The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 吹き割れの滝TOP*おでかけ* ≫ 吹き割れの滝


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吹き割れの滝

昨年も行った吹割の滝
もう一度行きたくて、また旅友さんにお願いして行ってきました!
今まで何回か滝を見てきましたココが一番好きなんです。

前に来たときはただ滝を見ただけだったんですが、
今日は遊歩道を、自然を感じながら歩いてみました。(*艸∀`Θ)

miti.jpg
見渡す限り、森林!そして下は砂利道!歩きにくかった~!
上り下りも激しくて膝が笑う?ってこゆコトかって思いました。

橋
中にはこんな橋があったり。
この奥は本当、林の中を歩いているようで世界が変わった感じがしました。
あ・・・ちょっと大げさか。\(^o^)/

ぐるーっと回ってきたんですけどね。
本当、疲れました。上りもキツイけど下りもキツイ…

そして下に下りて、お待ちかねの~ たーっき!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

滝
残念ながら前に来たときよりもお水の量が少なかった…il||li(つд-。)il||li
とはいっても、迫力ありますよねーっ!!

水しぶき
この手前ね、柵もなーんにもなかったので・・・ちょっと怖かったです。
一歩、踏み外したらドボン!真っ逆さまです~(*´゚д)(д゚`*)

あ、でも実際にそういう事故も珍しくないみたいで

蝶
みんなが群がっていたのでなんだろう?と思った~ら~♪

ちょうちょ~  う、美しい!
逃げないでね~!人ごみかき分け(←迷惑)撮っちゃいました゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

暑かったけれど、やっぱり自然はイイですねっ!!
都会もいいけどやっぱり田舎のほうが好きだなぁ~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Comment

編集
山の中って感じでいい雰囲気ですね♪
滝のそばって涼しいですよね~ヽ(´∀`)ノ
川の水わ冷たいし最高!
猫さん他の人を差し置いて蝶を撮影ww
肝っ玉でっかいです!( *´艸`)ぶ
2012年08月30日(Thu) 10:08
みるくさんへ
編集
でしょでしょーっ☆゛とってもステキでしょ!
マイナスイオン、びゅーんびゅーんって感じ\(^o^)/
滝の傍はホント良いよ(`・ω・´)
涼しいし、水しぶきが気持ちいいの~♪゛

あはは、だってコレは撮らなきゃって思ったしw
すっごくキレイな蝶だったんだ~!
いかにも「私を撮って…」って感じだった(。・ω・)ノ゙
2012年08月30日(Thu) 13:47
こんちゃーーちゃ☆
編集
みゅあみゅあ~♪

すごぉい!Nice!Best shot-! ♪♪♪
ちょうちょも綺麗だけど、
みゅあたんの撮影テクもすごーい♪ w

滝ってなんかパワー感じるよねぇ!
ずっと見てても飽きない(^^♪

あたしはちょっと前に、
伊豆の浄蓮の滝に行ったょぉ☆
みゅあみゅあ行ったことあるるぅ?

何回か行ってるんだけど、迫力あってgoodだょぉ(^^)/♪
2012年08月31日(Fri) 11:48
にぃな姉さんへ
編集
わぁーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
姉さんにそんな風に言ってもらえて
とても嬉しゅうございますっ♪

このカメラ、
水とか青空とかキレイに撮ってくれるの~!
5年も前のカメラだけど結構気に入ってるww
から、私の腕じゃなぁぁぁあい!えへ。

浄蓮の滝!今度、候補に出してみるっ!
伊豆はね、混んでる~っていう理由で
まだ進出したことないんだ(ノ◇≦。)

姉さんのオススメなら絶対行く行く!
その時また連絡するーっ♪(。・ω・)ノ゙
2012年08月31日(Fri) 14:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

