The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」TOP*FC2トラバテーマ* ≫ 第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第1503回「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「携帯・スマホの電池切れ対策してますか?」

本日はトラバテーマに参加しますっ!\(^o^)/
9月の2日目になりました~!今日は雨の一日でございまする。。。
さっきから雷 も鳴ってたりしてイヤァな天気です。

さてさて、本題!スマホの電池切れ対策ですが~

私は常に省エネ設定にしてまーすっ!
画面は30秒で切れるようにして
あとは当たり前のコトですが、必要の時以外あまりいじらない(/-ω-)/

基本私はスマホで遊ばないので。えへへ

節約のために私はパケ放題ではないので
使ったら使った分だけ(一定額超えると上がらなくなるけどね)
ビューンッヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノって飛んでいきます。
パケ放にするとやっぱりお金かかるので・・・

スマホではネットしません。←スマホの意味なし!

ワンセグも見ないし、、、

見たら一瞬にして電源落ちそう!\(^o^)/

でも、今のスマホは電池の消耗が緩やか~なんだそうですね。
私のは出始めだったから・・・電池の消耗は急降下!でっすよ。

毎日、充電!充電!です。
私が携帯電話だったときは、3日に1回くらいでも余裕だったのに!

全然使わない私でもスマホにしたら
1日で電池なくなっちゃうんだから、
使う人はホントすぐに切れちゃうんだろうな\(◎o◎)/!

スマホさん、電池の食い激しすぎです!
この食いしん坊野郎!!笑゛

Comment

編集
私も最初はそう思ってたけど、GPSをOFFにしたらかなり違いました!
でも、blog見るのも夜は携帯だから、毎晩の充電は欠かせませんよー!

2012年09月02日(Sun) 16:58
編集
こんちわ~∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
スマホって電池の消耗激しいらしいですね(つд⊂)
自分のわフューチャーフォン(☚スマホじゃない機種)なので
電池わもちまぁす♪
スマホってパケホ入ってないと
だめなんじゃないんですか?( ゚д゚ )
猫さんのパケ代知りたいですわヽ(´∀`)ノ
2012年09月02日(Sun) 17:00
きほりんさんへ
編集
私もGPSは起動していませんよ~!
常に何でもOFFってます。笑
本当スマホとしての意味がない…(;´▽`A``

やっぱり毎日の充電は必須ですよねん。
2012年09月03日(Mon) 05:52
みるくさんへ
編集
スマホは電池の減りが激しいよ~!
ちょっといじるだけで残量が減ってく…(・ε・`)
お前、何もしてないだろ!?ってくらい。笑

スマホはねぇ
パケ放入らないでネットつなげると
すんごぉーいことになるよ~!(/-ω-)/
私はぜぇーんぜん使わないから
3000円ちょいくらいだも~んっ。

でね、私が契約した時にキャンペーンやってて
それから2000円くらい引いてくれるんだww

だから、1000円ちょぃ。凄くない!?^^〃
でもちょっとネットつなげるとポーンって一気に上がるよ~!
2012年09月03日(Mon) 05:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

