそ~だそ~だTOP*MoNo紹介* ≫ えすぷれっそ~だそ~だ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

えすぷれっそ~だそ~だ

今、何だか辛い中にいます…(つд-。)
人から見たら「な~んだ」って思われるようなことかもしれないけれど、
色々と思い悩むことが多くて、前に進めませんっ…。
コメントくださるのにコメント残せなくてごめんなさい!!

ブログ放置はイヤなので、更新は続けますヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
落ち着いたら皆さんのところにもコメント行きますねー!

゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。o○o。∈・^ミβ"゚.+:。
よくCMで見かけるコ・レ!試した人いますか~?ヾ(oゝω・o)ノ))

DSC_3437-1.jpg
サントリーからの新発売!エスプレッソーダ!!
コーヒーなのに炭酸ってやつです。ヽ(・ω・´メ)

え、味?どうだったか?って・・・?

言っちゃうよ、言っちゃってイイ?(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


・…なんとも、残念な感じ。ΣΣ(゚д゚lll)!(ぁ

私は飲めましたが知り合いの人は「激まず●」って叫んでました。笑゛
確かにコレって好き嫌いがある味…というか、刺激?だと思います。

お母さんも「飲めなくはないけど…」という微妙な反応。ε-(o´ω`o)

好きな人は好きそうだけどダメの人の方が多そう。

でも、怖いもの好きな人!ぜひ挑戦してほしいですっ!

私ってマズイモノ(←失礼)結構好きで、
塩ラーメンキャラメル」、「ジンギスカンキャラメル」も全然平気でした。

だから「参った~!」って感じの刺激がほしくて
コレも挑戦してみたんですが確かにイマイチ…とは思ったものの、
そこまで「ムリだわ~!」って感じはしなかった。

今までに激マズだったのが
賞味期限の切れた、沖縄のちんすこう。

あれは本当に衝撃的っていうか、涙出た。(乂=д=o)
思わず「ウエェッ」ってなった。←汚いぞ
あ、吐いてないです。笑゛

あ、、、あとジャガバタドロップ。←こちらも賞味期限切れてた
飴も賞味期限が切れるとまずくなるんですね…

平気だと思ってました~!あっはは!

結局、そのものがまずいんじゃなくて
賞味期限が切れて「まずくなったモノ」なんですね。笑゛
スポンサーサイト

Comment

ものすごくお久しぶりです
編集
お元気ですか…ってあんまりお元気そうにはないのかな(′︿‵。)

ねこさんはゲテモノ好きなんですねー(笑)

最近昆虫食なるものが流行っているそうですが…

おえ…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

言ってて気持ち悪いですね(笑)

2012年08月12日(Sun) 01:47
編集
こんにちは~
おはよ~!
僕もこれ飲みましたw
桜猫ちゃんと同じくすごい残念な味という感じでした。
確かに飲めなくはないけどまた飲みたいと思う気持ちに離れなかった。
エスプレッソということで結構苦くて炭酸のあとに苦みが残るから変な感じでいた(笑)
2012年08月12日(Sun) 06:32
こんちゃー♪
編集
みゅあみゅあーん♪ 
あーーーん・・・(←きんめーw)

エスプレッソ-ダ・・・
めっちゃ気になってたけど・・
ブロガーさんちの評価見てたら・・あんま興味なくなっちゃったw (・・;)
なんだか、びみょみたいだね・・(・_・)ムー

コーヒーは大・大スッキー(But!NOブラック!w)
なんだけどね(^^)/♪

てかてか! つるぴかw(←ちっがーう!w)
塩らーめんキャラメルーー!!??(ToT)えっ
・・・なんだそれーー!?ww

みゅあみゅあょ・・冒険者よ(ToT)/~~ 

賞味期限切れのちんすこーう
ってどんなんなんだろ・・(・・;)ヒドイノ?

でも食べたみゅあみゅあに・・わろたw



2012年08月12日(Sun) 12:40
編集
こんばんは~。
何だかおつらいのですね(涙)。
一緒に落ち込むことしかできませんが。。
私は手堅く生きるタチなので、
あまり新しいものには手を出しませぬ。。
桜ちゃんのブログで勉強させてもらっておりまする。
2012年08月12日(Sun) 23:10
ぱんさんへ
編集
ぱぱぱぱぱぱぱp…ぱーんさんっ!!\(◎o◎)/
お久しぶりですー♪またお話できて嬉しく思います♪
ぱんさんもお元気でしたか!?!
またピグでもリアルでお話したいですねっ。

ゲテモノ大好きなんですよ~!
怖いもの好きっていうか好奇心が旺盛なのか…
こここ、昆虫食?(°д°;))))
どんなモノなのでしょうか。全然見当がつかない。
でも名前的にすっごく恐ろしいモノのような。

オェッ ←便乗してみました。笑
2012年08月13日(Mon) 14:20
しゅんくんへ
編集
こんちゃっちゃーww
しゅんくん、この間はメールどうもありがとうっ♪
メール大好きっこなのでまたヒマがあったらメール下さいね*^^*

おぉ、しゅんくんもお飲みになりましたか!
ストレートに「ま・ず・い」って感じではないけど…
もう一回飲む?って聞かれたら「いー」って応えるよね。笑゛

サントリーさんも良く考えたなぁって。あはは!
また面白いもの出してくれないかな\(^o^)/ワクワク
2012年08月13日(Mon) 14:23
にぃな姉さんへ
編集
きゃー!食われるっ!!←違

そうそう、結構話題にしているブロガーさんいるもんね。
見てるとみんな試してるんだな~って思って
私も気になってついつい買ってしまいました\(^o^)/

キライな味ではなかったけれど…すっごく微妙な…うん。
でも好きな人はいると思うよ~~!
姉さん、その中の一人に入ってくださいましww (ぇ

私もコーヒーはすっき~♪
だけど最近カフェイン中毒になりそうで(ならないから
ちょっとお休みちゅ~(・ω・)

よく東急ハンズとかで珍しいキャラメル売ってるよー!
見つけたらぜひ試してみるべし!!
ねえさんは食べれるかっな?
ちなみに私の周りの友達はみんなダメダメでした。
バタンキュゥ~ってなっちゃったよ。笑゛

と、とにかくパサパサしてて…変な味!
てかあれはもはや味ではなかった。
2012年08月13日(Mon) 14:27
るぅちゃんへ
編集
こんばんはーっ\(^o^)/
新しいもの、気になるものは挑戦します♪
今回のも色々と周りのブロガーさんが試していたので
私も便乗して試してみちゃいました~~!あっはっはo(〃^▽^〃)o

でも…コレは…へへへ(;´▽`A``ってな感じで。笑"
2012年08月13日(Mon) 19:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

