The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おわかれTOP*平凡な日常* ≫ おわかれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おわかれ

今日はひとつ、別れをしてきました。何と?

勉強机と。(*бωб*)
未だにあったんかーい!って感じでしょうか?笑゛

かれこれと・・・15年間使いました。
人生の半分以上このコにお世話になりました。ヾ(ω` )/

お世話になったモノとお別れするのは寂しいけれど…
ごめん、邪魔!(コラ
だったので部屋を広くするため、お別れしました。

さすがにもう使わない。私は大人になりました。ヾ(o゚x゚o)ノ

小学校から専門学校時代までなが~く使いましたよ!
読書したり絵描いたり、色々なコトをこの上でしました。

寝てヨダレたらしたこともあった。 えへえへ
イライラしてめちゃくちゃ当たったこともあった。 ←モノに当たるタイプ

色々な思い出が染み付いてる机。

うーん。
あったはずのものがないと、ちょっと寂しい。
さっき書き物をしようと思って、机のないことに少々困った(ぇ

…とは言え、代わりになるものはいくらでもあるんですけどね。b’∀`

この間、ココに置こうと思って棚を買ったので
ぱぱっと組み立てて穴を埋めましょう!

やっぱり机って存在感がありますよね。
でも、私にはもういらないから。

今までありがとーうっ!

Comment

編集
思い入れのあるものとお別れするのわ
ちょっと寂しいですね(´;ω;`)
うちにもまだ勉強机あります!
けど実際あまり使ってなかった.......w
時間割の準備をするときに座ってたくらいでした(笑)
いまでも引き出しには大事なものいろいろいれてます!!
そいつともお別れするときが来るのかと思うと...・゚・(゚うェ´゚)・゚・
2012年08月22日(Wed) 20:38
みるくさんへ
編集
私の机は引き出しと本体が別々になってて、
引き出しだけは残ってるよーっ!o(〃^▽^〃)o
中がゴチャゴチャしてこれは片付けられなかったw

もう10年以上一緒にいた机だったから
大きかったし存在感あったよ~~~!
めっちゃ、重かった…(^ロ^;
2012年08月24日(Fri) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

