The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花火しました!TOP*平凡な日常* ≫ 花火しました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花火しました!

ここのところ暑さは少しお休み。(*’ε°)ノ゛
夏の暑さもお盆休みとともに和らいでるのかな~?

8月も真ん中になってしまいましたが…
なーにか夏らしいことをやりたいねぇって思いついたのが、

じゃんじゃじゃーんっ。

 花火   (,,・e・)pー━ **※*⌒*
やっぱコレやんなきゃダメねっ!

と、いう事でバイト先の同い年のお友達とやってきましたよー!
今年は出来ないと思っていたので嬉しいです。(c_・、 )

kako-1l1tno9v7waOywFj.jpg

あ、花火だ!!
火がついた瞬間、なんか感動! 。・゜゜ ‘゜(*/c_,\*) ‘゜゜゜・。
あの光とにおいと…全てが懐かしい。イイネイイネ!!

kako-XiUT0XmFlwUwm8fc.jpg

お友達です、ハッチャケてます。笑゛

大人の花火は二刀流です。←No!刀!
久々!1年ぶりの花火はとても面白かったです~!●´∀`)σ))ツツンツン

But!!

途中から雨がザーッと降り出し…

ポツポツ段階で引き上げたんですが、
楽しみにしていた線香花火が。。。  で、き、ず!!!! ← 一大事!
しかも花火ちゃん、雨でビショビショ。

私も帰りは雨でビチョビチョ…なななな、なんてこった。

楽しかったんですが、最後の不幸は何なのでしょう。
不完全燃焼です~~!ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

Comment

花火
編集
いいなあ・・・楽しそう
お友だちのお写真からも楽しさがあふれてますね
帰りに雨でずぶぬれも、いつかは笑える思い出になりそうです
2012年08月15日(Wed) 18:58
編集
花火かぁ・・・・。若いっ!!いいなっ!!
って思います。^^;
20代の頃は花火=夏って感じでしたが
あれから、20年・・・。
この暑いのに・・・って思うようになっちゃいました!
今を楽しむ・・・って感じでいいですね。
2012年08月16日(Thu) 10:46
編集
花火、良いですね♪
あの匂い、もう、随分嗅いでないな。

懐かしい。

蚊取り線香の匂いも懐かしい。


夏がきたなぁって思います。
だけど、最近の蚊は12月までいますから~(笑)

私も線香花火買って、ベランダでやろうかな?
らんちゃんビックリするかなぁ?
2012年08月16日(Thu) 17:59
こんちゃー♪
編集
みゅあみゅあ~♪

花火いいなぁー・・♪
最後にやったのいつだろ・・?ってくらいやってない気がするぅ・・w
雨降りはちょっと残念だったねぇ
(>_<)ソカァ・・

しけかけちゃった花火とか、
火つけて あ ついたぁ♪! っと思った瞬間に
直後・・残念な結果に(←プシュシュー・・ボトッ・・・みたいなw)
なることナイー?(←わかるかにゃ?(>_<))ww
けっこうおもしろくてスキw

あたしも、
花火やりたくなってきちゃったなぁーー♪w
2012年08月17日(Fri) 10:30
michirunさんへ
編集
えへへっ!雨に降られて大変でしたが
とても楽しい思い出になりましたーー♪
花火が若干余ってしまっているので
近いうちにリベンジ予定です(^^*/
2012年08月17日(Fri) 13:45
凸ピンさんへ
編集
あはは!花火は打ち上げも好きですが手持ちも大好き!
手持ち花火は友達とワイワイ出来るから
とーっても楽しいですよ~~\(^o^)/
打ち上げは残念ながら今年は見られませんでした。

花火はワンたちにとってはどう見えるかな?
2012年08月17日(Fri) 13:46
きほりんさんへ
編集
花火の匂いってホント懐かしい!ですよね。
私も毎年やっているのに着いた瞬間の匂いは
「あ~懐かしい!」って思いますもの。

あはは!確かに仰るとーり!
蚊って最近1年中いますよね?!?!
でも最近は蚊に刺されなくなりました…
私の血、美味しくないみたいです。

らんちゃんビックしちゃいますよ~!w
いや、逆にテンションあがっちゃったりしてね。*^^*
2012年08月17日(Fri) 13:49
にぃな姉さんへ
編集
ねぇさん、こんちゃっちゃ~\(^o^)/

花火、1年ぶりの花火!
凄くテンション上がっちゃったよー!←近所迷惑w

BUT!
雨が見事に花火の日を消してくれちゃいました…
帰る頃にはザババババーってくらいになって、
こっちもビチョチョチョチョーって。orz|||

あ、わかるわかるww
その時って「一瞬上がったテンション返せ~」って思う←←
でもそれがまた面白くてキャーキャーってなるんだよね。
んま、しけってても楽しめる花火ってことさwwえへ!

姉さん、一緒に花火やっちゃおっかw (ぇ
2012年08月17日(Fri) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

