The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぷれぜんと第2弾!TOP*MoNo紹介* ≫ ぷれぜんと第2弾!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぷれぜんと第2弾!

今日も暑いですねー…って言っていられるのが嬉しい!
今年は残暑が長いっていうのも嬉しい!
夏よ、永遠に… (え

ちょこっとだけ気持ち復活しました。ヽ|・ω・|ゞ
同じ病気の大好きなお姉さまにお話聞いてもらって、ちょこっと楽に…
治そうという気持ちが強くなればなるほど辛くなります。
私、素直じゃないんで。ヾ(・∀・`*)

そんな中、明るい話題をアップしますね!!
実は誕生日から1週間過ぎましたが…

まったまたプレゼント貰っちゃいました!ヾ(●・v・人・v・○)ノ イェイェイ
こんな私に…ありがたいっー!!   ←なんか違っ!

kako-8aetWZEohM0ikgVg.jpg

左側は同じバイト先のお友達に貰いました!(*◎v◎*)

ディズニーのぬいぐるみ
このメタル感がたまらんぬっっ!!

やっばーい!ぬいぐるみチョー嬉しいっ。
よく「使えるもの」がイイよねっ!て、プレゼントを探してしまいますが、
私はぬいぐるみが大好きなのでホント嬉しい!!ヾ(●´∀`●)

実用品よりもぬいぐるみちゃんが好きなのです。

って、右のは実用品なんですけども。。。

なんだ!?!?はいはいはーいっ!!!

あいぽっど!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ヽ(*´∀`*)ノ.+

ヒャッホーイ!これまた違った意味でテンション上がっちゃいます~!

実は高校生の時に4Gのi-Pod nanoを持ってたんですが、
去年の頭になくしてしまったみたいで…(/□≦、)
i-Pod失くすとか相当ショック。

でも最近はあまり使う機会もなかったので買わなかったんですが、
マンションのお知り合いの方が(小さい頃からのお友達(゚∀゚)←大人さんです。
買ってくれると仰ったので!!!お言葉に甘えてしました。

えへへ、最近のBGMは私…小型ラジオでした。(。pω-。)

おかげさまでラジオの楽しさも味わえたんですが、
外でのBGMがラジオなのはちょっと恥ずかしい…

これでまたMusic堪能しちゃいまーすっ!

お2人様様。どうもありがとうでしーっ!
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは~
同じ悩みを抱えている人とお話して楽になれた
ようでよかったです♪
人に対して話を聴いてもらえたら気持ちも気分的にも楽になるよね。

ぬわああ!オズワルドだああ!実はオズワルド大好きなんだ!
ディズニーストアでいつも商品見てたりします。
今年はウォルトディズニーが生誕110周年ということでオズワルドのグッズいっぱい出てるよね。
僕の財布もオズワルド~♪ww
そしてIpod nanoももらったんだ!すご~い!
ぼくもnano使ってますよ~第5世代という機種です。
いまはもう液晶画面だけになってるんだね~すごい。
ラジオもいいよね~寝るときはいつもラジオ聴きながら寝てるよ。
これからお気に入りのMUSICを入れて楽しんでね♪
MUSICは自分にとってなくてはならない存在です。
ボカロとかもいれちゃってもいいのよ!(笑)
この前教えた曲聴いたかな?
2012年08月14日(Tue) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

