The sky is the limit!~私のMIRAI~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ がりがりくーんぽたーじゅ*TOP*平凡な日常* ≫ がりがりくーんぽたーじゅ*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がりがりくーんぽたーじゅ*

9月になってから安定しない天気が続くような・・・?
今日も空が真っ黒になったり晴れたり繰り返してます。
でも風はだいぶ涼しくなった~b(∞’∀`φ)p

今日は何の日~?
私がスンゴーク気になっていた・・・

ガリガリくんコーンポタージュ 

の、発売日なのでありますよんっ。ヽ(。・c_,・。)ノ゙

《チャレンジャーみゅあ》は、チャレンジする予定でございます。
今日が発売日だったから、早いところではもう発売されてるのかな?

私がバイトしているコンビニは納品が14時なので、
たーぶーん、その便でやってくるのかなぁ~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
(朝はまだなかった)

オーナーは「えーまずそうぅ」って言ってたから・・・
発注してない可能性もなくはないけど~?
でも、新発売なら普通そろえておきますよねっ(*´ー`*)ーЭ

ま、なかったら~
他のコンビニ or スーパーに浮気しちゃって
GETしてきますよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アイスの王道ガリガリ〝様〟でありますが!!
今回ばかりはど~でしょうか。(*´゚д)(д゚`*)

冷静スープみたいな味なのかな・・・想像できない。

いつ買おうかはまだ未定ですが
試してみたい商品なので見つけたら買ってみます!

Comment

編集
それもアイス?
怖いなぁ~(>_<)
2012年09月04日(Tue) 18:57
へ~
編集
おいしそうじゃないですかぁ!
ガリガリクンっていつも斬新だよね^^
私だったら見つけたら即買いだと思います
今日、コンビニ行ってみようっと!
買ったら、ブログにアップするね
2012年09月05日(Wed) 08:47
編集
コーンポタージュ味って気になりますね!
あったかいスープが
冷たいアイスになるなんて
想像できません。。。。。。
猫さんの評価楽しみしてます☆
2012年09月05日(Wed) 13:50
きほりんさんへ
編集
これもアイスですよ~っ!\(◎o◎)/
コンポタアイスなんて過去にあったのかしら・・・?
まだ見つけてないので
まずはどんなものなのか拝見しないと!!
2012年09月05日(Wed) 14:10
michirunさんへ
編集
本当、斬新!ですよね。笑
まっさか~なモノを出してくれちゃいました!
梨味はとっても美味しいですが…
これは期待しちゃっていいの?

michirunさんも見付けたらゼヒー!
私も見付けたら購入予定ですよんっ♪
2012年09月05日(Wed) 14:12
みるくさんへ
編集
ホント不思議なものを
開発してくれちゃったよね、赤城乳業さんw
冷静スープみたいな味わいかな~?
だったら美味しいの?って思うけれど。

アイス・・・だからね。笑
みるくさんも見付けたらぜひとも!
2012年09月05日(Wed) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

