The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スライムムムーン*フィッツTOP*MoNo紹介* ≫ スライムムムーン*フィッツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スライムムムーン*フィッツ

なんやかんやしていたら、8月も残りわずか…寂しい。(*´゚д)(д゚`*)

今日は燃えないゴミの日だったので
机のイスと、使わなくなったYAMAHAのキーボードを
「えっせえっせ」と出してきました。

そしたら!!(((゚Д゚)))

出したばかりのキーボードが
知らないおじさんの手によって誘拐されたーっ!

明らかにアナタ、ゴミ回収の人じゃないでしょ!?ΣΣ(゚д゚lll)

ワゴン車の中に持ってかれて…GoGoGo~!

壊れているわけではないので、いくらかお金にはなると思うけど?
そうやって狙っている人っているんですねー。
管理人さんに見つかると注意されると思ったのか
朝早い時間(7時前)から見張っていたみたいです~。~~-v(`・д+´・)

出した本人がいるのに持ってかれたので
ちょっとビックリしました。。。

と、ココまで前置き。(●’v`pq*)

ガム続きの記事なんですがこの間のフィッツのスライム
見つけてきましたよよよんっ!
スライム
じゃんじゃかじゃん、先にパッケーッジ!!
私の好きな色!青と水色の中間色。(○*UωUpq).*

あけぐちのね、
「戦う 食べる」 ←コレ考えた人Nice!(´∀`*)

戦う前に食べましょうか!ということでOPEN!
スライム2
ひょろろろ~!Σ(゚дノ)ノ  ココにもまさかのスライム登場!

なんとも可愛らしい!食べるのモッタイネ!
味は…酸っぱくないライム味でした。ふつぅ~◎´3`d)
辛い味が過激なんだから酸っぱいのも頑張ろう、LOTTEさん!

でも美味しかったですよ~!甘くて。 ←いやみ?笑゛

これもパッケージからインパクトありますよね!ヽ(*^∇^*)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
猫さんもなかなかの辛口コメンテーター(((*>д<*)))
LOTTE泣きますよ?泣いちゃいますよ?(´;ω;`)

スライム可愛いですなぁ♪
まずわお手合わせに「たたかう」!!!ぇ
戦うことわできなぃ?そぉなのか(;´・ω・)
今度見つけたら食べてあげます♪
2012年08月28日(Tue) 16:02
編集
ゴミの持ち去り
凄いですもんね

熊本は持ち去りをした人には20万円以下の罰金と言う事になっています

だけど新聞や空き缶を持っていく人が絶えません。
これは市の資源なので、盗人なんですよね

先日もおばはんが6時ごろ新聞を
盗んでいたので、注意しようと思ったんだけど、先日テレビを見ていたら、目撃者からの注意はトラブルになるので…
そこをどうにか考えないと!って言ってたので早まらずに良かったな~
と思いました~。

スライム、ネットか何かで見ましたよ~
可愛いですね
今度キティちゃんの肉まんも出るんだって~
サンクスだったと思うけど…

あ~肉まん自分で作ってみたいな~
あ!話がそれてしまった(笑)
2012年08月28日(Tue) 16:03
編集
こんにちは~
ついに買ったんだ~!
ねぇ~パッケージもしゃれてますよね。
可愛くて食べるの勿体ないんだけどw
ツイッターなどで話題になっているのは噛み終わった後に包み紙でスライム作れるんだよ~。
自分も作ってみてるけどなかなかうまく作れず(--)
でも楽しくて面白いですよ~
2012年08月29日(Wed) 06:31
みるくさんへ
編集
辛口ってゆぅか。。。本当のことだもーん(-"-)
泣いて強くなることもある!LOTTEさん、頑張れww(ぇ
てか、LOTTEの代わりにみるくさんが泣いてるじゃん~

ぜひぜひ食べてあげてねーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
味は…すっぱくないけど美味しいよ~!笑
2012年08月29日(Wed) 14:00
きほりんさんへ
編集
ゴミの持ち去りは本当ビックリしちゃいました!
まさか目の前で持っていかれるとは思わなかったので…
たまに見かけるので、そゆ人がいるっていうのは
知っていたんですけどね。まさか自分の出したものが(;´▽`A``

きほりんさん、正義感強いですもんね~!
私は絶対に言えない…(-ω-;)

あ、知ってます知ってます!
この間キティちゃんファンの友達から教えてもらいました!
でも残念ながらこの近くにサンクスってないんですよね…
気になるので機会があったら見てみます~!
ま、ず、は、、、サンクス探しにレッツゴッゴ~o(〃^▽^〃)o
2012年08月29日(Wed) 14:04
しゅんくんへ
編集
はいはーい\(^o^)
ついに買ってきちゃったよ~!
フィッツ大好きだからコレ気になってたんだよねww
そうなんだよ、中身は普通のガムだけど
紙が。。。紙がね!あけちゃうの勿体無い~!

お、やっぱ考える人っているよねっ!
私も若干出来ないかなぁ~って思ってたんだ。
それってツィッターやってる人じゃないとみられないのかな?
私も作ってみたいわん(*・ω・)(・ω・*)
2012年08月29日(Wed) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

